CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
プチお出かけ

先日の日曜日は キャンララとプチお出かけ



久々に「アイス工房 田村ファーム」へ行きました


2014_0511nbiei 001-80


     お天気が良くて 気持ちいい~



2014_0511nbiei 002-80


2014_0511nbiei 004-80



今回チョイスしたアイスは

2014_0511nbiei 007-80

   ソフトクリーム + ラムレーズン

ラムレーズンが落ちそう



アイスに熱い視線を送るキャンララ

2014_0511nbiei 018-80

2014_0511nbiei 019-80


   でも・・・我が家はもらえません



キャンララの視線を感じながら、美味し~く完食



田村ファームを後にして次に向かったのが

2014_0511nbiei 020-80

   「花七曜」さん。 数年ぶりです~。



ウッドデッキはワンコOKなので、先ずキャンララにおやつを

2014_0511nbiei 025-80

2014_0511nbiei 026-80

2014_0511nbiei 030-80

   うまうま~



2014_0511nbiei 032-80


2014_0511nbiei 033-80


この日のランチにキャンララパパが選んだのはこちら

2014_0511nbiei 036-80

   トマトとモッツアレラチーズのパスタ


そして私は

2014_0511nbiei 034-80

   トマトクリームカレー

     トマトたっぷり、生姜が利いているアジアンカレーです。


デザートに

2014_0511nbiei 037-80

   シナモンロール と ゆず茶


どれもがすっごく美味しくて大満足でした



店内には、所狭しと並べられた可愛い雑貨がいっぱい

2014_0511nbiei 043-80

2014_0511nbiei 044-80

   もっとゆっくり見たかったなぁ。



2014_0511nbiei 045-80


2014_0511nbiei 046-80


これからは雑貨店巡りにも良い季節


   また行きたいね



コメント
この記事へのコメント
うわ~ めっちゃ春ですね~
大雪の山々が見える風景、懐かしいです
ファーム田村ではソフトとジェラードの組み合わせも
OKだったんですね
これは是非とも食べてみなくちゃ!

花七曜、気になりつつ行ったことありません
お料理も雑貨も興味津々ですよ
美瑛にあるのでしょうか?
あんな素敵なところでお料理やお菓子を作って
好きな雑貨に囲まれて暮らしたら楽しいでしょうね
やっぱり北海道の風景を見ると心が和みますv-22
2014/05/16(金) 22:26 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
おはようございます(^○^)

キャンララちゃん楽しそう(o^^o)

ずごく綺麗で良い所ですねo(^▽^)o

気分が洗われる(o^^o)
スカーッッとします*\(^o^)/*

私も料理の写真を撮りたいんですが、写そうと意気込んで………気付いた時は完食してます(^_^;)

2014/05/17(土) 08:38 | URL | グングンタクママ #-[編集]
ともちんさん
北海道も春になりましたよ~
と言うか、何日か前には28度以上になったりして驚きました!
でも、ここ数日最高気温が10度いかなくてストーブ点火しましたけどね^^;
私も知らなかったのですが、ソフトとジェラードの組み合わせがOKだったんです!
美味しかったですよ~^^
ともちんさんも是非!

花七曜は上富良野にあります。
ランもあってわんこ連れにも嬉しい場所ですよ。
お料理は塩糀や甘糀が使われていたり
体にも優しくて美味しかったです!
ほんとそうですね~
こういう暮らしに憧れます。
ともちんさんは特にそう感じるでしょうね。
2014/05/17(土) 22:03 | URL | アミ #-[編集]
グングンタクママ
こんばんは^^
久々のお出かけで、キャンララも楽しそうでしたよ♪
綺麗なところでしょう~(*^^*)
距離的にも近くて、気軽に行けるところですよ。
自然に囲まれて安らぐし、ランがあるのも嬉しいです。

料理の写真って難しいですよね。
私にはとても無理^^;
我が家はいつもキャンララパパが撮ってくれます。
気付いた時は完食・・ふふ~
写そうと意気込むのわかります(*^^*)
2014/05/17(土) 22:15 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
