CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お泊り会♪


連休中のことですが



久々にランチが我が家にお泊り~





喜びすぎたキャンララに、超熱烈歓迎されたランチっちは・・・びびりしょん




   ひとりでキャンララ家に乗り込んだランチっち・・・大丈夫か・・・





との心配を他所に


2014_0507nhome 009-80



遊び始めると、ランチもララもターゲットはキャンディに


2014_0507nhome 011-80



左右から攻められキャンディはタジタジ~あっぷあっぷ~



2014_0507nhome 016-80


2014_0507nhome 027-80




     ランでの様子と逆だね




それでも、バトルを満喫したあとは


2014_0507nhome 040-80


2014_0507nhome 046-80


2014_0507nhome 051-80



     ランチとキャンディ、やっぱり仲良しだね




ソファでの3ショットが「普通」になっていたから


2014_0507nhome 047-80



   ランチが帰ると寂しいね





「お泊り」 大歓迎~



   また来てね




次回はミミちゃんも一緒にね~









コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜(o^^o)

めっちゃ楽しそうですね*\(^o^)/*

3人並んで可愛いーーー(*^o^*)

3人の裸(表現は適切でしょうか?)初めて見ました(*^^*)

なんか新鮮ですo(^▽^)o

キャンララちゃん、ホントにレモンだ〜(^○^)


コメントで写真を褒めて下さってありがとうございます(o^^o)
私も撮るんですがほとんどパパが撮ってます。
パパがめっちゃ喜んでます\(^o^)/すこーし悔しかったりするのでこちらにカキコさせて頂きました(笑)

また是非チビ達と遊んで下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m


2014/05/13(火) 12:44 | URL | グングンタクママ #-[編集]
お泊りの時はホントお世話になりました。
ランチっち、キャンララ家で満喫してた
みたいで家帰ってから寝てばかりだったよ(笑)
キャンディを獲物にしてただなんて!
ランとは正反対だね。
並んで一緒に寝てる姿が可愛いわ~
ランチっち、リラックスしまくりだね。
本当にありがとう。
助かりました。
ランチっちも楽しく過ごせて安心でした。
2014/05/13(火) 12:56 | URL | aduadu #-[編集]
グングンタクママさん

こんばんは^^

楽しそうでしょう~♪
キャンララも、ランチの久々のお泊りに大喜び!
突然スイッチが入ったように遊んでいました^^

そうでした~冬は寒さ対策で服を着せるし
裸は真夏くらいですものね。
新鮮でしたか~(*^^*)

いえいえ、本当にお上手です!
ブログでお写真を見る楽しみもできて嬉しいです♪
ママさんのお写真も見せてくださいね(*^^*)

こちらこそ、やんちゃな姉妹ですが、キャンララと遊んでくださいね♪
2014/05/13(火) 20:06 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
いえいえ、こちらこそありがとう!
ランチっち、相当疲れたんだね。
やっぱり気疲れもあるのかなぁ。
そう、キャンディが獲物になってランチもララも楽しんでたの^^
ランでは見られない光景を見られて楽しかったよ~。
可愛いでしょう~寝てる姿^^
不思議と、伸びてる時も少し丸まる時も一緒だったの。
ランチっちは、キャンララが寝てる時におもちゃで遊んだりして
それがまた私には嬉しかったよ。
いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらって♪
いつでもお泊りOKだよ~今度はミミちゃんも一緒にね^^
2014/05/13(火) 20:17 | URL | アミ #-[編集]
こんばんは〜🎵
キャンララちゃんもランチっちも楽しそうでしたね
ランとは逆にキャンディちゃんが獲物にになっちゃったとは・・・(笑)
3人横並びで寝ている姿が可愛いw(^-^)
みんなどんな夢みていたのでしょうね
アミさんお疲れ様でした
今度はアトムも仲間に入れてくださいね
2014/05/15(木) 20:21 | URL | yayoi #-[編集]
yayoiさん
こんばんは^^
みんな楽しそうでしょう~(*^^*)
キャンディは必死だけど(笑)
笑えるでしょう~(^o^)
こんなキャンディ、ランでは滅多に見られない^^

ソファでの3ショット、私もお気に入りです♪
可愛いよね^^
どんな夢かなぁ・・・やっぱりウマウマの夢?^^
いえいえ(*^^*)
アトムくんも大歓迎♪
やんちゃ姉妹相手にアトムくんがあっぷあっぷになるかもしれないけどね(笑)
2014/05/15(木) 22:39 | URL | アミ #-[編集]
こんにちは、お久ぶりです。
ランチお泊り楽しんでる~♪
3匹並んでまったりの画像めちゃ可愛い~♪

みぞれがいなくなっちゃったけど、シフォンとまた遊んでくださいねぇ☆
シフォン、毎日家で体力温存しております。笑
2014/05/16(金) 14:28 | URL | ゆい #-[編集]
ゆいちゃん
こんばんは!
お久しぶり~^^
ランチっち、久々のお泊りだったの。
楽しそうでしょう~♪
ソファの3ショット可愛いでしょ^^
私のお気に入りのショットだよ。
こういうシーンがあると嬉しくなるよね^^

みぞれちゃん、突然のことで・・・ほんと寂しいね。涙
みぞれちゃんにはキャンディが沢山遊んでもらって嬉しかったよ。
ありがとうね。
体力温存してるシフォンちゃん♪
また遊ぼうね~(*^^*)
2014/05/16(金) 21:44 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
