CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
連休中は♪

連休中のこと。



日曜日は色々イベントがありましたが、


   キャンララが あまりにクチャくて どこへも行けず・・・




晴天のお出かけ日和に シャンプー決行




   またまた抜けた大量の毛



足の調子が悪くて 1回シャンプーを抜いたキャンディは 超スッキリしました





そして月曜日。


久々に大雪山フラワーパークへ行ってきました



2013_0923nwan 001-80



2013_0923dwan 037-80


キャンディは久々のランです。

2013_0923nwan 004-80



おねえさんに遊んでもらうキャンララ

2013_0923nwan 019-80



お姉ちゃんったら~またスリスリしてるぅ

2013_0923nwan 065-80


2013_0923nwan 067-80




この日は、おねえさんに いーっぱい遊んでもらいました

2013_0923nwan 073-80


2013_0923nwan 079-80


2013_0923nwan 087-80



ララのアップ~

2013_0923nwan 095-80



キャンディは、スイカのおもちゃがお気に入りに

2013_0923nwan 114-80



一番キャンララが盛り上がったのが このロープ

2013_0923dwan 323-80



ロープが欲しくてキャンディに何度も挑むけれど、全く歯が立たず・・・



イライラ ララ 爆走

2013_0923dwan 366-80


   キャンディは追いつけません




それでも得意げにロープを見せびらかすキャンディ

2013_0923dwan 381-80




走って走って 水分補給に行ったキャンディは


      シッポが下がるほど 疲れ果てていました



  運動不足だね




キャンララ~思う存分遊べて嬉しかったね




TFPを後にして向かったのは、当麻町のスポーツランド。


2013_0923nwan 127-80

2013_0923nwan 130-80




2013_0923nwan 133-80




ナナカマドの実が真っ赤です

2013_0923nwan 140-80





     キャンララ地方、明朝の予想最低気温は4度


       

        今季最低気温を更新しそうです。




久々にサムタイムズをアップしました。

見て頂けると嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
キャンディちゃんの調子が良くないと聞いて
心配していましたが元気に走っている様子
とっても可愛いし安心しました。
キャンララちゃんたちは歳が近いから
一緒に遊べていいですね~
ララちゃんのアップの写真、すっごく素敵ですね!

我が家もたまにマイロのスイッチが入って走ると
ディディエがとっても嬉しそうですよ
でも年齢を考えるとハラハラします・・・

ナナカマドと青空
秋の北海道も素敵だなぁ
2013/10/01(火) 21:06 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
こんばんは^^
ご心配ありがとうございます!
漸くキャンディの足の状態に不安がなくなったので
久々にランへ行ってきました。
初め、ぎこちなかったキャンディの走り方も
ララと走る間に完全復活。
ホッとしました。
ララのアップは、おもちゃでつりながら偶然撮れた1枚です^^

キャンララは、家でもランでもよく一緒に遊びます。
ララが吠えながら遊ぶことが多くて煩いのですが
一緒に遊んでいる姿を見られるのは嬉しいですね^^
マイロ君とディディエ君も同じなんですね!
お兄ちゃんが走って一緒に遊べるのは嬉しいですよね^^
歳のことを考えるとハラハラするかもしれないけど
いつまでも元気に走る姿を見たいな!

秋の北海道は、過ごしやすさも景色も最高です!
2013/10/03(木) 21:38 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
