CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬森冬祭り♪

2月8日は 犬森冬祭りの日


我が家も行って来ましたよ




2015_0208nwan 001-80


2015_0208dwan 004-80



家を出る時は、強くて冷たい風が吹いていたけれど


   お山は 無風


とっても穏やかな お祭り日和でした。


2015_0208nwan 002-80

2015_0208nwan 003-80



狭いコースでキャンディを追い抜こうとするララ

2015_0208dwan 016-80



無理だったね~

2015_0208dwan 024-80



はじめましての 2ヶ月のロイくん

2015_0208dwan 008-80

アメコカちゃんとラブちゃんのミックスです~超カワイイ

ランデビューが楽しみだね



今年も お宝をゲット

2015_0208dwan 013-80

今年は見つけるのが難しかったー。



そうこうしている内に、モカファミリーが

2015_0208dwan 028-80


キャンララ、大喜びです


2015_0208dwan 033-80


2015_0208dwan 043-80



先々週会えた ららちゃんにも会えました

2015_0208dwan 081-80


チップが来られなくて残念だったね。



るかのんちゃんも久しぶり~

2015_0208dwan 095-80


2015_0208dwan 096-80



そしてそして、優恵大ファミリー

2015_0208dwan 100-80

随分会ってなくても甘えてくれて嬉しかったなぁ


2015_0208dwan 114-80

恵ちゃんは歳をとらないなぁって思っていたら、家でも元気なんですって^^

嬉しいね


2015_0208dwan 182-80

恵ちゃんが若いのは、大ちゃんのお陰かな^^



しおんくん れいくんも久しぶりだね~

2015_0208dwan 127-80


しおんくんの ビーグル吠え~

2015_0208dwan 125-80




そして、マックスくん

2015_0208dwan 139-80

2015_0208nwan 009-80


アルファにも会えたよ

2015_0208dwan 184-80




数えてみると・・・なんと、この日は 7ビーが集合~


大して絡みはなくても、嬉しいね



2015_0208dwan 163-80




午前中で帰ってきたけれど、とっても楽しい日でした。



お会いしたみなさん、ありがとうございました。



この日の様子はサムタイムズにアップしました。

見て頂けると嬉しいです



コメント
この記事へのコメント
この前はお誘いありがとう
行けずに残念だったわ
犬森祭りの日だったんだね。
ビーグル大集合じゃない?
お天気もよくってよかったね~
みんな楽しそうだわ
2015/02/11(水) 17:43 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
いえいえ^^
丁度忙しい日だったものね。
会えなくて残念だったよ。
そう、お祭りの日だったの。
思いがけずビーグル大集合になって嬉しかったよ~^^
お天気も良くて、みんなも楽しそうだったし
キャンララも楽しそうで良かったよ。
今度一緒に遊べると嬉しいな♪

2015/02/11(水) 22:16 | URL | アミ #-[編集]
先日はどうもでした。
久々に会えてとても嬉しかったです。
思いがけずビーグル大集合で楽しい時間でした。
ララちゃんのパワフル歓迎もキャンディちゃんが遠慮がちに甘えてくれるのも可愛くてたまらないです。
また一緒に遊んでくださいね。
2015/02/12(木) 20:46 | URL | mokamama #tE21prRc[編集]
mokamamaさん
先日はお疲れさまでした!
ほんと久しぶりでしたね^^
犬森さんのブログでモカちゃんが行ってるのを知って
いつか会えるかなぁって思っていたけど
思いがけず会えてとっても嬉しかったですよ^^
ビーグル大集合も嬉しかったですねー!
キャンララの挨拶の仕方の違いは笑えますよね。
キャンディはみんなに甘えるわけでないので、mokamamaさんは安心できるのだなって分かります^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪
2015/02/12(木) 22:26 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
