CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美瑛へ

お正月休み最終日の4日のことですが



午後から美瑛へ行って来ました


雪景色を見ながらドライブをして、数年ぶりに寄った MERLEさん


2015_0104nbiei 001-80


開いてて良かった



2015_0104nbiei 003-80


まだお正月ということもあってか、車通りが少ないとのことですが、


     年が明けたら MERLEさんのケーキを食べたい! と思う人が多いのでしょうね。


3日から営業というのは嬉しいです。


2015_0104nbiei 004-80



2015_0104dhome 007-80


久々の MERLEさんのケーキのお味は・・・言うまでもなく 大変美味でした


美瑛まで足を運ぶファンが多いのも頷けます。





MERLEさんを後にして向かったのが こちら

2015_0104nbiei 006-80



大正初期に建設された石倉庫を改装した 道の駅びえい 「丘のくら」


我が家から近いのに、入るのは初めてです。


中に入ると、美瑛の四季折々の景色が映し出され、思わず見入ってしまいます。


ただ、名物の しゃがいものチュロスを買えなかったのが残念。


2015_0104nbiei 009-80



道の駅の駐車場には、こんなものも!


2015_0104nbiei 007-80


2015_0104nbiei 008-80



流石、観光地ですね




キャンララは、MERLEさんでも 道の駅でも短時間の車での留守番だったのに


キャンディはガマンできないのですねー。


ずっと吠えているようです




そう言えば、レモンもずーーーっと吠えていたっけ


   キャンディはお姉ちゃんから車での待ち方を教わったのかな


コメント
この記事へのコメント
わぁ~
MERLEさん行ってきたんだね
私もしばらく行ってないなぁ
さすが美味しそうだわ

雪の美瑛の風景も綺麗だよね
吹雪くと怖いけど天気よくてよかったね

キャンディ吠えるんだね
ランチも吠えるよ(^_^;)
ちょっとの時間もワンワン吠えてるわ
2015/01/13(火) 07:00 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
数年ぶりに行ってきたよ~♪
美味しそうでしょう^^
どれもホント美味しかったよ^^

美瑛はお花の季節だけでなく、冬も綺麗だよね。
そうそう、吹雪は怖いねー。
この日は天気がよくて良かったよ^^

ランチも吠えるんだね!
ウチは、ララは吠えないのにキャンディが吠えるんだよね。
私たちが車から離れたらすぐ吠えてるよ。
ランチとキャンディは一緒だね^^
2015/01/13(火) 22:51 | URL | アミ #-[編集]
お久しぶりです(*^o^*)


年が明けてたいぶ経ってしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

美瑛のケーキ屋さん今度行ってみたいです(^O^)/
美味しそ〜 ♡♡♡

またチビ達と遊んで下さい、よろしくお願いしますm(._.)m

私のblogなんですが、またまた引越ししましたf^_^;)
前のlivedoorに戻ります(^^)

また遊びに来て下さい、よろしくお願いしますm(._.)m

こちらです⬇︎⬇︎⬇︎
http://gunguntaku.blog.jp
グングンタク

ではでは(=´∀`)人(´∀`=)
2015/01/18(日) 19:06 | URL | グングンタクママ #-[編集]
グングンタクママさん
お久しぶりです!
お元気でしたか??

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

MERLEさんのケーキはとっても美味しいですよ^^
お勧めです!

こちらこそ、また遊んでくださいね^^


blogのお引越し了解です。
早速遊びに行きまーす(*^^*)

2015/01/18(日) 21:01 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
