CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大雪山フラワーパーク♪


11月最後の日曜日は、大雪山フラワーパークの今シーズン最終日。


   ・・・と言うことで、超久々にランへ行って来ました




ランは、いつ以来かなぁ・・・と調べてみたら・・・


          なんと、どさビーのカフェオフ会以来



4ヶ月ぶりのランでした





その間、ララがソファから慌てて降りたとき(オヤツに反応して・・・)に足をくじき、散歩も行けなくなったこともあり、


   キャンディと一緒のサプリ生活が始まったり



キャンディの体重が少し(?)減少したり・・・


   でも、キャンディは元気だし食欲もあるから大丈夫でしょう









久々のランで、先ずは匂いチェックだね。


2014_1130dwan 008-80



それからオモチャを追って

2014_1130dwan 026-80



キャンディがゲット

2014_1130nwan 022-80


2014_1130nwan 007-80



ララがゲットすると・・・

2014_1130nwan 026-80

こうなって

2014_1130nwan 031-80



こうなります

2014_1130nwan 033-80

   引っ張ってる・・・




あずきちゃん と もなかちゃん

2014_1130nwan 035-80


可愛かったなぁ

2014_1130nwan 036-80


2014_1130nwan 044-80


キャンディ、楽しそうだね

2014_1130nwan 043-80




2014_1130nwan 040-80


ララが飛びそう~

2014_1130nwan 039-80



2014_1130nwan 048-80



カッコイー ハリー君

2014_1130dwan 101-80



キャンララが近づくと・・・びびってしまいました

2014_1130nwan 050-80

   ごめんね



ボクのパパだよ

2014_1130nwan 054-80


ララがしつこいから、ヤキモチやいちゃったね。 ごめんね。





お姉ちゃん、どうして困った顔してるの

2014_1130dwan 086-80


   ララがしつこいからだよ~。




久々のラン、楽しかったね







今日はララの通院日。


車を出すと、またランへ行けると思ってキャンララ揃って大喜びでした


次はいつ行けるかなぁ。




ランでの様子はサムタイムズにアップしました。


見ていただけると嬉しいです。







コメント
この記事へのコメント
今年最後のTFP行ってきたんだね~
私は土曜日は仕事で行けず、日曜日は
ランチの歯石取りで行けなかった・・・
残念だわ。

ハリー君、この前雨の日に会ったよ
雨降ってたから中で追いかけっこしたの
キャンララ姉さんにビビったのね?(笑)

今度は冬のランで遊ぼうね~~

2014/12/08(月) 18:58 | URL | aduadu #-[編集]
Re: タイトルなし
天気予報では晴れだったし今期最後だったから行ってきたよ~。
行く途中で霧雨が降ったけどね^^;
そっか この日がランチの歯石取りの日だったんだね。
残念。

ランチはハリー君と中で追いかけっこしたんだね^^
ウチも以前に会ったときは追いかけっこしたのに
この日は、ララが走ってハリー君に寄って行ったら
咥えていたオモチャを出して逃げて行ったり
相当ビビッていたよ^^;

そうだね~今度は冬のランで遊ぼうね~♪
2014/12/08(月) 23:02 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
