CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久々の3ショット!
先日の連休は、ランチが久々のお泊りでした


そんな中、抜け毛が酷くて くちゃいキャンララをシャンプー



いつもは、毛の多いキャンディを先にシャンプーするのだけど、今回はララを先にすることに。

  結果、キャンディが、シャンプー直後のララを待ち伏せすることもなくなり(当然だぁ

  静かにスムーズにバトルに入れることがわかった



お姉ちゃん、キレイになったね
2014_0721nhome 011-80



くちゃくないね
2014_0721nhome 013-80



2014_0721nhome 014-80


2014_0721nhome 015-80



キャンディの すりすりゴロゴロ から

2014_0721nhome 024-80



始まったー

2014_0721nhome 026-80
    ふわふわキャンディが巨大に見える


2014_0721nhome 027-80




乱れすぎ
左下の足は・・・キャンディがひっくり返ったようです

2014_0721nhome 038-80



今回もランチララチーム 対 キャンディ

2014_0721nhome 044-80



一頻り走り回って

2014_0721nhome 051-80


2014_0721nhome 054-80


終了~

2014_0721nhome 060-80



キャンディ、疲れた

2014_0721nhome 061-80



ランチもまったり

2014_0721nhome 065-80




昼間は 思い思いの場所で寝て

2014_0721x-1-80.jpg

2014_0721x-2-80.jpg

2014_0721x-4-80.jpg

2014_0721x-5-80.jpg


夜はお布団で一緒に寝る



朝目が覚めたとき、背中に誰かいるなぁ・・・と思って見たら   ランチっち


   枕をして 気持ち良さそうに眠っていました



ランチっち~ またお泊りにおいでね



コメント
この記事へのコメント
先日はお泊りありがとう
いつおいつも、ホント助かっています
ランチっちもキャンララと楽しく過ごせて
いたようでよかった。
まるで自分の家のようにくつろいでるよね。
キャンララのフカフカベッドまで占領して
しまって・・・・(-_-;)
でも遊んでくれて一緒に寝てくれて
寂しくないお留守番でランチっちも
幸せです。
本当にありがとう。
2014/07/23(水) 22:05 | URL | aduadu #-[編集]
Re: タイトルなし
いえいえ^^
こちらこそ、ありがとうね。
今回も楽しく過ごさせてもらったよ。
ランチが普通に時間を過ごしてくれて嬉しいよ。
キャンディはハウスのほうが伸び伸びと寝られて好きみたい。
ランチも好きなところで寝ていいんだよ。
自由にしてくれて嬉しいの。
枕をして寝てるランチっち~可愛かったよ~(*^^*)
またお泊りに来てね♪

2014/07/23(水) 22:32 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
