CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はじめまして & ようこそ~♪
先週の金曜日。


   
   遠く愛知県から、ユーちゃんとエー吉くん&瑠唯ちゃんが遊びに来てくれました





ずっと会いたいと思っていたエー吉くんと瑠唯ちゃん  ようこそ~

2014_0502dwan 015-80








エー吉くんと瑠唯ちゃんに会いに


   11ビー+1ボーグル(α)がサニースポットさんに集合しました




2014_0502nwan 148-80







エー吉くん
2014_0502nwan 043-80


瑠唯ちゃん
2014_0502nwan 009-80


ミミちゃん
2014_0502nwan 055-80


ランチ
2014_0502nwan 022-80


アトムくん
2014_0502nwan 163-80


ぐんぐん・たくくん
2014_0502nwan 131-80


モカちゃん
2014_0502dwan 084-80


マックスくん
2014_0502nwan 036-80


α(アルファ)
2014_0502dwan 146-80


キャンディ
2014_0502nwan 030-80

ララ
2014_0502nwan 132-80







2014_0502nwan 002-80



ゆっくりランをチェックした後は・・・



瑠唯ちゃんが走る

2014_0502nwan 024-80



仲良し ランチ&アトムくんも走る

2014_0502nwan 049-80



エー吉くんは余裕でスリスリ~

2014_0502nwan 037-80


キャンディもまったり

2014_0502nwan 054-80



マックスくん アトムくん

2014_0502nwan 061-80


2014_0502nwan 062-80





走ったあとには嬉しいことがある



2014_0502nwan 064-80


2014_0502nwan 065-80


ボクも集まってみたんだけど・・・

2014_0502nwan 066-80


2014_0502nwan 070-80


集合メンバーは少しずつ減り・・・

2014_0502nwan 074-80


2014_0502nwan 077-80


2014_0502nwan 081-80


ユーちゃんの オヤツ無し「集合~」 に残ったのは


   エー吉くん・瑠唯ちゃん・キャンララ でした



   4ショットが撮れたね~














2014_0502nwan 084-80



車から戻ってきたモカママを取り囲むビー達 



 美味しそうなニオイがプンプンしていたんだね



2014_0502nwan 086-80


2014_0502nwan 092-80


アトムくん、退散

2014_0502nwan 093-80


2014_0502nwan 094-80


瑠唯ちゃんの、このジャンプ力

2014_0502nwan 095-80


マックスくんにおぶさってます~

2014_0502nwan 098-80


ジャンプが得意のララも瑠唯ちゃんには敵わないね

2014_0502nwan 100-80


ミミちゃんも集合していたね

2014_0502nwan 114-80



ランチは、ずっと嬉しそうだったね。

2014_0502nwan 124-80

 
  モカちゃんも楽しめたかな。




2014_0502nwan 144-80








昼食は、大勢なので順番に頂きました。




オイシソウ

2014_0502nwan 156-80



2014_0502nwan 157-80


2014_0502nwan 158-80


2014_0502nwan 160-80


2014_0502nwan 161-80


2014_0502nwan 162-80


ミミランチとキャンララのリードがすぐ絡まって

   ミミちゃん、大変だったね






17歳になったミミちゃん

2014_0502nwan 151-80


     カワイイでしょう~


  この日も元気いっぱい歩きまわっていたね



        ミミちゃん、もっともっと長生きしてね






はじめまして~のエー吉くん

2014_0502nwan 013-80


     とても懐っこくて、すごく可愛かった





そして、レモンに似てるなぁって思った瑠唯ちゃん

2014_0502nwan 138-80


     もっとナデナデしたかったな。




ユーちゃん、エー吉くん、瑠唯ちゃん、会えて本当に嬉しかったよ。



     是非、また遊びに来てね







この日会えたみなさん、


     
     楽しい時間をありがとうございました







ランでの様子はサムタイムズにアップしました。



みんな可愛くて元気いっぱいです。



見て頂けると嬉しいです










コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~
そして連休中はお世話になりました。

待ってましたよ~
みんなとても楽しそうだね
もちろん、人間達も楽しかった♪
カメラを忘れたおバカな私・・・
ホントあほだわ。

なのでナイスショットのお写真
大量にいただきました~
激写がいっぱい!!
みんなでいっぱい楽しんだ1日だったね。
2014/05/07(水) 19:03 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
先日はお疲れ様~^^
いえいえ、こちらこそありがとう♪
楽しく過ごさせてもらったよ^^

やっとアップしたよ^^;
みんな楽しそうだったね~
今回は男の子も大勢いたからアクティブだったね^^
ほんと人間達も楽しかったわ♪
いやぁ~残念だったね~カメラ。
写真をもらってくれて嬉しいよ。
aduaduさんの撮った写真も見たかったなぁ、残念。
ほんと楽しい1日だったわ。
また集まれるといいね^^
2014/05/07(水) 21:42 | URL | アミ #-[編集]
楽しい時間をありがとうございました。
無事に帰りつきました。
やっとお会いできましたね~
もっと遊んでいたかったですよ。
お天気にも恵まれて、ほんと楽しかったです。

2014/05/07(水) 22:44 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
久しぶりに集まって楽しかったですね
走ってくれる若い子達につられてみんな走って^ ^
エー吉君も瑠唯ちゃんもかわいいよね
そして、パパさんの撮るお写真は、やっぱりキレイだわー。
2014/05/08(木) 00:48 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
ユーちゃん
遠路お疲れ様でした!
こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
ネットでの「はじめまして」から10年くらいかな?
ようやく会えて本当に嬉しかった~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったね。
瑠唯ちゃんをもっとなでなでしたかったなぁ。
気になったお天気にも恵まれてほんと良かった。
是非また遊びに来てね~♪
そして、またみんなで集まれると嬉しいね^^
2014/05/08(木) 22:25 | URL | アミ #TJwsHiiU[編集]
マックスのねーちゃん
お疲れ様~^^
みんなに久しぶりに会えて遊べて、楽しかったね。
やっぱり若い子達は元気だね~。
それにつられてみんな走るから、見ていても楽しかったね。
はじめまして~のエー吉くんも瑠唯ちゃんも、ほんと可愛かった!
サムタイムズも見てくれたんだね、ありがとう♪
写真をキレイと言ってもらえて嬉しいよ^^
ありがとう~♪

2014/05/08(木) 22:32 | URL | アミ #TJwsHiiU[編集]
先日はお疲れ様でした
ちょっとしたオフ会になったね
楽しかったですよー
キャンララちゃんとも仲良く遊んで貰ってありがとうね!
またみんなで遊びたいね

やっぱりパパさんの写真凄いでーす
パパさん尊敬しちゃうよm(__)m
集合写真貰っていきます〜
2014/05/08(木) 23:03 | URL | yayoi #-[編集]
yayoiさん
先日はお疲れ様でした!
オフ会のようで嬉しかったね^^
みんな楽しそうに遊んでいたし、見ているほうも楽しかったね♪
キャンララは以前よりはアトムくんを狩らなかったかな^^;
一安心でしたー^^
是非またみんなで遊びましょう~ね♪

写真凄いかな?
ありがとう、キャンララパパも喜びます^^
集合写真、どうぞ~(*^^*)
2014/05/09(金) 22:08 | URL | アミ #TJwsHiiU[編集]
先週はお疲れ様でした。
久々にみんなに会えてすごく楽しかったです。みんな本当に可愛くって見てるだけで幸せでした。
キャンディちゃんと瑠唯ちゃんの似ているのにはびっくりしたね。何度も間違えちゃったよ。

素敵な写真ばかりですごいです。
さすがパパさん。

また一緒に遊んでくださいね。

2014/05/11(日) 22:35 | URL | mokamama #tE21prRc[編集]
こんにちは〜(o^^o)

ミミランチママのところから飛んでお邪魔させていただきました(^.^)

先日はありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃ楽しかったです(^.^)

チビ達も大喜びでキャンララちゃん、一緒に走ってくれてありがとうです(#^.^#)

また遊んで下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m


グングンタクでブログを始めました(o^^o)
良かったら覗いてやって下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/05/12(月) 11:25 | URL | グングンタクママ #-[編集]
mokamamaさん
先週はお疲れさまでした^^
久しぶりでしたねー!
会えて嬉しかったです^^
11ビーってオフ会のようでしたね!
みんな可愛くて、私も幸せいっぱいでした♪
瑠唯ちゃんとレモンが似てると思ったけど、キャンディが似ていてびっくりだったね。
画像で見ても、キャンディ?って間違いそうになるくらい似ていた!

サムタイムズを見てくれたんだね。
そう言ってもらえて、キャンララパパも喜ぶよ(*^^*)
ありがとう^^

こちらこそ、また一緒に遊んでね♪

2014/05/12(月) 21:16 | URL | アミ #-[編集]
グングンタクママさん
こんばんは(*^^*)

我が家のブログ訪問&コメントをありがとう!
嬉しいです♪

先日はお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
楽しかったですねー^^
みんな元気いっぱいで、すごく可愛かった♪
若いグングンタクくんとアトムくんがみんなを引っ張ってくれて
キャンララも走れて嬉しかったですよ^^

こちらこそ、また遊んでくださいね♪

ブログを始めたのですね!
早速探してお邪魔しますねー♪
2014/05/12(月) 21:25 | URL | アミ #-[編集]
mokamamaさん
何故か、mokamamaさんのブログにコメントできないのですが・・・?
どうしてかなぁ。。。
グングンタクママさんのコメントはできてるのに。
2014/05/12(月) 22:03 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
