CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンララのストレス発散!
数日前の家の前の景色です。
CIMG0988-64.jpg
川霧がここまで来たのか、とても幻想的でしたよ。


毎日朝晩2回の散歩では足りず、家の中で騒ぎまくるキャンララ。
CIMG0965-64.jpg

先日の日曜日、久々に外で遊びました

CIMG0997-64.jpg

キャンララ、走る走る
CIMG1001-64.jpg

CIMG1004-64.jpg

我が家のララ子さん、夢中になると、名前を呼ばれても、後ろを振り返ってから再び全速力で走り去ります
要するに、呼び戻しがききません

この日は、おやつも大して役に立ちませんでした
「おやつだよ~」の声も聞こえないくらい夢中で走っていたようです。

たった20分位だったのに、声がかれてしまいました
はぁ・・・訓練ですね。。

この日の様子を少しですがサムタイムズにUPしました。
良かったら見てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
想像して・・・
アミさんの叫んでる姿を想像しちゃぃました。
あははっ うちもそうだったぁ~

  いまでも、ただいま~ でもどってくるけどねぇ(^^ゞ
2008/12/18(木) 06:27 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
想像されちゃったかぁ~あははっ
そうそう、ONEでファラオもよく旅に出たよね~
姿が見えなくなっても、ちゃんと戻ってきたっけね。
懐かしいね^^

一度ランで見た「ただいま~」って言った時のファラオの喜ぶ姿を思い出したわ(*^^*)
それだけ、あっつさんが帰ってくるのを楽しみに待っているんだよね。
いいなっ、絶対戻ってくるそういう言葉があって
ウチは何かなぁ。やっぱりおやつしかないわ。
2008/12/18(木) 22:00 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
