CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
キャンディ 2歳~♪
今日はキャンディの誕生日
2歳になりました

何も特別な準備をしなかった誕生日だけれど、元気で迎えられたのが一番嬉しいですね

2008_0831c 037-64

そうそう、プレゼントはないけれど、今夜のごはんは特別でした
いつものドライフードに、レモンにあがっていた「ミネストローネ」をトッピング~
それはもう~夢中になって食べていました

早く食べさせて~わおぉ~~~ん
CIMG0267-64.jpg

マテ
DSC02030-64.jpg
この後ララがフライング

夢中で食べています
CIMG0270-64.jpg

何故かララだけ前進・・・
DSC02035-64.jpg

さらに前進前進
DSC02039-64.jpg

ララ子さん、初めてのご馳走に力が入ったのですね~

今日久しぶりに行ったSUNNY SPOT さんから頂いたプレゼントのクッキーも食後に食べて
キャンララ共に大大満足でした


ところで、みなさんにとって愛犬の「2歳」は 「もう2歳」 「まだ2歳」 どちらに思われますか?

私は、2歳になったキャンディを、「まだ2歳なんだね」 と思うのです。

それは、この2年の間に、キャンディは(私も)いろんなことを経験しているからなのかもしれませんね。

キャンディは生後53日でウチの子になって
2006_1112candy0009-5.jpg

レモンというお姉ちゃんができて、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって、いろんな所に一緒に行って

そして、お姉ちゃんの病院通いで、たくさんお留守番をするようになって

そして そして お姉ちゃんが急にお家からいなくなって・・・

寂しい思いをいっぱいしているのです。

それが急に、やんちゃで小さなララが現れて、家の中がまた賑やかになって

初めてのホテルでのお泊りや避妊手術

そして、大好きなドッグラン etc. etc.

数々の悲しいこと、寂しいこと、楽しいこと、嬉しいことをキャンディは経験してきたんだな
って思うと 「まだ2歳なんだね、もっと時間がたったような気がする」 と思うのです。


そんなキャンディの、今日から始まる「2歳」は、元気で、悲しいことや寂しいことのない、
楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの1年であることを願っています。


今日の様子は、サムタイムズにUPしました。
良かったら見てくださいね
コメント
この記事へのコメント
キャンディ誕生日おめでとう~♪
もう2歳orまだ2歳・・・感じ方でずいぶん違いますよね・・・
この1年も素敵なことがたくさんある1年になりますように☆

やっとキャンディ&ララに会える!
土曜日が待ちどうしいよ\(^o^)/
犬めくりお土産に持っていくからね~

ララが車酔いしない事を願ってます!
2008/09/22(月) 20:30 | URL | ミュウパパ #hprGxPk.[編集]
おめでとう~♪
キャンディ、誕生日おめでとうv-315
ごはんは『極うま』でしたかi-198
ちなみに、ウチのじいちゃんもe-313誕生日でしたヨv-411うひゃひゃっ

う~ん?ウチは『まだ2歳』ですかね。。。
チップは11月で5歳になります。
5歳だと『もう』ですかね~i-198


元気が一番っv-219
キャンディにとって、愉しいことたくさんの1年あれ~e-266
2008/09/22(月) 20:47 | URL | チップ母 #-[編集]
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
おめでとう、キャンディ♪♪♪
いっぱい、いっぱい、いいことたくさんの1年でありますように。
いたずらしても、やっちまっても、
されでも元気が一番だよ、キャンディ♪
それでいいのだっv-315
2008/09/22(月) 22:10 | URL | あっつ #-[編集]
ミュウパパさん
キャンディにおめでとうをありがとう~i-179

そうですよね、同じ状態でも、人によっても、その時々でも、感じ方が違いますものね。
どちらにしても、みんな長生きして欲しいですねi-197
ありがとう~素敵なことがたくさんあるといいなi-189

そうそうキャンディも初めてなんですよねi-197
みなさん、我が家のやんちゃ姉妹を見て驚かないで下さいねーi-201
ミュウちゃんやネオに嫌われませんように~~~
2年ぶりです・・・楽しみにしています~i-179

わぁ~犬めくりいただけるんですかぁi-198 うれしいですi-197
大切にさせてもらいますねi-189

ララ、最近40分くらいなら、なんとか大丈夫なのですが・・・
でもi-197 今年は車内がかなり賑やかだと思うのでi-194
もしかしたら大丈夫かもi-184
ミュウパパさん、心配してくれてありがとうi-179
2008/09/23(火) 20:46 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
チップ母さん
キャンディにおめでとうをありがとう~i-179
ごはんは、極うまだったみたいよ~
きっと、毎日誕生日だといいなって思ってるよっi-236
おぉ~~~おじいちゃんも同じ誕生日なのねi-185
それはお目出度いi-189
そう言えば、病院のスタッフさんとも同じなんだよ~

チップ母さんは「まだ2歳」なんだね。
チップさん、レモンと同い年だったのね。。
5歳はそうなのかもね。
チップは長生きするんだよーi-199

そうだよねっi-197 元気が一番っi-197
ありがとう~愉しいことがたくさんあるといいなi-185
2008/09/23(火) 20:53 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
あっつさん
キャンディにおめでとうをありがとう~i-185
あはは~そうだよねっi-197
何をやっちまっても、元気が一番っi-197
元気なら許すっi-197 かもしれない~~i-278

ありがとう~いいことがたっくさんあるといいなi-185
2008/09/23(火) 20:56 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
遅れちゃったけど...
キャンディ、誕生日おめでとーe-405

これからもララと二人で、
アミさんとパパさんの愛情た~っぷりもらって、
元気一杯たくさん走って遊んで…
家族4人ですてきな一年過ごしてねe-266
2008/09/24(水) 01:21 | URL | ふぢこ #-[編集]
ふぢこさん
キャンディにおめでとーをありがとう~i-185
ララと一緒にたくさん走って遊んで元気でいてくれるのが一番だよね。
ふぢこさん、ありがとうねi-179
ふぢこさん家もすてきな1年でありますように~i-189

いよいよだね~お天気が心配だけど、いっぱい楽しもうねi-194
2008/09/24(水) 22:05 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
