CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミミちゃん



愛しい 愛しい ミミちゃんが、9日になったばかりの夜中に急逝しました。


17歳でした。



9日の朝、ミミママから連絡をもらった時、あまりに突然で


       返信する指が震えるほどの大きな衝撃を受けました。




大変な病気が見つかり、余命まで宣告されたミミちゃん。


ミミママと ご家族の 献身的な看病と ミミちゃんの頑張りで 少しずつ元気を取り戻し


     ランでも元気な姿を見られるようになり安心していました。


そして最近、先生から、腫瘍が無くなったと言われたこともあり もう大丈夫! と思っていた矢先のこと・・・


   残念でなりません。






2012_0902dwan 240-80





ミミちゃんには、レモンがたくさん遊んでもらいました。


何もわからない やんちゃなレモンが、ミミちゃんの背中に手をかけても 乗っかっても 全く怒らず


優しいお姉ちゃんのようでした。




ミミランチが我が家に遊びに来ると


   キャンディはミミちゃんに一目置き

   ララは、気がつくとミミちゃんの側にいる



キャンララにとっても、ミミちゃんは お姉ちゃん的存在だったのでしょうね。




2014_0502dwan 684-80





有難いことに、昨日ミミちゃんに会うことができました。


ソファで、ふかふかのクッションに横たわっているミミちゃんは


   いつもの とても穏やかな可愛いお顔で、まるで眠っているようでした。


たまに、呼吸で お腹が膨らんだように見えたり


薄目を開けて、大好きなパンを口元に持っていくと パクッと食べそうに思えたり・・・





いっぱい泣いて いっぱいハグして   お別れをしてきました。





2014_0502nwan 151-80





みんなに愛されたミミちゃん。


みんなが目標にしてきたミミちゃん。


本当に よく頑張ったね!


お利口だったね!



ミミちゃんのことは ずっとずっと忘れないよ。


たくさんの思い出をありがとう。


ゆっくり休んで・・・ ミミちゃん、またね!





2014_0724nwan 066-80



ミミママ、お疲れさまでした。

ミミちゃんは、ミミママの子になれて 幸せだったね。

寂しくて悲しい日が続くけれど 体調を崩しませんように。


ランチっち、寂しいね。

またキャンララのお家に遊びにおいでね。



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
