CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  


集合写真です。


(ガラス越しの撮影です)
2014_0803ndosab 209-80



2014_0803ndosab 211-80





あっという間に2時間が過ぎ、解散の時間に。



2年ぶりの どさビー オフ会。


   やっぱり ビーグルっていい


   どさビー 最高




改めて思った 本当に楽しいオフ会でした。


     と同時に、愛犬を亡くしたり、新しい家族を迎えたオーナーさんとも話しをさせてもらい

     悔いのない時間を過ごさなければ・・・と、強く思った1日になりました。







北海道を離れる 陽子さん、お世話になりました。 お元気で。
2014_0803ndosab 122-80
    

2014_0803ndosab 150-80






ミキさんをはじめ、オフ会を企画、準備、お手伝いをしてくださった みなさん、ありがとうございました。




そして、オフ会でお会いしたみなさん、ありがとうございました。




また みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。







     余談・・・帰りに、キャンララパパが、憧れの札幌ドームの横を通ってくれました

          初めて間近で見る札幌ドーム

          今、ここで大谷くんが投げているんだなぁ~と思いつつ

          ラジオ中継を聴きながら帰宅しました




コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~
楽しい時間はあっという間だったね
暑くて人間はバテバテだったけど
ワン達はみんな元気いっぱいだったよね
パパさんが素敵な写真たくさん撮ってて
ビーグルズのいいお顔がいっぱい♪

あの日私はは全く動かずゆっくり皆さんの
所にも周らなくってキャンララ家とも
話ができなかったけどまたゆっくり遊ぼうね~
2014/08/08(金) 06:11 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
先日はお疲れさま~^^
久々のオフ会、楽しかったね♪
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
今年の3回の集まりはどの日も天気が良くて暑かったね~。
でもワン達は元気だわ^^
カフェでもランでも、ビーグルズは楽しそうだったね。
写真で見ても、いいお顔してるよね^^

そうだね、またゆっくり遊ぼうね(*^^*)
2014/08/08(金) 20:04 | URL | アミ #-[編集]
さすがキャンララ家、詳しいアップで参加した気分になれたわ!
今回は、大会と重なって行けなくて残念でした
機会があったら、次は絶対参加したいな
2014/08/09(土) 06:24 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
マックスのねーちゃん
見てくれてありがとう!
オフ会は大会と重なったんだね。
暑かったけど頑張ったね!
またオフ会があるといいなぁ。
その時は是非一緒に楽しもうね!
2014/08/09(土) 23:23 | URL | アミ #-[編集]
おひさしぶりですぅ~
カフェモカです♪
オフ会行きたかったぁあああ!!!
でもでも・・・当日はオフ会告知よりも前に予約のボリジョイサーカスに行ってました。。。
3バカトリオは留守番よりもオフ会のほうが良かったに決まってるでしょう。。。アハ
アミさんのところ来ると、ワン生活満喫できてほーんとストレス解消できるわ~♪
我が家にいると3バカトリオと2人間猛獣子供の動物園生活で疲れる疲れる。。。
パパは相変わらず旭川単身赴任してるから旭川に。。。と思いつつカフェがボケてきててなかなか難しくて。。。
また今度オフ会でもあれば是非是非お会いしたいわん☆
2014/08/10(日) 18:26 | URL | カフェモカ #-[編集]
カフェモカさん
きゃあ~~~カフェモカさん!!
おひさしぶりですー!!
元気でした!?
オフ会で会えなくて残念!
そっかぁ・・・サーカスは子供たちは喜んだでしょう♪
でも3ビーはやっぱりオフ会に行きたがるよね^^
カフェモカさんにワン生活満喫できるって言ってもらえると嬉しいわ♪
ふふ~家族が多いと超賑やかだよね。
子供は元気いっぱいのお年頃だし^^
そうなんだ、パパさんはまだ単身赴任なのね。寂しいねぇ。
あらら・・・カフェ君が・・・。
16歳になったんだよね。
カフェ君がボケるとは思わなかったわ。
きっとまたオフ会があると思うから、次回は是非是非お会いしましょう♪
2014/08/10(日) 21:51 | URL | アミ #-[編集]
ドサビーオフ会あったのですねぇ・・・
すっごく楽しそうで一昨年、連れて行っていただいた
オフ会を思い出しました。
やっぱりビーグルズはカワイイです
みんな微妙に違う顔だけど
それぞれかわいいね
それにドッグカフェが可愛くて素敵!
東京にはドッグラン付きのカフェなんてないからなぁ
涼しい北海道への再再移住が待ち焦がれます!
2014/08/22(金) 20:49 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
2年ぶりにオフ会がありました!
やっぱりどさビーオフ会は楽しいです^^
今回はカフェオフ会だったので、こじんまりとはしていましたが
それはそれでメンバーのみなさんと話ができ良かったですよ^^
まったりビーも元気いっぱいのヤングビーも、みんなホント可愛かった!
このドッグカフェは可愛くてスタッフさんも感じの良い方ばかり。
お食事も美味しいし、お勧めですよー。
ドッグラン付きのカフェは嬉しいですよね。
東京では無理なのかもしれませんね。
北海道移住、待ってます!

2014/08/22(金) 23:25 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
