CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
クリスマスですね~


2014_1225nhome 005-80



わん友のサイトを見ると、みんな可愛いコスチュームを着てアップされていますね



我が家は こちら


2014_1225nhome 038-80



キャンディは、ミミママのお母さんがレモンに編んでくださったセーター


ララは、エッタンママ さゆりさんからレモンに頂いたセーター


2014_1225nhome 047-80



どちらもレモンのお下がりです




昨日のイブのごはんは、普通のカリカリフードでしたが・・・


   レバーをやっとゲットして、モカママさんに教えてもらった 「レバーブラウニー」 を作りました。


      完成したレバーブラウニーは、とっても美味しそうな匂いがしましたよ

2014_1224nhome 007-80

      誰かが 騒いでますねぇ




2014_1224nhome 013-80



なんと・・・食べてる様子の動画撮影に失敗



なので、こちらを

2014_1224nhome 019-80




キャンララ、大満足~の様子でした




もうクリスマスも終わってしまうけど、みなさん、ステキなクリスマスを


コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
もうすぐクリスマスも終わっちゃうね
そしてお正月だわ(^_^;)

うちもやっと飾ったのにもう終わり
セーター懐かしいわぁ
レモンが着てたよね。
あの時代が懐かしいね。
お下がりとして着てくれて嬉しいわ

さあ、お正月に向けて私は年賀状&大掃除だよ
トホホ・・・
2014/12/25(木) 22:28 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
メリークリスマス!
ほんと、もうすぐ終わっちゃうね。
クリスマスが終わったらお正月!
でも、その前に大掃除があってお節の準備して・・・
そうそう、私もまだ年賀状を書いてないわ^^;
お互い、頑張ろうね~。

お母さんがレモンに編んでくださったセーター、すごく嬉しかったよ。
レモンはランでも着させてもらったしね。
可愛いセーター着てるね~って友達にも言われたの覚えてるよ^^
ほんと、あの時代が懐かしいね。
今は、キャンディも着させてもらってるよ^^
ありがとうね♪
2014/12/25(木) 22:56 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
