CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
素敵な牧場♪
先日の日曜日。


りさママに誘っていただき、牧場で遊ばせてもらいました


2014_0518nwan 002-80

     可愛い車だね




ここは、昨年も遊ばせてもらった とっても素敵な牧場





あいにくの天気で一度諦めたものの、服も着て準備万端、行く気満々のキャンララを見ると・・・


     中止にするのも可哀想・・・。



現地の様子をりさママに聞き、出発


途中でチップ家と合流して到着・・・するや否や 


     ワンズに熱烈歓迎されました




牧場の借主さんの愛犬

とわちゃん
2014_0518dwan 171-80


ランちゃん
2014_0518dwan 002-80


マリーちゃん
2014_0518dwan 119-80


ブブちゃん
2014_0518dwan 054-80


     みんな、とっても穏やか



久々に会った りさちゃん

2014_0518dwan 111-80


ガス君
2014_0518dwan 033-80



はじめまして~のリリーちゃん

2014_0518dwan 028-80

8ヶ月の ロッキー君
2014_0518nwan 039-80


     親子です



杏ちゃんにも久々に会えました

2014_0518dwan 120-80


はじめまして~の 杏ちゃんの妹 ゆずちゃん 8ヶ月
2014_0518nwan 037-80

   目がくりっくり~



モカちゃん
2014_0518dwan 121-80



チップ
2014_0518dwan 017-80


そしてキャンララ (後姿^^)
2014_0518dwan 176-80



大小 合わせて 14ワンズ


楽しく遊ばせていただきました~











2014_0518nwan 007-80


   早速ガス君を追うキャンディ

2014_0518nwan 009-80


ララも走る

2014_0518nwan 011-80



とわちゃんも
2014_0518dwan 132-80


杏&ゆずちゃんも走る
2014_0518dwan 199-80


     ゆずちゃんは ウサギのようにピョンピョン跳ねて元気いっぱいだね





Mさんがオヤツでワンズを楽しませてくれました


2014_0518nwan 020-80

2014_0518nwan 021-80


   ララは すぐオヤツで釣られるね


この頃キャンディは

2014_0518nwan 022-80


   昨年会った ランちゃんのオチリを・・・シツレイします~



ララがおねだり
2014_0518nwan 024-80



出遅れたキャンディが参加して
2014_0518nwan 028-80



ゲット~

2014_0518nwan 031-80


   よく見ると 大きい


底なしの食欲を露見したキャンララでした




ゆずちゃんが気になる とわちゃん
2014_0518dwan 129-80



ロッキー君も 同い歳(8ヶ月)の ゆずちゃんが気になるね。
2014_0518nwan 042-80


その向こうでは・・・オヤツを狙うキャンララ~
2014_0518nwan 045-80






走って~ オヤツをもらって~ キャンララ、楽しかったね 


あいにくの天気でしたが、天気は全く気にならないくらい 楽しい時間を過ごさせて頂きました。


遊ばせてくださった Fさん、遊んでくださったMさん、ありがとうございました。


りさママ、誘ってくれてありがとう。

リリーロッキーママさん、モカ家のみなさん、チップ母さん、遊んでくれてありがとう。



楽しい時間をありがとうございました。



この日の様子は、サムタイムズにアップしました。

見ていただけると嬉しいです。










コメント
この記事へのコメント
先日は誘っていただいてありがとうございました。
生憎の天気でしたが、とても楽しかったです。
犬も人もゆったり出来る素敵な場所ですね。
Fさん、Mさん、りさママに感謝です。
また一緒に遊んでくださいね。
2014/05/21(水) 23:12 | URL | mokamama #tE21prRc[編集]
余りよいお天気ではなかったけどきて下さってありがとうございました。
いつもながらパパさんの素敵なワンズの写真!
ガスの顔もチャンと撮れてるー!
この度Fさんは入り口付近にトイレを設置して下さいました。
牧場への通路もデコボコがなくなり走りやすくなりました。
ママさんのお友達誘って遊びに来てね。

チャリティーライブのご紹介、ありがとうございました。
ママさんのご厚意に感謝します。
今年はここでたくさん遊びましょうね!
2014/05/22(木) 20:44 | URL | りさママ #-[編集]
mokamamaさん
先日はお疲れさまでした。
会えて嬉しかったです^^
レシピもありがとう!

楽しかったですねー。
生憎の天気も気にならないくらい楽しかった~♪
とっても素敵な場所でしょう^^
我が家は昨年も、りさママに誘って頂いて大ファンになったの。
ほんと、Fさん、Mさん、りさママに感謝だね^^
こちらこそ、また一緒に遊んでね♪
2014/05/22(木) 22:28 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
先日は誘ってくれてありがとう!
行かせてもらって本当に良かったです。
お天気のことも全然気にならないくらい楽しかった~♪
Mさんに遊んでもらったり、キャンララもすごく楽しそうでしたよ^^

そう言ってもらえると、キャンララパパも喜びます!
ありがとう^^
トイレの設置はとても有難いですね。
遊ばせて頂けるのは本当に嬉しいです。
Fさんに感謝いたします。

微力ですが、書かせてもらいました。
チャリティーライブに大勢来て下さると嬉しいですね。

また遊んでくださいねー♪
2014/05/22(木) 22:41 | URL | アミ #-[編集]
日曜日、迷いに迷って遊びに行って正解でしたね^^
お疲れ様でした♪

ワンコども、高齢とはいっても
ノーリードで遊ばせらるところがあるなら
無理はさせられないけど
まだまだ走らせてあげたいよねぇ~。

22日
母が目の手術をすることになり、参加できませんが
素敵なチャリティー、♪楽しんで来られるように願ってます^^
2014/05/23(金) 12:20 | URL | チップ母 #-[編集]
追伸
おさしん
たくさん、頂きましたぁ♪
2014/05/23(金) 12:21 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
日曜日はお疲れさま~^^
行ってよかったね♪
すっごく楽しかった!

チップはまだ10歳だもの、まだまだ若い!
楽しく走りたいよね~^^
この牧場はフリーで遊べるだけでなく、
いるだけで癒させる素敵な場所だよね^^

お母さん、手術だなんて心配だね。
大事にしてあげてね。
無事手術が終わりますように。

写真をもらってくれてありがとう^^
2014/05/23(金) 21:11 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
