CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ようこそ~♪
今年も、ともちんさん、マイロ君・ディディエ君が来旭


   今年はチビコちゃんも一緒です




ミミランチと一緒に、サニースポットさんで待ち合わせをして遊びました



2014_0724nwan 002-80

久々のランだね



お天気に恵まれて・・・暑い・・・暑すぎる


2014_0724nwan 004-80



ランチっち~

2014_0724nwan 006-80



ミミちゃん

2014_0724nwan 008-80

カテーテルも外れて、超スッキリだね。

   元気が戻って本当に良かった。



ディディエ君

2014_0724nwan 012-80


マイロ君

2014_0724nwan 020-80



ミミちゃん、久しぶり~ by キャンディ


2014_0724nwan 013-80



日向を歩き回っていたミミちゃん

2014_0724nwan 024-80

     日陰で強制的に休憩・・・さすがに ミミちゃんも暑そうだね



オヤツとなると・・・

2014_0724nwan 025-80

   一番に飛んでいくキャンララ


2014_0724nwan 026-80




甘えん坊さん

2014_0724nwan 030-80



チビコちゃんがワンコ達にお水を運んでくれるの。

2014_0724nwan 031-80

   少し飲んだら、また冷たいお水のおかわりを運ぶ優しいチビコちゃん 



何度も吠えられたキャンディにも・・・

2014_0724nwan 034-80
 
   飲まないの



2014_0724nwan 035-80

2014_0724nwan 036-80

   キャンディが飲むのを見守る優しいチビコちゃん


                      ワンコが大好きなんだね




マイロ君も日陰でまったり

2014_0724nwan 038-80



あまりに暑くて、ドッグランなのに誰も走らなかったような・・・



ここで、涼しいカフェへ移動です。


2014_0724nwan 039-80

ミミランチ、気持ち良さそう。   仲良しだね



ともちんさんから頂いた オヤツ。

2014_0724nwan 043-80

2014_0724nwan 046-80

   よく見ると、星型クラッカーから小さな魚が出ているの

カワイイ~



この日のランチに頂いたのが

2014_0724nwan 047-80

   トマトの冷たいパスタ・・・ヒエヒエでした



2014_0724nwan 053-80


2014_0724nwan 057-80



2014_0724nwan 066-80



2014_0724nwan 070-80



2014_0724nwan 072-80

    マイロ君も気持ち良さそうだね




そうこうしている内に、ともちんさん一家の出発の時間に。


   暑くてランで遊ぶ時間は少なかったけれど

       涼しいカフェでゆっくりできて良かったかな。




ともちんさん、マイロ君、ディディエ君、今年も会えて嬉しかったです。


   そして、チビコちゃんとお母さんにも会えて本当に嬉しかった。



楽しい時間をありがとうございました。


     また皆さんに会えるのを楽しみにしています。



コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~
超暑かったね
でも、みんなで楽しく過ごせてホント
よかったね
前日の雨も嘘みたいな晴れだったし♪
ミミも元気に参加できて本当によかった
久しぶりのオムツ解禁で歩けたんで
とてもうれしそうだったわ

お写真、またまたいただいていくね~
私は暑さと久々のカメラで全く写真を
撮ってなくてキャンララ画像があんまり
なかったの(涙)
2014/07/27(日) 22:54 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
先日はお疲れさま~^^
ほんっと暑かった!
でも前日の雨や昨日のような大雨だったら大変だったよね。
暑くても、みんなで楽しく過ごせて良かった♪
この日のミミちゃんは以前と同じに元気で安心したよ。
それに、すっきりしたミミちゃんはホント嬉しそうだったね。

写真をもらってくれてありがとう~
久々のレンズだったから不安だったけど
なんとか撮れてたかなぁ?
2014/07/28(月) 21:47 | URL | アミ #-[編集]
先日はお忙しい中
一緒に遊んでくださってありがとうございました~
大人のリフレッシュ休暇に付き合わされて
機嫌が悪かったちびこが
沢山のワンコたちと優しい飼い主さんたちに
見守られて、とても楽しそうでした!

マイロは北海道へ行くと
本当に嬉しそうな表情をします
やはりあの地がマイロの場所なのでしょうね
元気なうちは無理してでも連れて行ってあげたいと
思ってしまう親ばかな飼い主です(笑)
またお目にかかれる日を楽しみにしています!
2014/07/29(火) 22:50 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
先日はお疲れさまでした!
そして、楽しい時間をありがとうございました。
ちびこちゃんも、楽しそうでしたね^^
ワンコが好きなことがよく分かりましたよ。

ワンコの嬉しそうな表情ってわかりますよね。
マイロ君にとって北海道は特別な場所。
マイロ君のためにも、ともちんさんのためにも
いらしてください!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
2014/07/30(水) 22:38 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
