CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
キャンディ 7歳!
今日はキャンディの誕生日


   7歳になりました




2013_0921nhome 067-80





毎年思うことだけど


   月日の経つのは 本当に速い




18.jpg

   パピーキャンディとレモン




キャンディがパピーの頃は、遊んでいても無表情で


     寝る時は白目・・・



  お世辞にもカワイイとは言えなかった




25.jpg


28.jpg




トイレは、レモン姉ちゃんがいたお陰で 楽にしつけることができたかな。


  ただ、トイレでクルクル回って、イザ出す時にはオチリがトイレの外に出ている・・・


      と言うことも多かったけどね




21.jpg





色々なことを経験して、


   ララを迎えてからは 我が家の頼れるお姉ちゃんになったキャンディ。




これからも、ララと仲良く、健康でいて欲しい。


2013_0921fdoga 009-80




   ずっとずっと この幸せが続きますように




キャンディ 


     お誕生日おめでとう
















お祝いに作ったのが こちら


2013_0921nhome 011-80



いつもの ふやかしフードを型に詰めて抜いただけだけど、


   これが思った以上に時間がかかり


 

待ってるキャンララはソワソワしっぱなしでした




デザートは、さつまいもを茹で、スキムミルクを加えて型に詰め


       すりおろしリンゴとフリーズドライのチーズをトッピング。



我が家で採れたプチトマトを添えました。





2013_0921nhome 017-80


真っ先に食べたのは、人参の上にあったチーズ

2013_0921nhome 018-80

2013_0921nhome 019-80

2013_0921nhome 021-80


キャンララの食べるスピードが違いすぎる






2013_0921nhome 036-80


2013_0921nhome 038-80


2013_0921nhome 039-80


2013_0921nhome 041-80


ララのお皿にキャンディの顔が





動画です。 ご飯編







デザート編









キャンララ共に大満足の誕生日になりました









コメント
この記事へのコメント
キャンディちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
ウマウマなお誕生日よかったね!
これからも、健康で、ララちゃんと仲良しで
素敵なお姉ちゃんでいてね!
2013/09/22(日) 07:26 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
マックスのねーちゃん
キャンディにお祝いメッセージをありがとう!
キャンディはハグも大好きだけど、
ウマウマが一番嬉しいみたい^^
これからも健康で、ララと仲良くしてほしいな♪
2013/09/22(日) 19:36 | URL | アミ #-[編集]
キャンディちゃん、おめでとう!
すっかり、レディーですね。
いいお姉ちゃんにもなって、
これからも、楽しい時すごしてね。

瑠唯にお祝いありがとう。
2013/09/23(月) 20:38 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
ユーちゃん
キャンディにお祝いメッセージをありがとう♪
キャンディは、いいお姉ちゃんになってくれました^^
ララのデザートのお皿に顔をつっこんで一緒に食べちゃうけど(笑)
これからも楽しく過ごしてほしいな^^

キャンディと同じ誕生日の瑠唯ちゃん♪
あらためて、お誕生日おめでとう♪

2013/09/23(月) 22:23 | URL | アミ #-[編集]
キャンディちゃん7才の誕生日おめでとう♪
この前の遠征では会えなかったけど、元気な様子の写真と動画が見れて嬉しいよ。

ふやかしフードを形抜きしたんだ!
初めハンバーグかな?缶詰めかな?と思ったよ。
ナイスアイデアだね~!
デザートも美味しそう♪
サツマイモにスキムミルク、なるほど~!
今度やってみよう。

並んで食べるのが羨ましい。
うちはまるこがすごく怒るから(涙)

キャンディちゃん、7才の1年も健康で楽しく美味しい年でありますように。
2013/09/23(月) 23:07 | URL | たまみ #-[編集]
すっかり出遅れましたがキャンディ
7歳のお誕生日おめでとう~
ランチっちと同級生だよね。
小さいころの写真が懐かしいね。

ご馳走もとてもおいしそう~

これからもララと仲良く健康で過ごしてね。

↑カレンダー写真とってもかわいいね
2013/09/24(火) 13:03 | URL | aduadu #-[編集]
たまみさん
キャンディにお祝いメッセージをありがとう♪

心配かけてごめんね。
昨日久々にランで遊んできたの。
キャンディの足の状態も大丈夫のようで安心したよ。
動画も見てくれてありがとう♪

そう、ふやかしフードなの!
ナイスアイデアかな?
ありがとう~^^
サツマイモにスキムミルク、キャンララに大好評!
私も食べたけど、美味しかったよ^^
簡単だし、今度やってみて^^

そっかぁ まるこちゃんが怒るんだね。
誰にでも許せないことってあるよね。

ありがとう!
7歳も健康で楽しくて美味しい1年になるといいな^^

遅くなったけれど、たまみさん、お誕生日おめでとう♪
これから1年も健康で、まるこちゃん&文太くんと楽しく過ごせますように。
2013/09/24(火) 21:40 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
キャンディにお祝いメッセージをありがとう♪
ランチっちと同級生だけど、ランチっちのほうがずっと若いね。
キャンディは運動不足だわ^^;
小さいころの写真、懐かしいよね。
こんなに小さかったんだなって思うわ。

ご馳走は大喜びで食べたよ~
キャンディなんて、ララの分まで一緒に食べたくらい^^;

ありがとう~これからも健康でララと仲良く過ごしてほしいな。

カレンダーの写真もありがとう^^
2013/09/24(火) 21:52 | URL | アミ #-[編集]
遅ればせながら…
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう v-315
ママ手作りのスペシャルフードとデザートを
見つめるキャンララちゃんたちの目がキラキラv-344
パピーキャンディちゃん、可愛すぎる~
ホントにあっという間の7年だったのだろうなって思います。
我が家もマイロを迎えてもうすぐ12年、ディディエは6年
そんなに時間が経過したなんて信じられないです。
それだけ充実した楽しい時間だったという事ですね

↑ 日めくりカレンダーの写真、2枚とも最高です!
北海道ならではの広々のびやか感があって
キャンララちゃんたちが輝いていますよ~
2013/09/25(水) 07:07 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
キャンディにお祝いメッセージをありがとう♪
キャンララは、いつもと違うご馳走が一番嬉しいのでしょうね^^
目をキラキラさせて、美味しそうに食べる姿を見ると嬉しくなります!
こうしてパピーキャンディの画像を見ると、可愛かったなぁって思います(親ばか)
でも白目のパピーキャンディは・・・笑
マイロ君は12年になるのですね。
あっという間に時間が過ぎたということは充実していたということですよね。
この充実した楽しい時間がもっともっと続いて欲しいですね。

ありがとうございます!
写真を褒めてもらえて、キャンララパパも喜びます^^
また来年も頑張ろう♪
2013/09/25(水) 23:33 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
