CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
つづきです・・・


2014_0803ndosab 049-80



白豆君、到着~

2014_0803ndosab 039-80


ジョー君
2014_0803ndosab 103-80



てくちゃん
2014_0803ndosab 040-80



そしてそして、思いがけず しゃちょう君に再会

2014_0803ndosab 041-80

   また会えて嬉しかったよー



しゃちょう君のお友達、はじめまして~の ごんた君

2014_0803ndosab 051-80



太郎君

2014_0803ndosab 053-80



キャンララに挟まれる ルパン君

2014_0803ndosab 056-80

   レモンちゃんがお星さまになって寂しいね

   でも、家族が増えたんですって

ルパン君の弟・ビー助くん

2014_0803ndosab 057-80




この日の一番のアイドル 5ヶ月のメープルちゃん

2014_0803ndosab 043-80

2014_0803ndosab 045-80
 
   みんなが抱っこしたがる人気者です

   連れて帰りたくなる可愛さでしたー


ランでの画像ですが・・・キャンディと2ショット  モカ君

2014_0803ndosab 165-80

   メープルちゃんのお兄ちゃんです。




はじめまして~の バム君

2014_0803ndosab 084-80



ランでの けんたろう君

2014_0803ndosab 168-80

   ドロたんの弟なんですって

   似てるねー


2階席から見たショップ

2014_0803ndosab 030-80




インディアンボーイズカフェには、屋内ドッグランもあります。


右奥は はじめまして~のウエステイ・ユキちゃん

2014_0803ndosab 203-80

   ミミランチのお友達だよ。



涼しい屋内ドッグランで、ミミちゃん、元気

2014_0803ndosab 201-80

2014_0803ndosab 204-80


2014_0803ndosab 205-80




つづく・・・


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先日は、お会いできてとても楽しかったです♪

キャンディちゃん、ララちゃん、メープルでレモンビー3匹揃ってかわいかったですね笑

メープルのことたくさんかわいがって頂きありがとうございました!!

またお会いできる機会がありますように・・・
2014/08/08(金) 16:02 | URL | あこ #-[編集]
あこさん
ようこそ~コメントをありがとう♪

こちらこそ、お会いできて楽しかったです~(*^^*)
5ヶ月のレモンビーちゃんに会えるとは思っていなかったので
本当に嬉しかった!
もう~メープルちゃんにメロメロでしたよ。
連れて帰りたいくらい^^
レモンビー3ショット、可愛いかったですね~♪
やっぱりメープルちゃんが輝いてたからですね^^

またお会いできると嬉しいなぁ。
お会いできるのを楽しみにしています♪

2014/08/08(金) 20:17 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
