CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ララ記念日
2009_0108 006d-64

昨年の今日、ララは、はるばる飛行機に乗ってやってきて我が家の一員になりました

吹雪で引き返すことなく、飛行機が無事千歳に到着するかどうか、
ドキドキしながら車を走らせたことが思い出されます。

初めましてのララは、小さくても元気一杯、食欲旺盛

そして今日、ただ一つ、車が苦手なこと以外は、あまり手もかからず、元気に1年を迎えることができました。

明るくてお笑い系のララが加わった我が家は、とても賑やかです

ララは、今ではすっかり姉としての貫禄が具わったキャンディに一目置きながらも
バトルの時は対等にと、キャンディと毎日を楽しそうに過ごしています。

これからも、キャンディと仲良く、元気に、そしてキャンララ揃って長生きできますように


記念日の今日、久しぶりにSUNNYさんへ行って来ました。

2009_0211c 030-64

初め、風もないし、コート無しでも大丈夫だと思い、何も着せずに遊ばせましたが・・・
CIMG2104-64.jpg

CIMG2105-64.jpg

CIMG2106-64.jpg

しばらく走ってからララが脱落


今朝の気温は-16度以下。
日中、温度が上がったとは言え、やはりララはコートなしでは無理のようです。
キャンディは平気なのにね~。

アラン君とも沢山遊んでもらって
CIMG2113-64.jpg

CIMG2119-64.jpg

CIMG2120-64.jpg

CIMG2122-64.jpg

CIMG2124-64.jpg

キャンララ大満足で帰って来ました


そして夜ごはんは、イワシのリゾット(?)にドライフードのトッピング。
それはもう~狂ったように夢中になって食べていましたよ。

CIMG2129-64.jpg

ララ子さん、動き始めました・・・
CIMG2131-64.jpg

こんな所まで前進・・・
CIMG2141-64.jpg

CIMG2144-64.jpg

そして、ついに・・・
CIMG2161-64.jpg

食べ終わってから、キャンララの食器が逆だったことに気が付き

量が違うのですよ

毎日のフードも、ララの方が20gも多いのです。
それでも同じくらいの体重を維持しているのだから、如何にララが動いて出すかが()わかりますよね。

多く食べてしまったキャンディはラッキーだったね。
(でも、明日から数日間、少しずつ減らすよ

少なかったララだけ追加のドライフードがあたったことが、またララには嬉しかったようで
大大満足の顔をしてました


こんな感じで、キャンララにとって、今日はスペシャルな1日になりました

レモンパパが撮った今日のランでの様子を、サムタイムズにUPしました。
見てもらえたら嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
元気が一番!
今日は天気よかったからラン日和だね
ララの食欲はさすがビーグル!って感じです
キャンディもララもいいキャラしてます
だ~い好きですe-266
また笑わせて下さ~いe-257
2009/02/12(木) 00:43 | URL | 優、恵mama #Z/UHJwJU[編集]
おもろ~
アミさん、ファラオにおめでとうをありがとう。v-344
おもろ~、すごい移動距離だねぇ・・・くすくすっ
そして、おいしそうに食べるね~
ほんと、癒されるよんっ

うちもSUNNY行ってみようかな~
  しばらく行ってない・・・
2009/02/12(木) 08:47 | URL | あっつ #-[編集]
イイ顔してる!
穏やか~な可愛い顔してるねっe-454
美味しいもの沢山食べて、元気に走ろう!!
ボケ、ツッコミを一人でまかなえる
お笑い担当のララちゃんっe-287癒しだねぇ~
2009/02/12(木) 10:07 | URL | チップ母 #-[編集]
優・恵mamaさん
ホント、昨日はラン日和だったよi-234
青空だったら、もっと良かったんだけどね~
すごいでしょう~ララの食欲i-199
なんたってビーグルは「食べ物命i-199」だものねi-179
キャンララがいると、賑やかだし笑いが絶えないよ。
わぁ好きって言ってくれてありがとうi-185
優・恵姉妹も大好きだよ~i-175

また笑いに来てね~i-179
2009/02/12(木) 22:47 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
いえいえ~ファラオi-1756歳のお誕生日おめでとう~i-185

すごいでしょうi-198
普段ウチはトッピングも何も無いドライフードだけのごはんだから
特別な日は力が入るんだよね~i-229
食べ終わった、満足気の顔を見ると「良かったi-189」って思うわ。
でも、「特別」だからいいんだよねっ
SUNNYさんへは、ウチもほんと久しぶりだったの。
ランチも美味しかったし、走ったしi-185
真ん中の雪山、高かったよ~ファラミニも喜ぶよi-184
あっつさんも是非i-199
2009/02/12(木) 22:55 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
ありがとう~お気に入りの画像だよんi-179

昨日は走ったから、家では久しぶりに静かだったよ。
美味しいものも食べたし、キャンララ大満足i-234
あはは~とにかくララは面白いよ。
キャンララのバトルも最高だよ~i-277
2009/02/12(木) 22:59 | URL | アミ #-[編集]
すくすく成長してララちゃんもお転婆さんになってきましたね~~(-m-)ぷぷっ
でもこうやって元気でいてくれることが1番なんですよね(^^)
雪の中ランラン元気で走っている姿をいつも楽しみに拝見させてもらってます~~
これからもキャンディーちゃんララちゃんが元気に走っている姿を沢山見せてくださいねo(*^▽^*)o~♪
2009/02/17(火) 22:22 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
ララは飛びっきりのお転婆になったよ~i-277
本当に元気が一番i-199 痛感してます。。
ランの様子をいつも見てくれてありがとう~i-185
久しぶりに行くと、一段と元気に楽しそうに走るから
見ている方も嬉しくってi-179
これからもアップしていくので見てくださいねi-185
2009/02/17(火) 23:22 | URL | アミ #-[編集]
超~遅くなりましたが(汗)
ララちゃん!超~遅くなりましたがセカンドバースデーおめでとうv-315
運命の赤い糸でアミさんのもとにやってきたララちゃん。
これからも元気でたくさんの笑顔を見せてくださいねv-344

-16度以下って聞いただけで寒いです~v-404
こちらは東北でも暖かいのでそちらの天気予報を見て寒そ~~!と毎日思っています(^-^)
でもキャンララちゃんはとっても元気ですね!
雪遊びって楽しいものねv-411

美味しいご飯は歩きながら食べなくっちゃねv-407
2009/02/20(金) 21:55 | URL | まる #nGdA3O4A[編集]
まるさん
まるさん、ありがとうございますi-185
生後1週間目の写真で「この子i-175」って決めたのですよ~i-179
やはり「赤い糸」だったのでしょうね。
これからも、キャンディと一緒に、元気で楽しく過ごして欲しいと思ってます。

そうですよね~こちらでは、もっと気温の下がる日もあるけれど、
そちらではー16度になんてならないですものね。
キャンララは冬でも、ランやお散歩でもとっても元気ですi-234
わんこって雪が好きですよね。
特に誰も入ってないふかふかの雪を見ると、何故か入って行きたくなるようでi-277
今夜のお散歩がそうでしたよ。

ララ、随分移動するでしょうi-201
あはっ 歩きながら食べるのって美味しいですものねi-237
2009/02/20(金) 23:08 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
