CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
楽しい! 美味しい!

先日、りさママから

  「天気がいいので 牧場で冷やしラーメンを作って食べよう


      とのお誘いがあり、キャンララと いそいそと行って来ました



シンプルに 「冷やしラーメンパーティー」と思いきや


   ジャーーーン



Fさんが用意して取り分けて下さったサラダとパン

2014_0530nwan-8-80.jpg


りさママが用意して下さった 手作り絶品イカスミパエリアと

2014_0530nwan-9-80.jpg

冷やしラーメン用の豊富な具材とサラダと

2014_0530nwan-6-80.jpg

ムール貝のガーリックバター味

2014_0530nwan-7-80.jpg

   SUNちゃん、気になるね~


クリームチーズと SUNちゃんママ手作りの青トマトジャム

2014_0530nwan-3-80.jpg


   初めて食べた青トマトジャム、大変美味でした


SUNちゃんママから頂いた ロールケーキ(画像なし) もあり

   テーブル上は、とっても賑やか


青空の下、大変美味しく頂きました




一方、ワンズは


2014_0530nwana 001-80

   暑いね~でも爽やかな風が心地よい~



脱走が心配だったというグングンタク兄弟も この通り

2014_0530nwana 002-80


そしてやっぱり うまうまタイムにはビーグル集合だね

2014_0530nwana 005-80


2014_0530nwana 008-80


2014_0530nwana 011-80


みんなお行儀いい

2014_0530nwana 013-80


2014_0530nwana 014-80



この日は勿論、ビーグルだけでなく


ガス君
2014_0530nwana 016-80

マリーちゃん
2014_0530nwana 017-80

はじめましての バナナちゃん
2014_0530nwana 019-80


ぶぶちゃん
2014_0530nwana 027-80

   夫婦です


とわちゃん
2014_0530nwana 025-80


ランちゃん
2014_0530nwana 032-80


はじめましての スタンプー おこわちゃん
2014_0530nwana 047-80


はじめましての きなこちゃん
2014_0530nwana 050-80


あずきちゃん
2014_0530nwana 053-80


はじめましての アメコカ SUNちゃんの画像が・・・

     テーブルのお料理と一緒に写ってるのしかなかった

   ごめんねー


日陰は気持ちいいね
2014_0530nwana 023-80


バナナちゃん、走る
2014_0530nwana 024-80


そしてそして、グングンタク君

   走って遊べたねー

2014_0530nwana 034-80

2014_0530nwana 036-80


でもよく見ると、グングン君の表情が・・・

2014_0530nwana 038-80

   ガス君に追いつかれ・・・シッポを咥えられてる


数回のガス君との駆けっこでターゲットになったグングン君のシッポちゃん


2014_0530nwana 061-80

   最後にタク君が助けてくれたね


さすが仲良し兄弟


2014_0530nwana 040-80


2014_0530nwana 057-80


2014_0530nwana 058-80


2014_0530nwana 045-80



今回も素敵な牧場で遊ばせて頂きありがとうございました。


お会いした皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。


そして、ご馳走様でした


コメント
この記事へのコメント
すごい美味しそうでオシャレなランチだね~
ワンコたちもヒトも楽しそう!
そこに自分がいないのが哀しい・・・
牧場時代が懐かしくなるような風景です。
2014/06/03(火) 22:05 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
おはようございます(*^^*)

先日はありがとうございます*\(^o^)/*

お誘いめっちゃ嬉しかったです(o^^o)

楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

チビ達は最初から最後までお世話になって………感謝ですm(_ _)m
これがいつもお利口さんだとこんなに嬉しいことないです!!!\(^o^)/
多分無理ですけど……(;^_^Aタハハ

キャンディちゃんとララちゃんが羨ましいな〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また是非誘って下さいm(_ _)m

一緒に遊んで下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m


2014/06/04(水) 08:47 | URL | グングンタクママ #-[編集]
ともちんさん
美味しそうでしょう~♪
青空の下、広~い牧場でオシャレなランチでした~。
ワンコにもうまうまがあって、自由に遊ばせてもらって
最高に楽しい時間でしたよ^^
ホント、ともちんさんがいたら更に楽しかったのにね・・・残念。
ともちんさんが帰ってきたときに遊べると嬉しいですね!
2014/06/04(水) 22:06 | URL | アミ #-[編集]
グングンタクママさん
こんばんは^^

こちらこそ、一緒に遊べて嬉しかったです~(*^^*)
グングンタク君がフリーで楽しそうに走る姿を見られて
本当に良かったですね!
ガス君との駆けっこは見ていても楽しかった~♪
ガス君がいたら脱走はないのでは?
いえいえ、特にララは冒険家なので犬森さんでも脱走したのですよ^^;
最近はあまりなくなりましたが、キャンディもその気になってしまうと危険です~。

また一緒に遊びましょうね♪

2014/06/04(水) 22:14 | URL | アミ #-[編集]
あの日はお天気よくってよかったね~
みんな楽しそう♪
うまく連絡とれてよかったわ。
グンタク君も、フリーで遊べて
よかったねぇ~
2014/06/05(木) 12:51 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
お天気良くて良かったよ~。
楽しかったしね♪
ミミランチが行けなくて残念だったわ。
グンタクママに連絡してくれてありがとうね。
初め諦めていたけれどグンタク君もフリーで遊べて本当に良かったよ~。
次回は一緒に遊べると嬉しいな♪
2014/06/05(木) 21:47 | URL | アミ #-[編集]
こんにちわー!
楽しかったですねえ!
ピクニック気分で美味しいもの食べられるのも牧場だからこそ。
今は日中暑いので早朝からいって朝ご飯にしています。今度何食べるー?
持ち寄り朝ご飯も良いですよねー(^.^)
次のメニュー考えておいてね。
2014/06/08(日) 13:00 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
こんばんは^^
誘ってくれてありがとう!
本当に楽しかったー♪
キャンララも楽しませてもらいました^^
牧場でないとワンコもフリーで遊べて
ピクニック気分で食べられないよね。
どれもがとっても美味しくて幸せな気持ちになったよ(*^^*)
朝ごはんを牧場で食べられるなんて、なんて贅沢な!
持ち寄り朝ごはんも楽しそう♪
メニューを考えるのも楽しいね。
次回も楽しみにしてます♪
2014/06/08(日) 22:22 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
