CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
初犬森さん♪

先日の日曜日。


痛めていたララの足の状態が良くなったので、チップ家と待ち合わせをして、今年初ランへ




暖かくて、気持ちの良い青空~

2015_0125nwan 005-80






看板犬 コロ助くん  

2015_0125nwan 035-80

今年もよろしくね



チップ~久しぶり~

2015_0125dwan 080-80



昨年3月以来の犬森さん

2015_0125nwan 021-80


キャンララ 楽しそうだね



ララはチップとも

2015_0125dwan 070-80




るふぃちゃんにも、久々に会えたよ

2015_0125dwan 093-80

元気いっぱい





この日のララ子さん、ナゼかモテモテでした

2015_0125nwan 006-80

2015_0125dwan 108-80



はじめまして~の まるちゃん

2015_0125nwan 015-80

   カワイイの~



どん君

2015_0125dwan 163-80



お疲れのチップさん

2015_0125dwan 164-80



はじめまして~の ららちゃん

2015_0125dwan 170-80


チップさんと同じ フラッフィーだよ~。


2015_0125dwan 145-80


カワイイ~ そして小さい!


2015_0125dwan 142-80





チップ号のステッカー

2015_0125nwan 001a-80


チップ母さんのアイデア満載の手作りだよ

カワイイね




2015_0125nwan 011-80


2015_0125nwan 012-80


2015_0125nwan 027-80


2015_0125nwan 029-80


2015_0125nwan 037-80




久々の犬森さん

2015_0125dwan 090-80


キャンララ共々、とっても楽しい時間を過ごせました



お会いしたみなさん、ありがとうございました。




日曜日の様子をサムタイムズにアップしました。


みんな楽しそうで可愛いです。

見て頂けると嬉しいです。






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
お誘い、有難うございました!!
いつも、いつもお世話になりまして
母ちゃんも、チップもご馳走様でした。
キャン・ララも元気で良かったよ。
気が付けば、3時間も遊んでたんだね^^
久々に遊べて、とても楽しかったよ~♪

お写真、たくさん頂きました。
また遊ぼうねぇ~♪(^0^)/゛

いつの間に、チップ号のマグネット撮ってたの(^m^)プププっ
2015/01/30(金) 11:14 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
先日はお疲れさま~♪
一緒に遊んでくれてありがとうね^^
楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃったね。
風は冷たかったけど、気持ちの良い日に遊べて良かった♪
チップもララのお誘いを受けてくれて(笑)ありがとう!

写真を貰ってくれてありがとう^^
私もお写真を頂きました~♪
ありがとう!

ふふっ すっごくカワイイから、キャンララパパが撮ってくれてたの^^

また遊ぼうね~♪

2015/01/30(金) 19:41 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
