CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
優・恵・キャンララ初遊び!
遅くなってしまいましたが 先日、久しぶりに優・恵姉妹と一緒に遊びました

2009_0104c 015-64

今回、改めて分かったこと、それは・・・

ララはキカナイ

弱いくせにキカナイのですよ。

優・恵姉妹に、引っくり返りながらガウガウしてますから~

本格的なバトルにはならずに、すぐ収まるし、その後も普通にしてるので
4wan の相性は悪くはないのですがね。

遊び方も、以前のようには相撲をとらなくなり、ボールの取り合いをして走る

2009_0104c 045-64

2009_0104c 022-64

2009_0104c 035-64

みんな、少し大人になったのでしょうかね~

外で冷えたら中に入って暖をとり、そしてまた外で遊び
そうこうしている内に、雪が強くなってきたので終了です。

今回は、お互い遊びたいのに、ちょっと遠慮している感じだったかなぁ。

2009_0104c 011-64

きっと、何度か会っていると、以前のように激しく遊べるようになるでしょう

優・恵papa & mama 、優ちゃん、恵ちゃん、遊んでくれてありがとう~
また一緒に遊んでね~

そうそう、ララが、優ちゃんのオシリの匂いをしっかり嗅いでましたよ
優ちゃん、怒らないで嗅がせてくれてありがとうね

先日の様子をサムタイムズにUPしました。
楽しそうに遊んでいるので、見てもらえると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
初遊び(^O^)/
先日はありがとですv-353
みんなお互いに遠慮してたのかな?
何回か会ってるうちにうちとけるよねv-221
しばらく会わないうちに
キャンディはお姉さんになってるぅ~e-343
恵と同い年には思えません!
やっぱりララがいるからかなe-348
ララはいいキャラしてる!気にいったe-280
優はお尻の臭い!嗅ぐのはいいけど
嗅がれると怒ることあるんだe-330
でもララには怒らなかったもんねe-348
優もララが気にいったんだと思います
キャンララはどこに行っても大丈夫だよ!
優さん お墨付きですe-276
また遊んで下さい
サムタイムズ見ましたe-317
キャンララpapa!とってもきれいにとれてます
うちのpapaもまだまだ修行がたりませんe-330
ありがとうです!
2009/01/09(金) 23:49 | URL | 優、恵mama #Z/UHJwJU[編集]
優・恵mamaさん
こちらこそ、ありがとう~i-185
以前会った時は結構激しく遊んでいたのにね。
また慣れたら、優・恵姉妹を驚かせるくらい、遊んで攻撃するよ、きっと。
私も、恵ちゃんはもっと若いと思ってた。
やっぱり「妹」と「姉」だと、同じ年でも違って見えるんだね。
あはは~ララいいキャラしてるっしょ~i-179
今でも新しいララを発見するしi-277
これも、キャンディと一緒にいるからなんだけどねi-179
ララを気に入ってもらえて嬉しいよ~i-185
そうそう、優ちゃんのオシリの匂い(^^)嗅ぎ始めた時は少々ドキッとしたi-179けど
全然怒らなかったよね。
優ちゃんの妹分だと認めてもらえたかなi-198
優ちゃんのお墨付きもらえるとは~嬉しいわi-234
また遊んでね~i-194
サムタイムズを見てくれてありがとうi-77
優・恵papaさんの写真も綺麗だったよi-189
枚数撮ってたらpapaさんだったら、どんどん腕上がるよi-184
楽しみにしてるね~i-194
2009/01/10(土) 21:01 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
