CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おもちゃバトル
今日の最高気温は5.7度。
1月とは思えない暖かさと雨で、ザックザク状態と水溜りがいっぱい
夜の散歩は大変でしたー
今日と打って変わって明日の最高気温はマイナス7度とか・・・


昨日のことですが、キャンディが何かを咥えて逃げました。
CIMG1790-64.jpg

さて、何でしょう~
CIMG1797-64.jpg

あまり可愛くないのですが、牛のおもちゃです。
このおもちゃ、結構大きいのですよ。

フードを購入しているネットのお店のおまけで、昨年末に貰いました。
毎回いろんなおもちゃが入ってくるので楽しみにしているのですが、
今回のは、牛の顔を見て笑ってしまいました

それを、昨日、解禁

先ずは、いつもの様にキャンディが独り占め。
でも、一度、少しだけララにもチャンスがあり
CIMG1801-64.jpg
必死な顔のララですね

その後、キャンディはソファーの下に入り、
吠えて訴え続けるララを尻目に、悠々と牛ちゃんをあご枕にしてしまったのですよ。
CIMG1807-64.jpg

「妹よ、取れるものなら取ってごらん」って感じですかね~

CIMG1815-64.jpg

ララはソファー下に入ってみたり
CIMG1813-64.jpg

上から覗いたり、あの手この手でチャンスをうかがっていましたよ
CIMG1823-64.jpg

そして、漸くキャンディと一緒にカミカミです
CIMG1829-64.jpg

CIMG1837-64.jpg

CIMG1841-64.jpg



その後の様子は、久々の動画でどうぞ。
ララの吠える声が煩いので、音量は控え目にお願いします
オレンジのカラーがキャンディです。



キャンララ牛ちゃんバトル


う~~~ん やんちゃなララも、やはり、キャンディ子姉ちゃんには敵わないですね
コメント
この記事へのコメント
元気だねぇ~
昨日は結構な量の雨でしたね。。。
散歩に行こうと思ったら、まだ雨が降ってて
雨嫌いのチップもハウスから出てこないし
夕方の散歩はやめましたi-229

それにしてもお2人さん、激しいバトルですねi-278
相変わらず面白い顔を見せてくれるララ。
おいしい所、全部持って行きますねe-287
2009/01/24(土) 10:29 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
降ったね~雨
昨日は行かないで正解だよi-234
ウチが行く時には雪になってたけど、それが大粒でビチャビチャの雪でi-238
コートもジーンズもずぶ濡れだったよi-240
チップの判断は正しかったよ~i-179

あはは~激しいでしょう~i-277
あれがキャンララの日常です・・・i-229
他に徒競走という種目もあるしねi-201
ララ、面白いでしょう~表情が豊かなんだよね。
ほんとほんと、ララが全部持って行くわi-236
2009/01/24(土) 21:03 | URL | アミ #-[編集]
うし
どこで見るのよりインパクト強いわぁi-232
2009/01/24(土) 22:22 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
でしょでしょ~i-239
丑年だからだ!って思ったけど、ちょっと不気味でもあるよねi-237
この牛ちゃん、かなり丈夫で、激しいバトルにもカミカミにも耐えてるよ。
本当はお腹を押したら音がするんだけど、大きすぎてキャンララには音は出せないわ。
2009/01/24(土) 23:14 | URL | アミ #-[編集]
どこも同じ!
やっぱりキャン姉が先なんだねe-351
うちも優がまずは一人じめ!
2番子は待つしかないけど…
あの手この手で仕掛けていくよね
でもそんなバトルが楽しいんだよねe-454
キャンディと優は遊び!って感じだけど
ララと恵は いつでもマジ!だよねe-276
2009/01/25(日) 01:53 | URL | 優、恵mama #Z/UHJwJU[編集]
遅れましたがリンクさせて下さいねv-286
2009/01/25(日) 09:08 | URL | 優、恵 P #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mamaさん
やっぱりどこも同じなんだね~i-277
どんなに頑張っても2番子はおもちゃを奪えない
それでも頑張るんだよねi-203
そうそう、激しいバトルになっても、楽しんでるんだよね
キャンディなんか、ララが諦め始めると、わざと咥えたままララの前に行って見せびらかすよ
そしてまたララのスイッチがONになってバトルが始まるって感じだわぁ
妹は決してか弱くはないけど、見ていていじらしく感じる時があるよ~i-179

Pさん、リンクありがとう~i-185
こちらからも、させて下さいね~i-189
2009/01/25(日) 22:43 | URL | アミ #-[編集]
ほんとこういう姿ってなんとも笑えるけど微笑ましいですよね~~
やっぱり1頭だとみられない光景だもんね♪
やっぱりキャンディーちゃんのほうがまだまだ1枚上手なんですね~~
ちなみに我が家はいつもメルがおもちゃをとられてワオ~ンって吠える役です(-m-)ぷぷっ
力ずくなら勝てるのにそれはしないところがお姉ちゃんらしいところでもあるのかな??
それともモカミルのほうが強いのかな??
2009/01/29(木) 04:26 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
ウチのは激しいでしょうi-229
いつも笑いながら見てるけど、激しいバトルでも結構癒やされてますi-179
そう!多頭飼いならではですよね~i-185
まだまだキャンディがボスですよ。
きっと、これからもi-278

メルちゃんは優しいから~i-175
モカミルちゃんは強そうに見えないもの。
やっぱりメルちゃんはお姉ちゃんだからだと思うよ~i-189
2009/01/29(木) 22:41 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
