CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
レモン命日

今日はレモンの命日。


もう7回目です・・・早い。




今年は、懐かしいわん友からのメールで 「レモンは活魚だった」 と書かれていたり


ユーちゃんに作ってもらったカラーの画像を探すために 「LEMON DIARY」 を読み返してみたり


とても懐かしくレモンを思い出すことの多い年です。





そして今日は、キャンララパパ(レモンパパ)が、ビデオデッキを相手に何やらしてる・・・と思ったら


突然、テレビ画面に、我が家に来て数日のパピーレモンの姿が!



懐かしいのと、その可愛さに   うるうる・・・




道産子ビーグル倶楽部のことを知り、


愛別町にあった 「ONE」 でのオフ会に参加させてもらった時の映像や


どさビーメンバーになってからのオフ会、ONEでの様子など


懐かしい映像がいっぱいありました。



ビデオテープが古いし、映し方も下手だけど


動画をアップしますね。











キャンディは、ソファカバーにもぐって寝ていたので気がつかなかったけれど、


ララは、テレビに映るレモンを じっと見ていました。


もしかして 「あたちが映ってる~♪」 と思ったかな^^





レモン、お空での7回目のお誕生日 おめでとう。


   たくさん遊んでもらったミミちゃんには、もう会えたかな。




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
