CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
リメイク♪
懐かしい画像を

2008_0406olympus 053-7

2008_0406olympus 092-7

ララが3ヵ月半の頃の画像です。
こんなに小さかったのですね~

この時キャンララが着ている服は、私の大のお気に入り
ですが~大きくなったララがもう着られるわけはありません。

キャンディの服も少々短めだし
これをどうにかしてリメイクできないものかと考えていました。

そこで、思い切ってリメイクしてみることに

先ず、キャンディが着ていた服は、スカートをつけて完成。

ララが着ていた方は、幅が小さいのは勿論、前丈も着丈もかなり短く
随分考えた末、これは無理 と断念

それでも、やっぱり諦めきれずに、無い頭で考えましたよ~

そして、ヒラメキました(それ程のものではないけど

ワンピースの上にパーカーをはおったことにしよう~と

前身頃の中心を切って広げ、内側に子供用のワンピースを縫いつけ
無理やり完成~

当然、これはララ用と思っていたのですが、キャンディが昨年より少々ふっくらした為に
スカートを足しただけの服は似合わなかったのですよ

で、こうなりました

CIMG2728-7.jpg

CIMG2735-7.jpg

ララは細いので幅にゆとりがあります。

そしてキャンディ

CIMG2732-7.jpg

CIMG2724-7.jpg

このデザインだと、キャンディの体型をカバーしてくれてます

ララより1日に20gもフードが少ないのに
太る太ると言われる可哀想なキャンディです

完成した服は、シャンプー後に着せようと思ってます
コメント
この記事へのコメント
可愛い~ *^^*
似合ってるぅ~!!春らしくって可愛いよっ♪
女の子の服は、丈が短いとスカートでリメイクできるからイイねe-461

今日、ドッグランで遊んで来ました♪
天気良ければ、明日も遊びに行きます。。。
2009/04/18(土) 15:08 | URL | チップ母 #-[編集]
すてきっ
いいなぁ・・・腕があると・・・
とっても可愛いよ~

うちも午後に遊んできました。
ちょっと寒かったけど・・・
入り口を通るたびに、パパさんに感謝だわ~
2009/04/18(土) 18:01 | URL | あっつ #-[編集]
チップ母さん
似合ってるかな?? ありがとう~♪
そうなんだよ~ウチなんか胴が長いからスカートをつけるだけでリメイクできるから助かってるよi-179

見てきたよ~みんな楽しそうだった♪
明日の天気予報は晴れだからウチも行きたいんだけど・・・
明日は予定がいっぱいで無理なの
残念~i-195
次回、遊んでね~♪
2009/04/18(土) 23:01 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
腕ね・・・太い腕はあるよi-278
可愛いって言ってくれてありがとう~i-179

あっつさんは午後からだったんだね。
そうそう~今日は寒かったよね~
でも、わん達が楽しそうに遊んでる姿を見ると行って良かったって思うんだよね。
あの日は、みんなが頑張ったからあっという間に完成~♪
みんな流石だよね~^^
2009/04/18(土) 23:07 | URL | アミ #-[編集]
お気に入りの洋服しっかりリメイクされて素敵になってますね♪
これでこれからもずっとおそろいで着ていけるね(*^^*)
キャンディーちゃんにくらべとってもスリムなララちゃんはフードも多い目なのになんだか不公平ってキャンディーちゃんは思っているのかもね~~(。・w・。 ) ププッ
2009/04/19(日) 22:19 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
なんとか完成しましたよ~♪
素敵になってるかな??ありがとう~(*^^*)
キャンディが太って着られなくならない限り(^m^) ウププ...おそろいで着られます♪
多分、そう思ってるよ~(*^0^*)
量が少ないうえに、先にキャンディがフードをもらうから、キャンディが食べ終わってもララが美味しそうに食べてるしね~
太りやすいのに食欲が旺盛だから、可哀想になってきゅうりを食べさせたら、また太ってしまったわo(^-^;)o ハハハ
2009/04/20(月) 21:41 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
