CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CIMG1298-64akeome2.jpg

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

昨年は、ララが加わった我が家のサイトに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。


昨日、キャンララ地方は、暖かくて、とても穏やかな2009年を迎えました。

まだ初詣に行っていない我が家ですが

今年1年、みんなが、元気で仲良く、楽しく暮らせますように

やんちゃでも、やかましくても、いたずらしても

本当に元気が一番ですよね。

中々更新できないブログですが、今年もキャンディ&ララ共々、よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
よろしく~
年賀状、ありがとうございました。
我が家は・・・・・挫折しております。(プリンターが反抗期)あははっ

あっというまにもう3日になりますねぇ・・・はやっ
あたしのお休みも、あと1日たらず・・・くすん。
なんだかんだと、まったりしすぎてます。

マイペースな我が家ですが、今年も宜しく~
2009/01/03(土) 00:02 | URL | あっつ #-[編集]
明けましたね♪
オメデトウ御座います。

年前にアレだけ荒れた天候も落ち着き
まった~りな正月で良かったですねi-179

今年もキャン・ララ家が素敵な1年であります様にe-267

チップ共々、今年も宜しくお願いします。
2009/01/03(土) 09:01 | URL | チップ母 #-[編集]
おだやかなお正月だね
雪も降らないし、シバレないし。

今年も凛は、年末の大雪でできた
あちこちの雪山に大喜びで上ってます。
太一は相変わらず散歩拒否で、
あちこちの交差点の角で『行かないっ!』と突っ張って
ショートカットで戻ろうとしますが、そうはさせません。
仮病です。うちに帰ってから激しくドタバタやってますから。

今年はララの体毛も少し北海道仕様になるかな!?

今年も、太一凛ともどもヨロシクお願いします。
2009/01/03(土) 09:44 | URL | ふぢこ #-[編集]
賀正☀
あけましておめでとうございます
今年も優、恵、保護者!
よろしくお願いしますe-257
昨日は残念でした また連絡します
うちのことだから すぐ行くかもよv-353
キャンララ一家にとって元気で楽しい
1年になりますように(^◇^)
2009/01/03(土) 19:22 | URL | 優、恵mama #9cOu.jcM[編集]
あっつさん
いえいえ~あっつさんの名前の漢字が分からなくて、失礼しました~i-201
あらら プリンターさん、第一次反抗期かしら? あははっ
早く直るといいね。

本当に早いねぇ。我が家もあと1日しかお休みがないわ。
年末年始のお休みは、あっという間になくなってしまうね。

こちらこそ、今年もよろしく~i-179

2009/01/03(土) 21:55 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
おめでとうございます~e-343

年末の悪天候には参ったね~e-330
いつだか、お正月早々大雪の年もあったよね。
除雪をすることもない、穏やかな正月で本当に良かったi-179


ありがとう~チップ家も、元気で楽しい素敵な1年でありますようにi-189

こちらこそ、よろしくですi-185

2009/01/03(土) 22:01 | URL | アミ #-[編集]
ふぢこさん
こういう穏やかなお正月はホント嬉しいね~i-179
年末の大雪には参ったね。
凛も雪山に上がるんだったね。
メリーもレモンも大好きで、特にメリーはそこら中の雪山を制覇してたよ。
段々散歩に行きたがらなくなるのかなぁ。
太一は寒いから嫌なのかな?
でも、家でドタバタするくらい元気なんだから安心だね。
いつまでもドタバタやって欲しいなi-189

ララのお腹にも、チョボチョボ生えてきたの!
もっともっと生えて、北海道仕様になるといいなぁi-179

こちらこそ、よろしくお願いしますi-185
2009/01/03(土) 22:08 | URL | アミ #-[編集]
優・恵mamaさん
明けましておめでとうございますe-343
こちらこそ、よろしくお願いします。

せっかく誘ってくれたのに、昨日は本当に残念でしたー!
お友達とも一緒に遊べて、楽しかったでしょうね~e-343
是非また連絡してね~i-179

ありがとう~優恵一家にとっても、元気で楽しい、素敵な1年になりますようにi-189
2009/01/03(土) 22:12 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
