CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬森さんを後にして向かったのは サニースポットさん。




2014_0321nwan 113-80



   こちらも久しぶりだね




丁度ランチタイムだったので、カフェ内は満席状態。


   風が冷たくて寒かったため、車内で少し待ちカフェへ




2014_0321nwan 120-80


2014_0321nwan 118-80


2014_0321nwan 121-80


2014_0321nwan 126-80



ふり返りチップ

2014_0321nwan 128-80



2014_0321nwan 129-80



いい笑顔だねー

2014_0321nwan 135-80





ママのごはんが気になるね~

2014_0321nwan 142-80


2014_0321nwan 145-80



美味しいお水を頂きました

2014_0321nwan 146-80




熱い視線をおくる つぶちゃん&しば太くん

2014_0321nwan 147-80




まったりチップ・・・ちょっと怪しい図になってしまったね

2014_0321nwan 148-80



2014_0321nwan 150-80



このまったりチップが、あとでオヤツに驚きの反応をして大笑い

2014_0321nwan 152-80




カワイイ熱い視線は続きます~

2014_0321nwan 156-80




我が家のランチ

2014_0321nwan 159-80


2014_0321nwan 161-80


   パンもパスタもスープも、大変美味でした





4ヶ月の小さな小さなイタグレちゃん

2014_0321nwan 163-80


      可愛かったー



なかなか目線をくれないチップに・・・


2014_0321nwan 164-80


     オヤツでつってパチリ




しば太くんのアンヨがカワイイの

2014_0321nwan 168-80



チップの大きなアンヨと比べてみたら

2014_0321nwan 169-80


     こんなに大きさが違う


チップのアンヨは、肉球も大きくてカワイイのよね~




2014_0321nwan 173-80



2014_0321nwan 177-80





楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間に・・・。




つぶちゃん&しば太くんのパパさん、ママさん。


     遠路お疲れさまでした。



お土産まで頂いてありがとうございました。




チップ母さん、誘ってくれてありがとう


     とっても楽しい時間を過ごせたよ




また、みんなで一緒に遊べるのを楽しみにしています





ランでの様子をサムタイムズにアップしました。


   見ていただけると嬉しいです




コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。 楽しかったです♪
いつも有難うございます。

折角の、殆ど貸切のランだったのに、5ワンコ絡みも少なく
1ワンコはやる気のなさそうな腑抜けで
飼い主~ずは不本意ではありますが
楽しい1日でした。

来月から少々値上がりしますが
雪が残ってるうちに、もう少し遊びたいですね。
まったねぇ~^^


おさしん、頂いて帰りますね♪
2014/03/26(水) 14:26 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
お疲れさま~誘ってくれてありがとうね♪
ほんと楽しい1日だったね^^
こちらこそ、ありがとう!

見事にみんなマイペースで絡みが少なかったね^^;
でも、みんなそれぞれで楽しんでたようだったから良かったよ^^
若干1ワンコさん、表情がイマイチだったかなぁ(笑)
またみんなで会えると嬉しいね♪

そうだね、4月も遊びたいね!
お山だけ雪が残りますように!

写真をもらってくれてありがとう^^
2014/03/26(水) 23:03 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
