CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ララのお出迎え
CIMG0204-64.jpg


昨日のこと。

私が家に戻ると、ララがしっぽふりふりでお出迎え

顔は満面の笑み

そして・・・口には・・・ボールペン

思わず口から出た 「あ''ーっ」 に、ポトッとボールペンを落としました

自分が悪戯をしていたことを忘れていたのでしょうね~

DSC01810-64.jpg


間違いなく怒られる悪戯をララがしている時、キャンディはただ黙ってそれを見ています。
そして、私が現れるや否やソファの下に移動するのですよ。

昨日はボールペンを落としたまま固まってしまったララも、そのうち逃げ足が速くなるのでしょうね

DSC01825-64.jpg

サムタイムズにコスモスの写真を数枚UPしました。
良かったら見てくださいね。
コスモスの花びらに驚くかもしれませんよ~
コメント
この記事へのコメント
かわいい悪戯だね~
ララちゃんボールペンが楽しいなんて、まだまだかわいいね。
キャンディ姉ちゃんはもうそういうのは卒業?
きっとララちゃんは「いい物見つけたよ~♪」って言いたかったのかもね。
我が家のラッキーはもう「こういうの」はさすがに卒業したけど、なかなか卒業できない悪戯がね~・・・
ナナは卒業には程遠いですよ。今朝もゲートを閉め忘れて玄関からサンダル咥えて持って来てね。
一番下のキャンララの写真は何だかキャンディちゃんの方が幼く見えちゃう。寝ている時はみーんな天使だものね。

サムタイムズのワンコ写真いっぱいで、みんな活き活き楽しそうで見ていてワクワクしました。
そちらはもうコスモスの季節なのですね。
やわらかい花びらがとってもきれいで面白い~って思って見てました。
こちらは30度超えの毎日で夕方の落雷と雨が油断なりませんよ。



2008/09/08(月) 18:32 | URL | ラキババ #tE21prRc[編集]
ラキババさん
あはは~そうでしょう~i-179
とは言っても、以前に2本破壊してるんだよi-229
1本目はかわいくバラバラに、2本目は完全破壊i-201
そういえば、キャンディはボールペンを破壊したことないかも。
キャンディはナナちゃんと同じだわi-197
サンダルとかスリッパが大のお気に入りi-238
まぁ~レモンには敵わないけれどね。
レモンには何足破壊されたことか、「食す」も含めてねi-278
ラッキーちゃんは「あれ」が元気の源(笑)であり、元気の証だよ~i-277
「あれ」が無くなるほうが心配かも~

一番下の写真、そう見えるよね。
ほんと、寝ている時はみーんな天使i-277
起きてる時もって言いたいけど、たまにそうでない時もあるしね。

サムタイムズを見てくれてありがとう~i-185
ワンコ達、みんないい表情してるでしょう。
私もお気に入りの写真がいっぱいあるの。(勿論ダンナ撮影i-179
ワンコ達が生き生きとして楽しそうにしている姿を見ると、ストレスなんか飛んで行っちゃうよね。

こちらでは結構前からコスモスが咲いているの。
コスモスって、あんなにやわらかい花びらなのに、しっかり端が折れているのね。
知らなかったから、なんか面白いなぁって思って。
そちらはまだ30度越えなんだね。
落雷とは恐ろしい~。
北海道の夏は短いって実感するわ。
2008/09/09(火) 21:05 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
