CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
きなこの会 チャリティ ライブ
遅くなりましたが


先日の日曜日


  「 きなこの会  チャリティ ライブ 」   に行ってきました。




031-80.jpg



奥がステージ  手前がドッグラン


032-80.jpg



お天気にも恵まれ、徐々に青空が広がる気持ちの良い日になりました



034-80.jpg


屋台

035-80.jpg






037-80.jpg


038-80.jpg


040-80.jpg



受付を済ませて 早速ドッグランへ


043-80.jpg



045-80.jpg



りさちゃん
047-80.jpg


ガスくん
166-80.jpg



杏ちゃん
071-80.jpg


ゆずちゃん
078-80.jpg


りさちゃんのお友達・ハッチくん
046-80.jpg




さて・・・キャンディですが

  到着して程無く聞こえてきた音に びびり



ネットの下から逃げ出そうと必死でした

050-80.jpg



いつも ピン とシッポを立てているのに

074-80.jpg


     この日のキャンディのシッポは下がりっぱなし


音にびびって脱走しないように、ずっとリード付になりました


123-80.jpg



ララは、オヤツをもらったり

075-80.jpg


076-80.jpg


077-80.jpg



ふうせんをつけたり (つけられたり)

115-80.jpg



117-80.jpg


118-80.jpg


   ゆずちゃんは ふうせんをお供に元気いっぱい走っていたね




129-80.jpg



158-80.jpg



ふうせんには、こんなにカワイイ顔が描いてあるよ


159-80.jpg





残念ながら私は見られなかったステージの様子


094-80.jpg


101-80.jpg


102-80.jpg


112-80.jpg



180-80.jpg


190-80.jpg


私も見たかったなぁ。


















053-80.jpg


055-80.jpg


080-80.jpg


081-80.jpg


085-80.jpg


121-80.jpg


124-80.jpg


126-80.jpg


130-80.jpg


131-80.jpg


150-80.jpg


152-80.jpg


153-80.jpg


154-80.jpg


155-80.jpg


156-80.jpg


161-80.jpg


162-80.jpg


170-80.jpg


176-80.jpg






この日は、キャンディのびびりが酷かったのと、ララの通院の予定があった為、短い時間しかいられませんでしたが、



とても楽しい時間を過ごすことができました。



お会いしたみなさん、ありがとうございました。





*****


現在、盲導犬はまだまだ不足しているそうです。


更には盲導犬を育成する資金も充分ではないとのこと。



微力ではありますが、これからも、このようなイベントに参加したいと思っています。





コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^◯^*)

当日お会い出来なくて残念です( ; ; )
キャンララちゃんに会いたかったな〜(´,,・ω・,,`)


チビ達はライブの音響などへっちゃらで脱走しました………(ー ー;)

困った子達です(>_<)



2014/06/27(金) 18:19 | URL | グングンタクママ #-[編集]
グングンタクママさん
こんばんは^^

我が家は早めに帰ったので会えませんでしたね。
一緒に遊びたかったのに・・・残念!

ララは初めだけ音にびびってすぐに慣れたのですが・・・
キャンディは全くダメでした--;

グングンタクくんは脱走したのですね~^^
遊んだことのある場所だから、柵なんて必要ないよーってことかな?(*^^*)

また遊べるのを楽しみにしてます♪
2014/06/27(金) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
チャリティライブに参加していただきありがとうございました。
今はもうあの日の賑わいが嘘のように静かな牧場に戻りました。
また遊んで、ご飯作って楽しみましょうね!是非また来て下さいね。

盲導犬の育成支援は私もこのイベントを通して深く知ることが出来ました。自分に出来る事を積み重ねていきたいです。
来年以降も支援へのイベントは続けるそうです。是非また参加してくださいね。
あ、キャンディーちゃんのように音に敏感なワンコのことも考えた内容を検討しなくてはね、参加した感想として反映出来るように意見しておきますね。
ありがとうございました。
2014/06/28(土) 00:35 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
先日はお疲れさまでした。
チャリティライブは大勢の人とわんこで大賑わいでしたね。
みんな楽しそうでした。
また遊んでくださいね^^

微力ですが、また是非参加したいと思っています。
このイベントがもっとたくさんの人に知ってもらえるといいですね。

いえいえ、キャンディ以外のわんちゃんは全然平気のようなので
ライブのようなイベントが一番楽しくて人も集まると思います。
このまま続けていただければと思っています。
楽しい時間をありがとうございました。
2014/06/28(土) 22:01 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
