CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大雪山フラワーパーク♪

今年最後の秋晴れと思われる今日。



   久々に大雪山フラワーパークへ行ってきました




TFPへ向かっている時、ミミママから 「TFPへ行く」 とのメールが



   先日知り合ったばかりの 「グングン君とタク君」 も行くとのこと



ワクワクしながら TFPへ向かいました




2013_1124nwan 014-80


2013_1124nwan 016-80



サニースポットさん以来のミミランチ


2013_1124nwan 020-80


2013_1124dwan 161-80





あずきちゃん と らびちゃん


2013_1124dwan 022-80


2013_1124dwan 042-80


   会うと、いつも癒されてます





2013_1124dwan 033-80





サニースポットでいっぱい遊んだランチとキャンディ


   きっと今日も~と思いきや・・・


2013_1124dwan 009-80


   いきなり ランチがひっくり返った




そうこうするうちに、グングン君とタク君が到着~


グングン君
2013_1124dwan 152-80



タク君
2013_1124dwan 149-80


    10ヶ月の兄弟です。



穏やかな性格の グングン君とタク君



グングン君も・・・

2013_1124dwan 071-80



タク君も・・・

2013_1124dwan 044-80


    はじめまして~のレディースに囲まれてます



2013_1124dwan 053-80




久々に会うアトム君が到着~

2013_1124dwan 223-80



で・・・アトム君もこうなってしまいました


2013_1124dwan 279-80


2013_1124dwan 280-80


   アトム君のシッポが・・・



相手がララだけだと、アトム君は余裕だね

2013_1124dwan 271-80




仲良しさん

2013_1124dwan 303-80


2013_1124dwan 317-80




仲良し兄弟

2013_1124dwan 213-80




今日のララは、いつもの元気がなかったね。

2013_1124nwan 028-80





10ヶ月のグングン・タク君から16歳のミミちゃんまで


   年齢幅の広い 7ビーのプチオフ会




みんな元気で可愛くて、ほんと楽しかったね



   また一緒に遊んでね~




今日お会いしたみなさん、ありがとうございました




今日の様子は、サムタイムズにアップしました。


   みんな、とってもカワイイです。


見て頂けると嬉しいです











コメント
この記事へのコメント
グングンくんとたくくんと一緒に遊んだのねー、いいなあ
アトムくんに犬森に来てる無限くん、旭川のビーグルに男の子が増えてきたね(^^)
今度一緒に遊んでねー。
2013/11/26(火) 08:28 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
先日はお疲れ様~
ビーグルいっぱいで楽しかったね
私はまだアップしてなーい
お写真もらっていってもいい?
頑張ってアップします

そうそう、私のカメラにもララちんが映ってなかったの
2013/11/26(火) 12:44 | URL | aduadu #-[編集]
マックスのねーちゃん
思いがけず、グングンくんとタクくんとも遊べたの♪
ご多分に洩れず、キャンララの洗礼(^^;)を受けてたよ。。
ほんと男の子が増えてきたねー。
無限くんには会ったことがないから、今度犬森で会えるといいな^^
冬になったら犬森へ行くので、一緒に遊ぼうね♪
2013/11/26(火) 20:19 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
先日はお疲れさま~
メールありがとうね^^
久々にビーグルいっぱいだったね。
思いがけず大勢で遊べて楽しかったよ~
ウチはいつもアップが遅いけど、aduaduさんはもうアップしたと思ってたよ。
アップを楽しみにしてるね^^
写真、勿論OKだよ~^^

ララはポツンといたり、写っても表情が暗かったり^^;
aduaduさんのカメラにも写ってなかったんだね^^
2013/11/26(火) 20:25 | URL | アミ #-[編集]
先日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
沢山のビーグルちゃんで、一人ニヤニヤ♪
我が家の2ワンは、放牧された牛さんの様に まったりしていました(笑)
皆の元気に、圧倒されていたみたい〜^^

またお会いできるのを楽しみにしています♪
写真、頂いて行きますね〜(^o^)/
2013/11/26(火) 22:07 | URL | あずらびママ #-[編集]
あずらびママさん
私も久々にお会いできて嬉しかったです♪
先日は、あずらびちゃんの瞳がとってもキレイだなって
改めて感じましたよ^^
元気な沢山のビーグルズが所狭しと走り回ったりワンワン吠えたりで
あずらびちゃんは驚いちゃうよね^^;

写真をもらってくれてありがとう~(*^^*)
私も、ララの写真を頂きました!
ありがとう♪
次回は雪が積もってからかなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2013/11/27(水) 17:32 | URL | アミ #-[編集]
先日はお疲れさまでした
久しぶりにお会いして楽しかったですよーぉ=^_^=
やっとキャンララちゃん達と遊べるようになってアトムも
嬉しそうでした(飼い主も)
ちょっとしたオフ会でしたね

ララちゃんの写真撮れなかったのが残念でした
私のカメラには全部キャンディちゃんだったんですね
今度はララちゃんGETしなくては・・・

またみんなで集まれといいですね (^_-)-☆
2013/11/29(金) 16:45 | URL | yayoi #-[編集]
yayoiさん
先日はお疲れさまでした^^
思いがけず久々にお会いできて
アトム君にも会えてとっても楽しめました!
前回キャンララはアトム君に突進(^^;)するだけで
遊ぶところまでいかなかったですものね。
今回は追いかける(狩る^^;)だけでなく
遊べて、見ているこちらも嬉しかったですよ^^
7ビーは久しぶりでしたよね^^

キャンディはみんなと絡んで一緒にいたけど
ララは単独行動が多くてポツンといたからだね。
多分、次回は元気になって積極的にみんなと遊ぶと思うので
また遊んでね♪

次回は雪の中でみんなで遊びたいですね^^
2013/11/29(金) 20:12 | URL | アミ #-[編集]
こんばんは!
懐かしのTFPだ~!
7ビーグルズ みんな楽しそうだなぁ
キャンララちゃんたちも、ミミランチちゃんたちも
お洋服がかわいいね
ガールズはそういう楽しみもあって良いね
ビーボーイズは凛々しい表情ですね~
今後は雪山を楽しそうに走るキャンララちゃんたちを
見ることができるのかな?
楽しみにしていますよ~
2013/12/05(木) 21:52 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
こんばんは^^
久々にTFPに行ってきました~♪
思いがけず7ビーで遊べましたよ^^
みんな走ったりおもちゃで遊んだり楽しそうでした^^
ミミランチは、いつもカワイイお洋服を着てますよね~^^
キャンララのは、サニーさんに着ていった生地の色違いなのですよ。
かなり落ち着いた色でした^^;
ガールズは着せる楽しみもありますよね。
みんなが着てるお洋服を見るのも楽しみになってます^^
ボーイズはみんな性格が穏やかですが
表情は凛々しいですね!

冬はやはり犬森さんです!
今シーズンも遊びにいきますよー♪
今度是非、マイロ君、ディディエ君と一緒に雪山で遊びたいなぁ。
2013/12/06(金) 23:16 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
