CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランランラン~♪
最低気温 -14度と、比較的暖かかった(-20度超えが続いたので)昨日。



     犬森さんへ行ってきました




2014_0119nwan 001-80


     気持ちの良い青空



キャンララのテンションも上がり

2014_0119nwan 009-80


2014_0119dwan 014-80


2014_0119dwan 069-80


     走る 走る



キャンディがララをかまう お決まりのショット

2014_0119nwan 015-80



1歳のランくんと遊び

2014_0119dwan 050-80


2014_0119dwan 058-80


   ランを満喫していると・・・




なんと ぐんぐん君とたく君が登場~

2014_0119dwan 101-80


2014_0119nwan 024-80


2014_0119dwan 137-80


   久しぶりー




そしてそして タン ユッケも

2014_0119dwan 150-80


2014_0119dwan 146-80


2014_0119dwan 172-80


   ほんと、久しぶり





久々に、小夏ちゃんにも会えました

2014_0119nwan 032-80


やっぱり、キャンララに狩られて


   キャンディが小夏ちゃんのうしろにいるだけで、ビクッとしていたね



こてつ君とこはるちゃんに会うのも本当に久しぶり

2014_0119dwan 249-80


2014_0119dwan 242-80


  こはるちゃんのハジケル姿が、楽しそうで可愛かったなぁ



みんなに会えて、もっと遊んでいたかったけど、キャンララが寒がるようになったので帰ることに。



丁度ランを出たところで、優恵の弟・大君と初対面


   残念ながら画像はないけれど、すっごく可愛かった



そして、札幌から来た しおん君と弟の零(れい)君(9ヶ月)にも会えました

2014_0119nwan 038-80


2014_0119nwan 040-80

 れい君、カワイイー


2014_0119nwan 044-80



優恵家としおん家と一緒に遊べなくて、ホント残念


   次回、遊んでね




昨日ランを満喫したキャンララは、帰宅後久しぶりに爆睡でした



お会いした皆さん、ありがとうございました



昨日の様子をサムタイムズにアップしました。

みんな楽しそうです

  

   見て頂けると嬉しいです








コメント
この記事へのコメント
昨日は犬森日和の良い天気だったよね(●'ᴗ'σ)σணღ*
うちは、昼から用事があって行けなかったの
残念(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

キャンララとってもいい顔で走ってるね。
ぐんぐんタク君にも会えたんだね٩(✿˙ω˙✿)۶
みんないい顔してるわ~
お天気良くてホントよかったね。
2014/01/20(月) 23:03 | URL | aduadu #-[編集]
ありがとうございました
お天気にも恵まれて、ぽてじゃが家の送別会に集うと聞きつけて顔出しに参戦♪

当日になってからグングン・タク家にメールしたりして(元々お山の予定だったようですが)、お山初め以来の久々お山に小夏もはしゃいでました!!

この日は、キャンララに狩られた後グングン・タクにも狩られて、ちょっとオドオドしてましたね。でも、「や~めて~」って程でもなかったので、放置してました(^-^;; こて・はる家とも走れて、爆走する姿にニヤニヤしちゃいました。いつも、ありがとうございます。

これからサムタイムズ覗きに行ってきます♪
2014/01/21(火) 11:23 | URL | 小夏の母 #-[編集]
aduaduさん
日曜日は日差しが気持ちの良い犬森日和だったよ^^
そっかぁ aduaduさんは忙しかったんだね。
行けなくて残念。

キャンララは久々にテンションが高くて
すっごく楽しそうだったよ。
そう!偶然ぐんぐんタク君にも会えたの^^
ぐんぐんタク君も楽しそうに遊んでいたよ~
犬森さんへ行くと、みんないい顔になるよね^^
楽しそうに遊ぶ姿を見ると嬉しくなるよね。
吹雪いて行けない時もあったから
お天気が良くて良かったよ~
今度、一緒に遊ぼうね^^
2014/01/21(火) 17:12 | URL | アミ #-[編集]
小夏ママさん
お天気に恵まれましたね~^^
久々に小夏家に会えて嬉しかったです~♪
ぼてじゃが家は遠くにお引越しなんですね。
寂しくなりますねぇ。

ぐんぐんタク家にも久々に会えました!
冬は特に、お山へ行くと大勢のワンズに会えて嬉しいですね^^

久々に会っても、やっぱりキャンララは小夏ちゃんを狩っちゃいましたね^^;
ぐんぐんたく兄弟にも狩られて・・・ビーグルは怖いね~(> <)
小夏ちゃんが後ろに居るキャンディに気付いた時の驚きの表情が可愛かった^^
こてはるちゃんとも走ってましたね!
小夏ちゃんは人気者ですね^^
みんなといっぱい走れて(追われて?^^)小夏ちゃん、楽しめたかな?^^

こちらこそ、ありがとうございます!
また遊んでくださいね♪

サムタイムズを見てくれてありがとう^^

2014/01/21(火) 17:29 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
