CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランランラン♪
今日はお天気も良くてドッグラン日和
ということで、わんわんランドへ行ってきました

今日は大勢のわんちゃんに会えましたよ~
手編みのセーターを着た可愛いウィペットちゃんや華麗なアフガンちゃん。
久々に会うハスキーちゃんやセントバーナードちゃん etc. etc.
みんな可愛かった~

2009_0301c 013-64

2009_0301c 059-64

はじめまして~のわんちゃんとも、徐々に慣れることを覚えたであろうキャンララは
いい社会勉強をさせてもらいました


久々に見るウィペットのスピード感溢れる走りや、セントバーナードの存在感のある走りも見られて今日はラッキーでした

2009_0301c 062-64

CIMG2326-64.jpg

レモンパパが撮った画像をサムタイムズにUPしました。
とっても可愛い表情が撮れてますよ~
見てもらえると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりぶり~
ってかいまさらなんですが・・・
年賀状戻ってきました。笑
なんでだろぉ~??
まっいいけど。
やはりお犬様メインの名前で送ったのが原因!?

久しぶりにパパさんのワン激写写真みるとほっこりするわぁ。
それにぃいいいプーさんコート素敵すぎ☆
型紙コピーしてくださいませ!
カフェ&モカ&ムギ+リンカのおそろいが夢じゃないかもぉ♪
ちなみに3ワンはこの極寒でも常に裸をキープ。笑
カフェたん11歳になるのにねぇ。。。
2009/03/02(月) 21:35 | URL | カフェモカ #-[編集]
カフェモカさん
おひさしぶり~!
みんな元気だったかな?
わっ 年賀状だしてくれたのぉ~!?
戻ってしまったって・・・どうしてだろ??
あはっ お犬様メイン~♪ 
カフェモカさんらしくていいわ(*^^*)
あぁーでも残念! いただきたかったなぁ
カフェモカさんの住所は平成15年のと同じ?
数年前にメールで教えてもらったような気がするけど、
ウチのパソ、何度もデータ消失してて・・・汗
ふと、どさビーのメンバー表を思い出して見てみたの♪

写真見てくれてありがとう~♪
先日の写真は、わんこ達の表情がかわいいなって思って☆
プーさんコートの型紙コピー、了解!
そっかそっか! 3ビー+リンカちゃんのお揃いができるね♪
さすがカフェモカさん☆ 
冬でも裸でいられるのが理想だよね~。
ウチはララが絶対無理。
キャンディは鍛えなおせば可能・・・かも 笑

カフェたん、30日で11歳なんだねぇ。 早いねぇ。
11歳とは思えない若さをキープしてるカフェたん!
これからも元気!元気!でね(*^^*)
2009/03/03(火) 20:40 | URL | アミ #-[編集]
住所とか変わったのぉ。
リンカできたから手狭になって引っ越してね。。。
それでも3ワン+人3人には手狭な我が家。。。シクシク

っていうか型紙こぴーありがと==!!
メールに添付してくれると嬉し泣きですぅ☆

裸キープ・・・。
ガタガタ震えるけどねぇ。笑
カフェはやっぱ歳なのか、冬の散歩はさっさとすますか、むしろしたくないって感じよぉ。笑
2009/03/04(水) 14:00 | URL | カフェモカ #-[編集]
カフェモカさん
そっかぁ変わったんだね。
そうだよね~大家族だからぁ。
その内、またお引越しかな??

メールしました~☆
完成が楽しみだわ♪

あはっ ガタガタ震えるのね。 ちょっと安心したわ。笑
カフェたんでも冬の散歩は苦手になるのかなぁ。
やっぱり、ぬくぬくで居たいよね♪
2009/03/04(水) 22:19 | URL | アミ #-[編集]
まだまだしっかり雪の中でのランですね~~
いろんな犬種の中で社会勉強って大切なことですよね~
我が家も飼い主として学んだことも多くありますね~~
まだまだダメダメ飼い主ですけどずっと頑張って勉強していかないといけませんね~~
それにしてもキャンララちゃんはじけてますね~~
楽しそう♪
2009/03/06(金) 05:09 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
こちらはまだまだ雪ですよ~~
犬種の特徴とかあるし、(我が家のキャンララは吠える(-_-;))
いろんなわんちゃんと遊べるようになるように、これからも勉強ですよ~
そして、飼い主もですよね。
メルままさんは、オフ会にも数多く出席しているし、
ダメダメ飼い主とは思えませんよ~~
でも、何でもが勉強なんですよね。
頑張らなくてはー!
キャンララはランが大好きだから♪
楽しそうにしていると、嬉しいですよね(*^^*)
2009/03/06(金) 20:02 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
