CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初詣

今日は初詣に行ってきました。



今朝の気温は、今季最低の -19.5度 とのことで、

   少し寒さがゆるむ(とは言っても、最高気温は-9.9度だけど) 午後に出発。



ララが、昨年暮れあたりから足の調子が悪く、久々の散歩になりましたが


   橋の上りもクリアして、無事神社に到着。


2015_0102nhome 001-80


心配していた階段も クリア。

2015_0102nhome 003-80


カメラ目線のキャンディは余裕だね^^

2015_0102nhome 004-80



2015_0102nhome 005-80

2015_0102nhome 006-80



2日にも拘らず、お参りの列が・・・

2015_0102nhome 011-80


並んで間もなく、ララが寒さで震えだしたので抱っこ。


我が家が帰る頃には、更に列が長くなっていました。



2015_0102nhome 014-80



キャンララの オヒゲがぁ!

2015_0102nhome 017-80



2015_0102nhome 022-80


寒いから早く帰ろうね^^




帰り道、途中でララが歩かなくなり(多分、足が冷たくて) 抱っこしての帰宅になったけれど


   心配された足の状態に問題はなさそうなので一安心です。





でも、ドッグランへは まだ行けないかなぁ・・・残念。




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。
初詣行ってきたのね。
うちは、まだ。
混んでて車がびっしり並んでるのが
見えるので、空いてから行こうと思って

ララの足、心配だね。悪くならないといいよね。
年末年始の↓おすそ分け、美味しそうだね。
今年も元気にみんなが過ごせますように!
2015/01/04(日) 11:30 | URL | aduadu #-[編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
ララちゃん、あんよが痛いの?心配だね
無理しないで、先生にもちゃんとみてもらってね

年末年始、お正月らしいごはんでうらやましいな
毎回、ララちゃんがキャンディちゃんの器チェックしてるのが
笑えるー。
2015/01/04(日) 21:37 | URL | マックス #-[編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ララ、大丈夫かな!?
チップも心配してます・・・。
ムリしないようにね。

チップも腰に爆弾かかえてるからね
神社の階段はキツそうだよ´Д`
2015/01/04(日) 22:47 | URL | チップ母 #-[編集]
aduaduさん
あけましておめでとう~。
今年もよろしくね^^
初詣に行ってきたよ。
aduaduさんのお家の近くの神社も混んでいたんだね。
初詣はゆっくりでいいよね^^

キャンディと違って、ララは足腰が頑丈だと思っていたんだけどね。
今回で2回目で、前回は前足で今回は後ろ足っぽいの。
やっぱり歳かなぁ~。
かなり良くなってきたから大丈夫だと思うのだけど・・・ランはもう少し我慢かな。
年末年始のおすそ分けは、大興奮で完食したよ^^
ほんと、今年も元気にみんなが過ごせるといいね。
2015/01/04(日) 23:40 | URL | アミ #-[編集]
マックスくん
あけましておめでとう!
今年もよろしくね^^
そうなの、今回で2度目だからちょっと心配。
お正月にランへ行く予定だったのに残念だったよ。
かなり良くなったけど、無理したらダメだね。
やっぱり先生にもみてもらったほうがいいかなぁ。

年末年始は、ちょっぴりのトッピングだけど特別食だったよ。
普段は時間差で食べ始めるからキャンディが先に完食するけど
特別食の時は急いで食べたらキャンディのごはんも食べられると学習^^;したみたい。
キャンディが怒ったらしないのだけどねー。

2015/01/04(日) 23:49 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
あけましておめでとう~。
今年もよろしくね^^

ララね、散歩に行かないで養生したから、かなり良くなったよ。
今ではロング散歩も平気で行ってる。
でも、まだ無理はできないかなぁ。
完治したらランへ行こうね~♪

そっかぁ チップは腰だったね。
そうそう、神社の階段は何段もあるしキツイよね。
チップも無理しないでね。

2015/01/04(日) 23:53 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
