CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2009年初ラン~♪
2009_0103c 039-64

今日は、今年初めてのランに行って来ました~

ランには、お留守番中の3わんこが居たのですが、仕切りを挟んでの男同士のバトルに夢中で、キャンララは相手にしてもらえず

CIMG1325-64.jpg

CIMG1330-64.jpg

キャンララだけで遊ぶことになったのですが、広~いコースを走って走って走りまくり思う存分ランを満喫してきました

2009_0103c 060-64

2009_0103c 062-64


帰宅後は、夜ごはんまで大爆睡
こんなにグッタリと寝ているキャンララは、久しぶりに見ました。

大満足してグッタリするくらい爆走したのだから、夜の散歩は必要ないかと思いきや、いつものように、しっかり走りながら行って来たのですよ

キャンララ、特にララのスタミナには恐れ入りました

今日の様子をサムタイムズにUPしました。
良かったら見てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
ランのHPあるのも知らなかったし、
冬の間は完全にクローズしてるのかと勝手に思ってた。

こんど行ってみよーっと!
2009/01/04(日) 01:35 | URL | ふぢこ #-[編集]
いいなぁ
楽しそうに走ってるね~
うちは大きい方の坊ちゃんの素行が心配なので
よそではフリーはあきらめてるし・・・
 怒りたくないしね

早く雪なくなって走らせたいよ~
とっても楽しそうでいい表情だわ。
2009/01/04(日) 09:41 | URL | あっつ #-[編集]
雪上ラン
おめでとうございます。
雪が積もってても、ランやってるところがあるんですね。
毎年、我が家も雪を求めて出かけてるんだけど、なかなかフカフカのところでは遊ばせてないです。
昔は、よく出かけてたんだけどね~雪があるところ。

 今年は、瑠唯を連れて行きたいけど、まだおチビだから・・・。 この先どう育ってくれるのやら?

 今年もよろしくです。
2009/01/04(日) 21:23 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ふぢこさん
あそこは昨冬までは完全クローズだったのだと思うよ。
今季から、日曜日だけオープンするんだね。
お正月は、お泊りのわんちゃんがいたから元日からオープンしていたんだって。

ラン内に「田」の字にコースが出来ていて、かなりの距離が走れるし
外で冷えたら中に入って暖まれるしねi-87
太一も凛も喜ぶと思うよ~i-194

HPは、ランに来ている人が作ってくれたんだって。
ふぢこさんも知ってる人かも。
2009/01/04(日) 22:13 | URL | アミ #-[編集]
あっつさん
昨日はホント久しぶりのランだったし、広いし、思いっきり走ってたよ~i-203
おもちゃの取り合いで追いかけっこをしたり、すごく楽しそうだったわぁ。

そうだよね・・・のびのびと遊ばせたいものね。
怒る必要の無い仲間や場所で遊ばせたいよね。

早く春になるといいね~i-185

2009/01/04(日) 22:18 | URL | アミ #-[編集]
ユーちゃん
おめでとうございますi-185

ここのラン、昨年までは冬の間クローズたったの。
今季から、日曜日だけ冬もオープンするようになったんですって。
ラン内は「田」の字に除雪してコースが出来ていたよ。
除雪してない場所も、わんこは喜んで入っていくし、楽しそうに遊んでいたよ~i-179

そうそう、ユーちゃんも毎年雪のある所へお出かけしてたよね。
瑠唯ちゃんは、そろそろお散歩デビューできるのかな?
まだ小さいから、あまり寒いところは無理かなぁ。
エー吉くんと瑠唯ちゃんとお出かけできるようになったら楽しいね~
ウチのララもそうだけど、どこの家を見ても、妹って元気一杯だよねi-179
瑠唯ちゃん、すんごく可愛いし、頭もいいし、これからが楽しみだわi-189

こちらこそ、今年もよろしくですi-185
2009/01/04(日) 22:27 | URL | アミ #-[編集]
遅ればせながら明けましてオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
ブログを通じてお知りあいなれてこうやってお話できるのをとても楽しく思っています。。
いつか北海道にともほのかな期待をよせていますが実現はいつになるかな(^^;)
これからもどうぞ仲良くお願いしますね♪
さすが北海道のラン雪の高さが違いますね~~
こちらも少しは降りますが山の方でない我が家はこんな雪の中を遊ばせたことはありませんからね~~
今日はやっと初詣にいってきた我が家全く正月ではなく終ってしまいましたΣ(T□T)
2009/01/06(火) 01:24 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
明けましておめでとうございます~e-343

こちらこそ、メルままさんとお知り合いになれて、こうしてお話が出来て嬉しく思ってます。
これもレモンがいたから。
そして、モカミルちゃんの親戚さんであるキャンディがいたからだねi-179

今年「New Car」が来るんですよね~
移動がとっても楽になるから、是非是非北海道にもi-199
これからも、よろしくお願いしますねi-179

こちらのランは、除雪をしないと雪が深くなりすぎて走れませんi-201
一度、冬の北海道のランにも来てみて~i-277

家族全員での初詣。
賑やかで楽しかったでしょうね~i-194
我が家は・・・まだ行ってません。。
2009/01/06(火) 23:00 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
