CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ようこそ~チップ♪
久々の更新です

今日、チップ母さんとチップが我が家に遊びに来てくれました

CIMG2325-64.jpg


嬉しい「ピンポーン」で、いつもの様にけたたましく吠えるキャンララ
そして、その姿を見て、恐れをなして玄関から出てしまうチップ

近くに寄って漸く、いつも会ってるチップだと分かったキャンララが吠え止み、先ずは一安心でした

部屋に入ってからは、吠えられたイヤ~な印象が強く落ち着かない様子のチップを尻目に
キャンララ、特にララのチップ母さんへの熱烈歓迎は延々と続き
落ち着くのにかなりの時間を要しました

そんなララもやはりチップが気になります。
さりげなくシッポを振って近づき

CIMG2300-64.jpg

その内チップもチラッとララの匂いを嗅ぐようになってましたよ

全員が明るい表情になったのは、おやつを貰う時とおもちゃで遊ぶ時。

CIMG2318-64.jpg

CIMG2315-64.jpg

CIMG2323-64.jpg


もっと早くにおもちゃを出したら良かったね。
ごめんよーチップ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
チップが帰る時にはキャンララも大慌てで外へダッシュでしたよ。

車に乗り込んだチップを寂しそうに見ているキャンララ。
楽しかったんだね~

チップ母さん、チップ、今日はありがとうね
また遊びに来てね~

正面からのスリーショットが撮れなかったー残念
コメント
この記事へのコメント
楽しそうね~
みんな早くあいたいね~
わんこも久々に会うと、近況報告なんかしたりして・・・
 
2009/03/01(日) 07:16 | URL | あっつ #-[編集]
いいですね~
楽しさが伝わってきますv-290
2009/03/01(日) 09:34 | URL | 優、恵 P #Z/UHJwJU[編集]
お世話になりました。
昨日は有り難う御座いましたヾ(^^)
作って頂いた服、実家でも評判良かったですv-425
楽しい時間でした♪
キャンディ・ララと一緒にウチにも遊びに来てくださいね~。
待ってますよーe-320
2009/03/01(日) 15:52 | URL | チップ母 #-[編集]
あっつさん
楽しかったよ~i-194
ほんと早く会いたいね。
今年は雪が早く融けるような気がするよi-184
ちゃんと、わんこ社会が出来上がっていそうだから
会ったら近況報告するかも~i-236
2009/03/01(日) 22:58 | URL | アミ #-[編集]
優・恵Pさん
久々にチップに会えて嬉しかったですよ~i-185
チップは楽しそうなとってもいい顔をするからねi-175
しばらく優恵姉妹に会ってないなぁ
今日、わんわんに行ったんだけど、今日は行かなかったのかな?
2009/03/01(日) 23:03 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
こちらこそ、ありがとう~&ご馳走さま~i-179
あれ、すごく美味しいわi-189
久々にチップ母さんとチップに会えて嬉しかったし、楽しかったよi-185
あれー恥ずかしいi-201
ご実家にも見せたのねi-201
下手だけど、モデルがいいからi-234

ありがとう~i-179
また遊びに来てねi-185
2009/03/01(日) 23:09 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
