CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チュウ~♪
お姉ちゃんのほっぺにチュウ~

CIMG1392-64.jpg

実はこの画像、キャンディのほっぺに付いた歯磨きペーストを舐めているのですよ


随分前になりますが、キャンララの歯磨きをしなくてはと歯磨きペーストを購入。
でも長続きせず、途中で挫折してしまったのです

それを、今年になって一念発起(大袈裟
また歯磨きを始めました

ガーゼにペーストを塗りゴシゴシ
ところが、このペーストがかなり美味しいらしく、口に入れる前にぺロッとしようと、キャンララ揃って瞳を輝かせて狙います

で、口に入れる前にほっぺに付いてしまったのです。

キャンディは、ほっぺをペロペロされても嫌ではないようで、ずーっと大人しくしていましたよ。


ところで、キャンララは毎朝ヨーグルトを食べています。
このヨーグルトがどうしても口に付いてしまい・・・

おとぼけ顔のキャンディですね
CIMG1406-64.jpg

そうなのです、ララはキャンディの口に付いたヨーグルトもペロペロするのですよ
それもシツコク

キャンディが鼻にシワを寄せて今にもガウッとしそうな顔をしても、ララはお構いナシでペロペロペロペロ

たまにキャンディにガウッとやられるのですが、翌日には忘れてしまうようです

キャンディの恐さより、ララの食欲の方が強いのですね

CIMG1402-64.jpg
優しくララをペロペロするキャンディ姉ちゃん


CIMG1353-64.jpg
あたちは優しくないですか!?
コメント
この記事へのコメント
アミさん、すっかりご無沙汰してます~~。
そんなめるママですが、今年もめる共々どうぞよろしくお願いしますね~~。

相変わらず、やんちゃ姫のララちゃま!可愛いですね~~♪
美人のキャンディお姉ちゃん、優しいね~。
姉妹の楽しい日常を、また覗きに来るね~~♪
2009/01/09(金) 23:12 | URL | めるママ #7ScjOPVQ[編集]
めるママさん
こちらこそ、ご無沙汰してすみません~i-201
今年もキャンディ&ララ共々、よろしくお願いしますi-179

どんどんスタミナ&やんちゃ度アップのララです~i-229
キャンディを美人と言ってくれてありがとうi-185
妹ができると、ちゃんと「お姉ちゃん」できるんだね~i-236

毎日ドタバタしてる我が家だけど、また覗きに来てね~i-179

2009/01/10(土) 20:49 | URL | アミ #-[編集]
かわいいっ
ミニもファラオの口やら耳やらペロペロするよ~
おいしいのかっ

キャンディもまんざらでもないような・・・あははっ
ララの上目遣いに負けるわ~
2009/01/10(土) 23:16 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
ミニも口をペロペロするの?
ファラオだったら嫌がらないんでしょうね~
耳はウチもお互いにペロペロしてるよ~
ほっぺと耳はキャンディも嫌がらないんだけど、口は嫌みたい
そうそう、レモンとキャンディがお互いに口をペロペロしてたんだったわ。
それも、かなり長い時間。ちょっと不思議な感じがしたよ。

上目遣いは、以前はキャンディのお得意のポーズだったんだけど
最近はララがよくするんだよね~
この上目遣いは笑えるよね
ララは、だんだんキャンディと同じポーズをするようになるわぁ

2009/01/10(土) 23:36 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
