CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
M's ファミリー♪
今年も M's ファミリー が来道




サニースポットさんに 8ファミリーが集まりました。




モカちゃん
2014_0730nwan 017-80

ミルちゃん
2014_0730nwan 018-80

マオちゃん ムウ君
2014_0730nwan 055-80


      
    みんな、久しぶり~



とても残念なことに、長女のメルちゃんが今年お星さまになりました


meru-3.jpg

   メルちゃん と キャンララ


でもきっと、メルちゃんも一緒に来ているよね






暑い中、元気に歩く ミミちゃん
2014_0730nwan 088-80

ランチ
2014_0730nwan 077-80



チップ
2014_0730nwan 106-80



アトム君
2014_0730nwan 056-80



タク君   グングン君
2014_0730nwan 060-80




はじめましての しゃちょう君・・・札幌から参加です。
2014_0730nwan 134-80

   マックス君と似てると思ったら、兄弟なんですって




そして、みんなに迎えられる

2014_0730nwan 072-80



りさちゃん・・・ランでのマトモな画像がなかった
2014_0730nwan 126-80

ガス君
2014_0730nwan 076-80





この日の最高気温は31度


   カラッとはしているけれど・・・暑い~



そんな中 走る ヤングワンズ プラス おばさん キャンディ

2014_0730nwan 042-80

2014_0730nwan 043-80



タク君、珍しくダウン

2014_0730nwan 063-80




ランの真ん中辺りで ボーッとするララ・・・

2014_0730nwan 085-80



   ・・・に向かってくる ヤングワンズ

2014_0730nwan 092-80

      慌てるララ   邪魔だよ~




アトム君、モカちゃんカワイイでしょう

2014_0730nwan 040-80


   アトム君と仲良しのランチっち・・・気になるね~





遊んでいるうちに ランチタイムになり、カフェへ



カフェ内は、涼しい~


快適なカフェで、美味しいランチを頂きました。

2014_0730nwan 121-80



2014_0730nwan 124-80

2014_0730nwan 129-80

2014_0730nwan 130-80




人もワンズも カフェでゆっくり休んで


また遊び始める ヤングボーイズ

2014_0730nwan 145-80

2014_0730nwan 154-80



一方、ミルちゃんは まったり~だね

2014_0730nwan 135-80

2014_0730nwan 138-80










2014_0730nwan 004-80


2014_0730nwan 006-80


2014_0730nwan 028-80


2014_0730nwan 033-80


2014_0730nwan 037-80


2014_0730nwan 039-80


2014_0730nwan 046-80


2014_0730nwan 049-80


2014_0730nwan 050-80


2014_0730nwan 054-80


2014_0730nwan 058-80


2014_0730nwan 059-80


2014_0730nwan 065-80


2014_0730nwan 066-80


2014_0730nwan 068-80


2014_0730nwan 073-80


2014_0730nwan 082-80


2014_0730nwan 094-80


2014_0730nwan 096-80


2014_0730nwan 108-80


2014_0730nwan 112-80


2014_0730nwan 150-80


2014_0730nwan 162-80


2014_0730nwan 163-80


2014_0730nwan 166-80





楽しい時間は あっという間に過ぎてしまい・・・解散の時間に



毎年撮っていたのに、今年は 記念写真を撮るのをすっかり忘れてしまったことが 本当に残念。






      とても嬉しいことに、今月末、 M’s ファミリーに家族が増えるとのこと。


          来年また お会いできるのが、とっても楽しみです。




今回お会いしたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。




     また一緒に遊んでくださいね



コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れさま
いやぁ〜暑かったね
この暑さにもめげずにみんな仲良く遊んで楽しかったです
アトムも久しぶりにキャンララちゃんに会って弾けちゃっていました

そしてメル家ファミリー可愛かったですね (*'▽')
来年会える日を楽しみにしています🎵
また誘ってくださいね
2014/08/03(日) 22:51 | URL | yayoi #-[編集]
yayoiさん
先日はお疲れさま~^^
ほんっと暑かった!
一度涼しいカフェに入ると時間ぎりぎりまで外に出る気になれず^^;
でも、ワンズはみんな元気で楽しそうでしたね^^
アトム君に会うのも久しぶりでした!
相変わらず元気すぎるキャンララですが、アトム君がめげずにいてくれて嬉しいです(*^^*)
走るワンコもまったりのワンコも、みんな可愛くて
しあわせ~な気分になりました♪

メル家ファミリー、可愛いでしょう~(*^^*)
会うと、いつも癒されるのですよ^^
家族の増えるメル家に会えるのが今から楽しみですね!
また来年、一緒に遊びましょうね♪
2014/08/04(月) 23:30 | URL | アミ #-[編集]
先日はお疲れ様でした~
そしてそして日曜日もね♪
あの日は暑かったね~~
でも、たくさんのワンコが集まって
ホントよかった~
メルちゃんのおかげで良い天気に
なったしね。
来年も来てくれるって言ってたから
楽しみだね~
今度はメグちゃんに会えるね。
それまでミミにも元気でいてもらわなくちゃあ
2014/08/05(火) 13:17 | URL | aduadu #-[編集]
先日はお疲れ様でした。
お誘い、有難うございました。
チップも私も、楽しく遊ばせて頂きましたよ^^♪

いやぁ~、ビーグルは元気だね!!
たくさんのビーグルは初めて。 見てるだけでも楽しかったよ。
やっぱり、一緒に出かけて遊べるのはワンコならではだよね。

また、よろしくお願いします♪

チップのおさしん、頂きました^^
2014/08/05(火) 16:17 | URL | チップ母 #-[編集]
aduaduさん
先日はお疲れさま~
日曜日もお疲れさま^^
(まだアップできてなくて焦ってます^^;)
ほんと暑かったよね~
暑くても雨降りでなくてよかったわ。
これもメルちゃんのお陰だね^^
大勢集まると、活発な子もまったりの子もいて
みんな可愛かった~(*^^*)
来年はメグちゃんにも会えるから今から楽しみだね。
メル家もまた賑やかになるから良かった。
そうだよーミミちゃんには、もっともっと元気で長生きしてもらわなくっちゃ♪
きっと大丈夫だよ^^
2014/08/05(火) 21:29 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
先日はお疲れさま~^^
楽しかったね♪
一緒に遊べて嬉しかったよ^^

ビーグルは元気でしょう~^^
若い子が多かったから尚更だね。
そっか あれだけたくさんのビーグルは普段会えないものね。
同じビーグルでも性格とか違うし、元気に走る子もまったりの子も可愛いよね。
やっぱり一緒に出かけられるワンコっていいよね~。

また遊ぼうね♪

画像をもらってくれてありがとうね^^
2014/08/05(火) 21:38 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
