CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
美瑛♪
一昨日の日曜日の天気は晴れ
と言うことで、急に思い立って美瑛へ行って来ました

2009_0329ol 006-64

雪が硬くなるこの時季に行くのは2年ぶりです。


いつも行く場所に着くなり、キャンララ大興奮

しばらく歩いてからフリーにすると、先ずララが走って行き、次にキャンディがララを追って走って行き・・・

あれよあれよと言う間に、はるか彼方へと行ってしまいました

その内、姿も見えなくなり
慌てて足跡を追ったのですが、何故か途中で無くなり

2人で名前を呼んでいるうちに、キャンララが走って来たのですよ。

後ろから

どこをどう走って来たのやら

その後は見失うことはなかったのですが、広ーーーい雪原を自由気ままに走り回ってまして

2009_0329ol 014-64

キャンララはここを下りて行ったのですよ。

音の出るおもちゃには振り向きもしないキャンララも、おやつを入れた容器を振るカタカタという音と「おやつー」の声には反応

2009_0329c 041-64

でも、過度の放浪癖のあるララにはキャンディほどの効果はありませんね
特に遠ーくへ行ってしまった時には。
キャンディが戻って来ても、ララは匂い嗅ぎに夢中のようですから。(遠すぎて見えない・・・)

こうしてみると、レモンは楽だったなぁと思います。
遠くへは行かずに、近くで遊んでいましたからね。

それでも、キャンララが本当に楽しそうに走ったり遊んでいる姿を見ると、
1年に1度くらいはいいかな~と思ってます

2009_0329c 020-64

2009_0329c 077-64


所々ズボズボ埋まりながらキャンララを追ったり、私達もかなりいい運動になりましたよ


思いっきり走ったキャンララ。
帰宅後は勿論、爆睡でした



これは、途中で落としてきた手袋を探しに行き、キャンディが咥えて戻ってくる時の画像です

2009_0329c 094-64

2009_0329c 095-64

2009_0329c 096-64

この手袋が大好きなキャンディが放り投げて遊んでいます

2009_0329ol 022-64

そしてこれは、遊び終わって帰る時、車を見ると逃げようとするララを抱えて車に向かう途中の画像です。
埋まるし重いし、大変でした

レモンパパが撮った画像をサムタイムズにUPしました。
雪景色も綺麗ですよ
良かったら見てくださいね


*****

札幌近郊のブリーダーが崩壊しました。

お願い 振り向いて 僕たちを見て」のHPです。

コメント
この記事へのコメント
綺麗だね~♪
パパさん撮った写真みたよ~!!すごく綺麗ですv-425
天気も良くてヨカッタねっ。
キャンディもララも目がキラっキラv-354
楽しくてテンション上がりっぱなしなのが、よ~く分かるですi-179

ドッグラン、オープンまで1ヵ月位かかりそうですね。。。
2009/04/01(水) 18:11 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
写真を見てくれてありがとう~i-185
天気が良くて雪景色もすごく良かったよ~i-189
ほんとキャンディもララもハジケテっぱなしi-199
嬉しくて楽しくて大満足って感じだったわi-234

そうだね~やっぱり連休中かな?

2009/04/01(水) 22:12 | URL | アミ #-[編集]
w(゜o゜)w オオー!圧巻ですね~~~
こういう写真を見ると北海道はでっかいどうって感じです(-m-)ぷぷっ
なんだかワンズの自然な姿が見れるから素敵です!!
やっぱり1度はいってみたいな北海道~~~
飛行機苦手なメルままは車で行きたいけど休みもお金もないからな~~~(^▽^;)
2009/04/11(土) 20:06 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
これぞ北海道ーって感じの写真でしょう~♪
冬の硬雪の時にしか行けないけど、最高に気に入ってる場所ですよ~
自然な姿すぎて慌てることがいっぱいだけど
本当~~~に楽しそうな姿を見られて嬉しくなります(*^^*)
北海道は四季それぞれの良さがあるから~1度と言わず♪
素敵な車も来たことだし、是非是非みんなで来てね~~~!!
2009/04/11(土) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
