CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
爪~!
先日、我が家も漸く、遅~い初詣に行ってきました

2009_0112c 005-64

2009_0112c 010-64

2009_0112c 012-64

今年1年、元気で過ごせますように。


雪が積もるまでは切る必要のなかった爪も
今では・・・
CIMG1512-64.jpg
伸びてますね~

雪の中で走っても、爪は減らないんですよね。

ところが、こちら・・・
CIMG1464-64.jpg
それ程伸びていません。

さて、誰でしょう~
CIMG1467-64.jpg

言わずと知れた「やんちゃララ」

部屋で、如何に激しく走り回っているかが分かりますね

大運動会の途中でキャンディが小休止するのですが、ララはその後もひとりで大騒ぎ
「ララ オンステージ」なのですよ

一度、動画でと意気込んではみても、中々上手く撮れません。
その様子を笑いながら、呆れながら見入ってしまうのもあるのですがね

その内UPできたらと思っています。

ところで、キャンララが格闘しているのは、初めて食べるミルク棒です。
キャンディが食べ終わってからも、ララは延々と齧り続けましたが、食べ切れず、没収となりました。
途中で大きいまま飲み込んだら大変だからね~

コメント
この記事へのコメント
きゃははっ
相変わらず表情がおもしろいっ
癒されるねぇ・・・ぷぷぷっ

ファラミニは寝てばかり・・・
今もストーブ前だわ、耳また発酵するからだめって言ってるのに・・・
2009/01/17(土) 08:44 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
我が家のお笑い系ララは健在だよ~i-179

ウチは朝ごはん前と夜の散歩から帰ってすぐに運動会するけど
昼間は寝てるよ。
ストーブ前かソファカバーにもぐって・・・
耳が発酵しないように気を付けなくてはねi-201
2009/01/17(土) 20:44 | URL | アミ #-[編集]
ララも...
冬なのに爪磨り減ってるんだねi-277

凛も去年までは、冬でも爪の中がムリかかって
紫色になるくらい磨り減ってたのに、
この冬は、一度爪切りしたけど、
また切らなくちゃなぁ…ってくらい伸びてるな。

ドタバタやっててソファーに飛び乗れてるつもりで
足踏み外すことも多くなったし。

顔の白さは別にしても、
まだまだガサガサして落ち着きないように思ってるけど
やっぱり確実に歳はとってるんだよね。
2009/01/19(月) 12:45 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
なんとなく、ララは凛と同じにおいを感じていたけどi-278
やっぱり凛もなんだねi-197
冬に爪を切らなくていいなんて、ウチではララが初めてだったから
初めは驚いたよi-201

凛は今年5歳かぁ
段々と、ちょっとした変化に気がつき始める頃かな。
いつまでも若そうな凛だけど、確実に歳をとってることを認めざるを得なくて
ちょっぴり寂しさを感じるよね。
歳はゆ~っくりとって欲しいね。

2009/01/19(月) 21:53 | URL | アミ #-[編集]
初詣いってきたんですね~~
ほんと一面雪景色ですね~~w(゜o゜)w オオー!
爪が伸びないほどお家で暴れてるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家は2週間に1回は切らないと痛いです。。
ちなみにモカが一番伸びるのが早いです。。
だってランでも走らないからね~~
2009/01/20(火) 04:19 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
漸く行って来ました~i-201
はい、雪景色ですi-4
でも、今冬は暖かいし、雪も少ないんですよ~

スゴイでしょう~i-229
ウチも、こんな子初めてだからi-277ちょっとビックリi-183
メルままさんが爪切りするんですよね。
2週間に1度、3ビーだから大変だね~~
モカちゃんはサラダバーがお好みなんだよねi-179
2009/01/20(火) 20:49 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
