CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ララとの出会い
000001679.jpg

オス3 メス2

この1枚の写真をブリーダーさんのサイトで見つけ、
レモンカラーの子の性別を尋ねる為に電話をしたのがきっかけでした。

女の子と聞いて生後1週間目のこの写真で、我が家に迎えることを決め
予約をお願いしたのです。

そして、その日のうちに送っていただいた生後28日目の写真がこれです。

lala28-1.jpg

lala28-3.jpg


その10日後の写真

lala38.jpg

lala38-1.jpg

lala38-2.jpg


2月11日。
待ちに待ったララを迎えに行く日です
ララが到着する新千歳空港へ向かいました。

途中、ブリーダーさんの奥さまから、天候によっては、予定を変更して後日になるかもしれない、という連絡をもらい、ちょっぴり不安になりながらも空港を目指します。

「予定通り」との嬉しい連絡が入り、早めに空港へ行くことに
が・・・どこで待てばいいのか分からず、スタッフの方にきいてみると・・・
なんと! 受け取りは「貨物ターミナル」とのこと

慌てて空港を出て貨物ターミナルへ向かいました。

2008_0211 013-45


携帯で到着情報をチェックしながら、ここでララの到着を待ちました。

2008_0211 015-45


初めて見る許可証

2008_0211 019-45


勿論、キャンディは、これから何が起こるのか知りません

2008_0211 016-45


2008_0211 025-45


こうしてララは無事、うちの子になりました


ララが来てから、我が家で笑顔と笑い声が増えました。
ひとりになって、寝てばかりだったキャンディも、ララを迎えてからは生き生きとして、とても楽しそうです。

ララは勿論、レモンの代わりとして迎えたのではありません。

メリーもレモンもキャンディもララも、みんな我が家の可愛い娘たちです。

今いるキャンディとララには、長く生きられなかったレモンの分まで
長生きして欲しいと、切に願っています。
コメント
この記事へのコメント
キャンディも一緒にお迎えに行ったんだね。
初対面写真もよく見たら車の中だし。
遠くから来たんだね。めぐりあいってすごいね。


2008/02/25(月) 00:46 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
そう~キャンディも一緒だよi-176
ララは宮城県出身なの。
丁度こちらの気温がえらく下がったあとだったから
ブリーダーさんも空輸を心配してね。
予定の日が運良く気温が上がって良かったよ~。
本当にめぐりあいってすごいよね。
ララを迎えることが出来て嬉しいよ。
2008/02/25(月) 20:39 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
思い出すわ~
うちもミニをそこに迎えに行ったの・・・
当日は雷と風で、もしかしたら飛行機がおりないかも・・・の状況で、
ドキドキしながら待ってた。

予定より、3時間近く遅くなって、体調も心配
でも、元気に降りてきて
すぐにポカリの薄めたののませたっけ・・・

ララも長旅だったね・・・

そうそう、みんなの写真みてたら
レモンって、とっても女の子らしい顔してたよね。

きっとレモンも喜んでるよ~
2008/02/25(月) 23:58 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
ミニミーもネットでだったね。
雷と風とは!
3時間も遅れたんだね。
もし飛行機がおりなかったら、せっかく行ったのに、というのもあるけど、長旅での体調が一番心配になるよね。
ララもブリーダーさんの家から我が家まで10時間くらいかかってるのかなぁ。
元気なのを見るとほっとするよね。

レモンはね、初めて会う人からも、すぐ女の子だってわかるって言われていたわ。
レモンも喜んでるかな・・・
あっつさん、ありがとう。
うれしいよ~
2008/02/26(火) 23:15 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
