CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
まるこちゃん&文太くん♪

十勝地方の たまみさんが


 まるこちゃん&文太くんと一緒にキャンララ地方に遊びに来てくれるとの連絡を りさママからもらい

     ( りさママありがとう )



   昨日、大雪山フラワーパークへララと行ってきました


           キャンディは足の調子が悪い為、残念ながらキャンララパパとお留守番です





昨日の天気予報は雨・・・


   しかも、出掛ける時には 大雨 


あまりの酷さに、ララにカッパを着せて出発です




ところが、ランに近づくにつれ徐々に雨脚が弱くなり、空も明るくなり・・・


   ランに到着した時には、すっかり雨が上がって 奇跡のラン日和



       きっと空も たまみさん一家を歓迎してくれたのね





昨日集まったメンバーは


りさちゃん
2013_0818nwan 014-80

久しぶりだね



りさちゃんの弟・・・はじめましての1歳のトイプー・ガスくん
2013_0818nwan 019-80

会えるのを楽しみにしていたよ~




杏ちゃん
2013_0818nwan 084-80

杏ちゃんも久しぶり~




そして、昨年のオフ会以来の まるこちゃん(右) と はじめましての1歳の文太くん(左)

2013_0818nwan 071-80


     ようこそ~



まるこちゃんと文太くん、仲良しだね


  そして、似てる   さすが親戚さんだね~


仲良くおもちゃの引張りっこ
2013_0818nwan 059-80

2013_0818nwan 060-80


まるこちゃんがゲット~
2013_0818nwan 061-80




元気いっぱいのガスくん
2013_0818nwan 035-80



ララにギャンギャン吠えられても
2013_0818nwan 011-80

2013_0818nwan 112-80



ララが気になる

2013_0818nwan 026-80

2013_0818nwan 062-80

2013_0818nwan 063-80



ララが下りてくると

2013_0818nwan 155-80



ガスくん、ララを追って ジャーーーンプッ

2013_0818nwan 157-80

   空を飛びそうだよ




りさちゃんも楽しそう

2013_0818nwan 064-80


プールにも自ら入り

2013_0818nwan 080-80


お水を飲んでいた

2013_0818nwan 081-80




杏ちゃんはプールが大好きなんだね

2013_0818nwan 074-80

2013_0818nwan 082-80



スイッチが入った杏ちゃんは 走る

2013_0818nwan 083-80


文太くんと走る

2013_0818nwan 162-80

2013_0818nwan 163-80


ガスくんに 遊ぼうー

2013_0818nwan 066-80



今まで見た中で、昨日の杏ちゃんが一番テンションが高くて楽しそうだったなぁ




ララはというと

   ガスくんと走る 走る

2013_0818nwan 039-80

2013_0818nwan 043-80

2013_0818nwan 091-80


楽しそうだね




はじめましての文太くんは、とても穏やかな性格。


   そして、悪戯好きの男の子


      見ていて楽しかったし、可愛かった~



ガスくんは、ビーグルとは違う可愛らしさがあったね。

   
   そして・・・何があってもメゲナイ~


      キカン坊のララを気に入ってくれてありがとうね



まるこちゃんも りさちゃんも しっかりお姉さんになって


   ステキな姉弟だね。


     是非、杏ちゃんにもカワイイ弟か妹を






2013_0818nwan 007-80

2013_0818nwan 013-80

2013_0818nwan 017-80

2013_0818nwan 022-80

2013_0818nwan 023-80

2013_0818nwan 028-80

2013_0818nwan 034-80

2013_0818nwan 036-80

2013_0818nwan 037-80

2013_0818nwan 046-80

2013_0818nwan 049-80

2013_0818nwan 050-80

2013_0818nwan 051-80

2013_0818nwan 057-80

2013_0818nwan 065-80

2013_0818nwan 072-80

2013_0818nwan 086-80

2013_0818nwan 092-80

2013_0818nwan 098-80

2013_0818nwan 114-80

2013_0818nwan 115-80

2013_0818nwan 116-80

2013_0818nwan 127-80

2013_0818nwan 128-80

2013_0818nwan 135-80

2013_0818nwan 139-80

2013_0818nwan 146-80

2013_0818nwan 147-80

2013_0818nwan 150-80

2013_0818nwan 151-80

2013_0818nwan 152-80





楽しい時間は あっという間に過ぎ、とうとう帰る時間に・・・


   
   みんなに久々に会えて、たくさん遊べて、おしゃべりできて



         本当に楽しかった。




              ありがとう






たまみさん、遠路お疲れさまでした。


         是非、また遊びに来てね








初めて一人ぼっちで参加したララ。

楽しく遊んでいても、ランの近くに来る車をじっと見ていたり、時々寂しそうにしていました。

キャンララパパとキャンディが来るのを待っていたのかな。

来週には、ロング散歩もOKになると思うから

次回はキャンディも一緒に遊んでもらおうね。



コメント
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました!
雨降り覚悟で、着替えの服を持っていったけど必要なかった。
奇跡だ!と感動しちゃったよ~。

ララちゃんとガスくん、いいコンビ(笑)
ガスくん、ララちゃんに怒られても怒られても全然めげないね。
恋する男子だね(笑)
文太もララちゃんのこと好きになってたね。

たくさんオシャベリもできたし、大満足の遠征だったよ。
長距離の運転も意外に大丈夫だったし。
これからは、文太の車酔い対策に休憩を小まめに取ろうと思います。

色々お世話になりました。
本当に行って良かった!
また行きますね♪
次回はキャンディちゃんとパパさんも一緒に会えるね。
キャンディちゃん足お大事にね。
2013/08/20(火) 11:10 | URL | たまみ #-[編集]
たまみさん
日曜日はお疲れさまでした!
そして、ありがとう♪
私もカッパを持って行ったよ。
天気予報を見ると、絶対雨が降ると思うよね。
それが遊んでいる時は全く降らないのだから、ホント奇跡だわ~。

いやぁ~ガスララコンビ笑えたね~^^
ガスくんの打たれ強さにも感心したわ(笑)
文太くんもララに寄ってきてくれて
イケメンふたりに気に入られてララはシアワセ者だわ^^

私も、久々にたまみさんにも会えて、とっても楽しい時間を過ごせたよ。
ありがとう!
文太くん、少しずつ車での遠征に慣れて酔わなくなるといいね。

いえいえ^^
こちらこそ、ありがとう♪
キャンディのこと心配してくれてありがとうね。
次回は我が家も全員参加できると思う。
また会えるのを楽しみにしてるね!
2013/08/20(火) 22:49 | URL | アミ #-[編集]
先日はありがとうございました。
とっても楽しかった!!
ガスにとっては初めてのラン本格的デビューでした。
吠えたりガウガウしたりするのでは…と、とっても心配だったの。
でも、ママとララちゃんのおかげで心配解消されました。
ララちゃん、ガスがしつこくてごめんね。また遊んでね。
今度はキャンディーちゃんにもガスを見てもらいたいです。
また是非遊んでね。

ママさんの写真、パパさんに劣らずとっても素敵!!戴いちゃいました。
2013/08/25(日) 08:36 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
とーっても楽しかった~♪
ガスくんのラン本格的デビューに一緒に遊べて嬉しかったです^^
ガスくん、とっても楽しそうでしたね!
ララが煩く吠えても平気で穏やかで
これからも、みんなと仲良く遊べそう♪
ララもガスくんと一緒に走って遊べて嬉しそうでしたよ^^
キャンディも、今日の病院でランOKが出たので
今度一緒に遊んでね♪

私の写真は夫の写真の足元にも及びません^^;
でも、そう言ってもらえて嬉しいです!
写真を貰ってくれてありがとう♪
2013/08/25(日) 20:02 | URL | アミ #-[編集]
先日は参加できなくて
残念だったよ(~_~;)
みんな楽しそう〜
雨が見事に上がってよかったね
ララがガスくんに好かれてたって聞いたよ〜
ヤングボーイと楽しそうだわ。
キャンディ足の調子はどう?
行けなくて残念だったね。
2013/08/26(月) 23:07 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
会えなくて残念だったよー!
みんな楽しそうでしょう♪
外で遊べるなんて思わなかったからラッキーだったわ。
室内だけだと、走って遊べないものね。
本当に雨が上がってよかったよ。
ガスくんがララを気に入ってくれたの^^
ガスくんと一緒に走って遊べたから、ララは帰ってから爆睡だったよ^^
キャンディが参加できなくて残念だったけど
日曜日の再診で、ランOKが出たの。
今度一緒に遊んでね^^
2013/08/27(火) 21:46 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
