CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
静かでイイ子
久々の、日差しのある日曜日。
1ヶ月ぶりにランへ行ってきました。

先ずは、いつも居るさくらちゃんとご挨拶。
2009_0201c 002-64

この後、ララが先輩さくらちゃんに生意気な態度を取ってプチ撃沈
少しは懲りたかな

2009_0201c 003-64

2009_0201c 005-64

そうこうしている内に、黒ラブちゃん登場。
とても大人しくて、可愛いわんちゃんでしたが、残念ながら画像はありません。
撮ってられないほど、キャンララが悪かったのですよ

キャンディは執拗に黒ラブちゃんにつきまとい、ララは吠え

キャンララ、隣のスペースへ移動となりました。

2009_0201c 021-64

しばらく遊ぶと、隣でボール遊びをしている黒ラブちゃんが気になり・・・
2009_0201c 046-64

キャンディ、ジャ~ンプ
2009_0201c 052-64

やっぱり一緒に遊びたかったんだね。


ところで、行きの車内での事ですが、相変わらず車が苦手で緊張しているララに向かって、
レモンパパが一言

「ララは車に乗ると静かでイイ子になるね~」

確かに、朝の散歩後、ひとりで部屋を走り回って大騒ぎしていたララとは思えないけど・・・

褒められたララは、到着するまで必死の顔で頑張ってました


昨日の様子をサムタイムズにUPしました。
良かったら見てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
ララも…?
ララ絞められちゃったか~e-351
恵もさくら姉の口からオモチャをとろうとして
怒られましたe-330
それからは恵を見つけると絞めにくるんです
わんわんに恵が行くとさくら姉だけ隣へ
さくら~ごめんねぇって感じですe-443
2009/02/06(金) 01:02 | URL | 優、恵mama #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mamaさん
あはは~怒られました~
勿論ララが悪いんだよi-229
恵ちゃんは会う度なんだねi-201
ララの場合、さくらちゃんに吠え続け、それに対して吠えたさくらちゃんに
更に吠え返して怒られたの。
例によって、引っくり返りながら吠えて終了~
その後は、さくらちゃんにしつこく吠えなくなって(シツコクだよi-229
さくらちゃんも放っておいてくれたわ。
さくらちゃんは、ララのこと「弱虫のガキンチョじゃん」って思ったよ、きっとi-278
ララ、学習できてるといいんだけどね~無理かなi-198
2009/02/06(金) 19:58 | URL | アミ #-[編集]
雪の中でのドッグラン!!素敵な光景ですo(*^▽^*)o~♪
それにしても移動しなくちゃいけないほどだったの??
大きい子が大好きなのね(-m-)ぷぷっ
ビーグルって吠えちゃうけど結構遊んで楽しいときだったりすることもおおいよね~~
ちなみに我が家のメルも嬉しくて走っているときは必ず追いかけている相手に向かって吠えちゃいます(-。-;)
2009/02/06(金) 22:43 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
そうなのですよ~i-201
黒ラブちゃんは、ディスクやボールで遊んでいるのに
キャンララが追いかけて、端に追い詰めちゃってi-230
これでは黒ラブちゃんが遊べないものね~
だから移動だったのi-201
いつも大きな子と遊んでいるからかなぁ。
昨年のオフ会でも、初めて会う大きな子に遊ぼう~って誘ってたし。
好きなんだね、きっと。
ウチはキャンディもララも吠える方だわi-201
以前はキャンディはあまり吠えないフレンドリーな子だったのに・・・

メルちゃんは楽しい時に吠えるんだねi-185
追っている時に吠えるのは、猟犬ビーの血だねi-236
レモンは追いつけなくなると吠えていたよ~
2009/02/07(土) 19:39 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
