CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ステキなカラー♪

先月のキャンディの誕生日に、ユーちゃんから荷物が届きました





2005年に、ユーちゃんにレモンのカラーを作ってもらいました。

14.jpg

オスマシレモン   2005年の日記の画像です。


このカラーがとても気に入っていて、キャンララにもつけてみると似合う


     そこで、今年の初対面の時に同じようなカラーをユーちゃんにお願いしていたのです。




ウキウキしながら箱を開けると


2014_0921dhome 004a-80


2014_0921dhome 005a-80



ステキでしょう~~~



MaCherry's さんで作ってもらっているカラーの「カシメ」を見てくれていたのですね~。

   キャンディには クローバー

       ララには ハート の刻印が

2014_0921dhome 010a-80


   もう~感激です





カラーをキャンディの誕生日に合わせて送ってくれたことも


   お祝いのおやつも、とても嬉しかったのに・・・


最近作っていないと聞いて、9月まででいいので、と無理にお願いしたのに・・・




カラーは、誕生日のプレゼントということで・・・と。




キャンディと同じ日が誕生日の瑠唯ちゃんにプレゼントを贈ってないのにね・・・。




ユーちゃん、お父様を亡くされて、とても大変なときに、カラーを作ってくれてありがとう。


とってもとってもステキなプレゼントをありがとうございます。


大切に使わせて頂きますね。



2014_0923nbiei 027-80



コメント
この記事へのコメント
紹介されて、恐縮です。(^^ゞ
レモンちゃんのカラーと比べると
オレンジの栄え方がだいぶ違いますね(汗)
なんとか誕生日に間に合ってよかったです。

キャンディちゃんの刻印は、クローバーじゃなくて
桜なんですよ、ちょっとわかりにくいけどね。
2014/10/05(日) 12:16 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ユーちゃん
とってもステキなプレゼントをありがとうございました。
キャンララに似合っていてホント嬉しい♪
この色も気に入ってます!
とても忙しい中作ってくれて感謝です。
大切に使わせてもらいますね^^

改めて見ると、花びらが5枚で先が切れていた!
ララがハートだったのでクローバーだと思い込んでしまいました(汗)
とても優しい刻印で嬉しいです^^

ステキなカラーを本当にありがとうございました。

2014/10/05(日) 21:57 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
