CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
サニースポットさんへ♪

先日、マイロ君、ディディエ君、ミミランチと一緒にサニースポットさんへ行ってきました



小雨の降る生憎の天気の中、先ず ひとっ走り ・・・ 画像無し




ワンズが少し落ち着いたところでカフェへ



ミミちゃん
2013_1017nwan 003-80




ハロウィーンだよ~

2013_1017nwan 030-80




ランチ
2013_1017nwan 005-80




かぼちゃシチュー

2013_1017nwan 031-80


器の坊ちゃんかぼちゃも食べられるので、お腹いっぱい

     美味しかったです




おしゃべりしながら ゆっくりしていると、窓越しに虹が


2013_1017nwan 048-80


     虹全体が見られて、とっても綺麗でした




雨も上がったことだし、退屈そうなワンズと再びランへ


2013_1017nwan 060-80



ディディエ君
2013_1017nwan 059-80



マイロ君 ディディエ君
2013_1017nwan 101-80


みんな走る 走る



2013_1017nwan 102-80


ミミちゃんも元気にテケテケと
2013_1017nwan 067-80


2013_1017nwan 112-80




ランチと遊ぶのは久しぶりだね。

2013_1017nwan 061-80


2013_1017nwan 064-80


2013_1017nwan 069-80


2013_1017nwan 090-80



2013_1017nwan 095-80



ランチとキャンディは思う存分遊んで・・・


2013_1017nwan 096-80


2013_1017nwan 094-80



ランチを何度も引っくり返し・・・



ランチの、このカワイイお洋服がドロドロになってしまった

2013_1017nwan 055-80



ランチ ごめんねー




再びカフェに移動してからも、ランチとキャンディは遊び続け

2013_1017fwan 017-80

2013_1017fwan 024-80

   残念なことにボケボケ写真ばかり・・・動画で撮ればよかった。



ランチっち~舌が出てるよ
2013_1017fwan 008-80


マイロ君も
2013_1017fwan 010-80


何故かディディエ君も舌が出てる
2013_1017fwan 011-80



気が付いたら、随分長居をしてました・・・が




チーズケーキセットを

2013_1017fwan 012-80

   とっても美味でした


2013_1017fwan 013-80



2013_1017nwan 027-80




サニーさんを後にして、雑貨屋さんをハシゴして解散。




女子会に続き、とても楽しい時間を過ごすことができました。




ともちんさん、楽しい時間をありがとうございました


   マイロ君、ディディエ君、遊んでくれてありがとうね


ミミママ、ミミランチ、遊んでくれてありがとう




ともちんさん、また来年会えるのを楽しみにしていますね


コメント
この記事へのコメント
先日は楽しかったね~
雨も大雨にならずどんどん晴れてきて
よかったよね。
カフェで長居しちゃったけど
とっても充実した1日だったね~~
ランチがキャンディと久々に
楽しそうに遊んでいて、嬉しかったよ
昔をお互い思い出したのかも(笑)
雑貨屋めぐりも楽しかったね~

また、遊ぼうね(=^・^=)
2013/10/23(水) 17:11 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
楽しかったね~
天気が心配だったけど、晴れてきてホントよかった!
楽しくてあっという間に時間が過ぎて
気が付いたら随分長居しちゃってたね^^;
ランチとキャンディがずっと遊んでいて
それも本当に楽しそうで、嬉しかったね~
そうそう、昔のように遊んでいたよね。
昔を思い出したのかも~^^
これからも、ずっとこうして遊んでほしいな^^
そうそう・・・夢中になりすぎて
ランチのカワイイお洋服をドロドロにしちゃってごめんねー^^;

雑貨屋さんも可愛いものがいっぱいあって楽しかった~。
また行きたいお店だね^^

また誘ってね~♪
2013/10/23(水) 20:42 | URL | アミ #-[編集]
小夏家です(^-^
こちらにコメントさせてください、記事とはちょっと
ズレタ内容ですみません。。。

日曜日はお世話になりました
迷子のビーグルの件です(^-^

マックスねえちゃんの機転で、沢山のヒトに動いてもらったようで、本当に助かりました

怪我の確認と、思いつく公共機関への連絡で
手一杯で、あたふたしっぱなしでした

ただ、今までと違って、あにまぁるが有ったので
「命の期限」がキッカリ出てしまう保健所では
ないと言う認識と、警察への確認で届けました
 万一、飼い主さんが現れなくても、昔と違って
「その後」の確認もしやすい環境になったので。
日曜日だし、ダイレクトにあにまぁるへは難しく
警察経由になりましたが、飼い主さんから
「警察に届けてもらって助かった。個人宅での
保護だったら探しきれなかった」と言ってもらえ
迷いに迷っての届けだったので、安心しました
そして、交番での確認や署内での連絡の不行き届き
なども目の当たりにして、祝祭日の個人保護の
難しい点も実感しました。

交番へも足を運んで頂いたようで、色々とありがとうございました
子供たちにも、今回の事を顛末まで笑顔で話せる
結果となったこと、本当に感謝します。そして、
沢山の人が動いてくれたことも、話しています。

子供達もぐんぐん君とたく君に、メロメロなので
機会が有りましたら、小夏家も混ぜて下さい。
早くも、また会いたいと、騒いでいます(^-^

本当にありがとうございました
2013/11/19(火) 13:21 | URL | 小夏の母 #-[編集]
小夏ちゃんのお母さん
お久しぶりです!
コメントをありがとう♪
ブログ休眠状態のキャンララ家です^^;

小夏家だったのですね!!
小夏家のみなさんのお陰でぐんぐん君とたく君が
無事飼い主さんの元に帰ることができました。
日曜日ということもあり、色々と大変でしたね。
本当にお疲れさまでした。

「あにまある」ができて、動物さんを安心して預けられるようになりましたね。
開所当初からいるNO.1のワンちゃんが元気でいられるのは、嬉しい限りです。

警察署で、本当にタイミング良く飼い主さんに会うことができました。
感動的なご対面も見られ、本当に安心しました。
今回、私たちは何もできませんでしたが、
改めてワンコの輪のありがたみを感じました。

ぐんぐん君とたく君は、とても人懐こくて可愛かったですね^^
おこちゃまがメロメロになるのもわかりますよ^^
是非是非小夏家もぐんぐん君、たく君と一緒にあそびましょう!
キャンララも小夏ちゃんに会えるのを楽しみにしてると思いますよ^^
またキャンララとも遊んでくださいね♪

本当にお疲れさまでした。


2013/11/19(火) 20:45 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
