CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
シャンプーデー
かなりクチャクなってきたキャンララ
久々のシャンプーでふわふわつるつるになりました

DSC01955-64.jpg

我が家では、ララが単毛で乾きが早いため、キャンディを先に洗います。

キャンディのシャンプー中、ララはキャンディの側へ行こうと
洗面所のゲートの前でジャンプジャンプ
今にもゲートを飛び越えそうな勢いなのですよ

レモンとキャンディの時もそうだったんですよね。
キャンディがぴーぴーきゃんきゃん言いながら、
レモンのシャンプーが終わるのを待っていたのですよ。

先に終わったほうも待っているし、順番を逆にしても同じなんですよね。


今日は、ララのシャンプー後、久々の事件が起きました

少しでも早くキャンディの側へ行こうとしたララが、ゲートに体当たり
レモンパパの自信作のゲートが破壊されてしまったのです。

ゲートの構造上、洗面所側からの力には弱かったようなのですが、
レモンにもキャンディにも出来なかったことをララがしてしまったのですよ

すぐにレモンパパが応急処置をして、ゲートは復活しましたが、もう~慌ててしまいました。

そのララは、タオルドライ後、凄い勢いでキャンディに突進してひとしきり暴れた後
漸く静かになりました。

DSC01984-64.jpg

因みに、ソファーの木の破壊部分は、キャンディのお仕事です

若いって素晴らしい~なんて言ってられないくらいヤンチャなララですが
これでも、まだまだキャンディ姉ちゃんには敵わないのですよ
最後はビシッと決めています

DSC02001-64.jpg



コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・
いつも楽しそうなキャンララっ
ソファの上に寝るのはミニもいっしょ~
 なぜにって、感じだよね~

あらら、やっちまったなぁ・・・
お仕事きっちりだわねぇ・・・
うちはソファ掘られてるからぁ・・・はははっ
2008/09/16(火) 22:07 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
毎日毎日大騒ぎだよ~
でも、バトルの後には必ずくっついてるんだよね。
そうそう、ミニも上で寝てたよね。
あれってどうしてなのかなぁ。
寝辛いと思うんだけどね~

そうなのっ!
キャンディもララもしっかりお仕事してくれてるよ~
ゲートはなんとか復活したけど、ソファはね・・・
あはは~ファラミニもソファなんだね
おんなじだね~(*^0^*)アハッ
2008/09/16(火) 23:10 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
我が家のゲートも何度も飛びつく重みで何度と無くガシャーンといことがありました。。
もともと斜めに張っているので不安定なので仕方ないのですが。。そのためそのつどそうならないように工夫を重ねております。。
カジカジ我が家はモカミルがやってくれます。。(。>0<。)ビェェン
メルはカジカジの時はお外犬だったので被害は無かっただけに、、
(;´д`)トホホ
どこも同じようなんですねプププッ (*^m^)o==3
2008/09/17(水) 03:26 | URL | メルまま #-[編集]
メルままさん
メルままさんのお家でもそうなんだね~(^m^) ウププ...
場所によって工夫しながらゲートを取り付けているからなんらかの弱点があるんだよね。
メルぱぱさんもとっても器用そうだから、対処はお任せできるね♪
我が家もレモンの小さいときはソファを2階に避難させてたから無傷だったんだけど・・・
お留守番の時にキャンディがカジカジしていたようで(-_-;)
レモンと一緒だとお留守番も平気だね~なんて喜んでいたのにね。。
モカミルちゃんもしっかりお仕事してるのね!
ホントどこも同じなんだね~(*^0^*)アハハ
2008/09/17(水) 21:30 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
