CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今夜は女子会♪

今年も、ともちんさん・マイロ君・ディディエ君が来道



今夜は女子会です


   メンバーは、ともちんさん、ミミママ、りさママと私。


     台風の影響で、ともちんさんが予定より1日早く北海道入りできたことで

     りさママも参加できることに



場所はこちら

2013_1015 013-80

 (定休日無し)


野菜と豆を中心にしたヘルシーメニューがいっぱいのお店です。



2013_1015 001-80
2013_1015 004-80


随所に心遣いを感じる 優しいお店




2013_1015 005-80

   箸置きは落花生です。




先ずは、カンパーイ

2013_1015 002-80




お通しは、4種類の中から2個選べます。

2013_1015 003-80


私が選んだのは ホタテとシラス。

2013_1015 006-80



2013_1015 008-80
                                                 タコわさび                                          




人参も甘い

2013_1015 007-80

2013_1015 010-80



写真を撮る前に取り分けてしまったグラタン鍋

2013_1015 009-80



鍋の〆のほうれん草入りパスタ・・・色がキレイ  

2013_1015 012-80

2013_1015 011-80



ソーメン

2013_1015 014-80





どのお料理も美味しくて、もう~お腹がいっぱい





たくさんおしゃべりをして



     美味しいお料理を頂き



         とても楽しい女子会になりました

コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~
そして昨日も楽しかったね(=^・^=)
写真がとっても綺麗に撮れてる~

美味しく食べていっぱい喋って
楽しい女子会になったね~
みんな集まれてよかったよ。
ホント次の日だったら出れなかったね。
よかった~っ
2013/10/18(金) 17:41 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
先日はお疲れさま~
ふふ~昨日も楽しかったね^^
写真、綺麗かな?
結局PCに入れてアップしたの^^;
全部美味しかったね~
豆庵さんは、また行きたくなるお店だわ。
お店もステキでいっぱいおしゃべりもできて、
ホント楽しい女子会だったね~
りさママも参加できたし嬉しかったね^^
2013/10/18(金) 22:22 | URL | アミ #-[編集]
先日はありがとうございました~(*^^*)
帰りも大幅に遅れましたが無事に帰京しました。

女子会、楽しかったね~
めっちゃこだわりを感じる美味しいお店だったし
サニースポットさんのお食事も美味しかった!
キャンララちゃんたちもミミランチちゃんたちも
可愛かった~v-344

今回は天気が悪かったこともあって
逆にのんびり楽しむことができました
今度はもっと早めに計画して連絡しますね~
2013/10/22(火) 21:32 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
先日は疲れさまでした!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^

女子会、ホント楽しかったです~
リピ間違いなしのステキなお店でしたね!
サニーさんも、お食事が美味しいと評判のお店なのですよ~
ランでマイロ君、ディディエ君とも遊べて嬉しかったです!
爆走も見られたしね^^

台風の影響があったり、滞在中の天気も良くなかったけれど
違う楽しみ方ができたのですね!
良かった^^
おみやげもありがとうございました!
また来年、会えるのを楽しみにしてますね~♪
2013/10/23(水) 20:28 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
