CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラッキー&ナナ~♪
当日UPが中々できない我が家のブログ

先日、東京からネットのお友達、ラキババさん一家が、北海道にわんこの散歩をしに来るということで、キャンララと一緒に「花七曜」さんで待ち合わせ。o(^ー^)oワクワク…ドキドキで行って来ました

初めて会うラキババさん。
ハンドルネームの「ババ」って何って思いましたよ。
若くて、眼のとっても綺麗な美人さんなのですよ
ダンナさまも、わんこが大好きな優しそうな方で、素敵なご夫婦でした

旅行の主役、11歳のラッキーちゃんと2歳のナナちゃん。
どちらも人懐っこくて、とっても可愛いビー姉妹

ラッキーちゃんは色白美人さん。
DSC01437-6.jpg

ナナちゃんは・・・誰かに似てる・・・誰かに・・・って考えて、やっと分かりました
キャンディだったのですよ~アハハ
キャンディみたいに顔は大きくないですよ。 でもソックリなのです
DSC01441-6.jpg

DSC01451-6.jpg
手前がララ。胴が長い
奥の左がナナちゃん、右がキャンディ
ラッキーちゃんは、奥のベンチの前で涼んでいます。

このナナちゃん、追いかけるのが好きと言うだけのことはあって、元気がいい
ラッキーちゃんの足を狙っての姉妹のジャレアイも可愛かったですよ~
キャンララのギャンギャンバトルとは大違い

そして11歳のラッキーちゃんの身軽さにも驚かされましたよ。
この身軽さは、家で培われたものかな

我が家のキャンララも、ナナちゃんとおもちゃの争奪戦をしたり追いかけっこをして大満足だった模様
特にララは、アフガンちゃんやボーダーちゃんにチョッカイ出しては走る走る
久しぶりに思いっきり走ったかな
DSC01442-6.jpg

DSC01449-6.jpg

DSC01445-6.jpg

DSC01450-6.jpg

DSC01448-6.jpg

先日は、話をしたり、ワンコ達が遊んでいる姿を見たりで、写真の枚数は僅かでした。
しかも、動きのある写真はブレブレだし  ん~~~残念

でもきっと、また来年も会えると思うから

実は、ラッキーちゃんとナナちゃんには昨年の夏にも会う予定になっていました。
そうです、レモンとキャンディと一緒に。
でも、レモンの体調が本調子ではないので、残念だけれど「来年に」ということにしたのです。

まさか、その数ヵ月後にレモンが居なくなってしまうなんて思ってもいなかったのですよ。
レモンに「来年」がないなんて・・・ね。

でも、今年は新入りのララも一緒にラッキー&ナナに会いに行くことができ、
数時間だったけれど私もキャンララも、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ラッキー&ナナちゃんのパパさん、ママさん()、ラッキー&ナナちゃん、ありがとう~
また来年、会えるのを楽しみに待ってるよー

最後にパパさんに撮ってもらった集合写真
DSC01459-6.jpg
ララ、フライング

DSC01461-6name.jpg

コメント
この記事へのコメント
帰ってきましたぁ~
アミさんアップ早い~v-19
暑い地元に帰る前に友達のお家にも寄り道して・・・
本当に遊び倒した感じです。
花七曜さんでは楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました。
我が家でも写真を見て「あれ?」ってキャンディちゃんとナナが分からなくなったりしてますよ。
何だか2匹は性格もちょっぴり似たところがあるかもね。
ラッキーは札幌に帰ってさぞ疲れたろうと思って留守番させたの。
でもね、やっぱりやらかしましたよv-239
この調子なら来年も頑張れそうです。
もう北の国に戻りたくなっちゃってますよ。

それにしてもぉ~アミさん褒めすぎv-12
ありがとうございまーすv-8
我が家のアップは相変わらずスローですが頑張るつもりです。


2008/08/15(金) 21:22 | URL | ラキババ #tE21prRc[編集]
ラキババさん
お疲れさま~i-179
旅行中、ず~っとお天気だったねi-1
暑すぎず、逆に寒いくらいの日もあったけど、北の国らしくて良かったかな。
本当に時間があっという間に過ぎちゃったね。
ナナちゃんがキャンディに似てるって気づくのが遅すぎだったわi-201
確かに性格も似てるね~i-277
何度か会ってるうちにいい友達になりそうi-234
ラッキーちゃん若いi-199
疲れなんかに負けてられないよねーi-278
その調子だったら、来年また会えるねi-185

いえいえ、褒めすぎじゃないよ。
正直、私の思ったことだよi-228
ラキババさんの旅行記、楽しみにしてるね~i-194
2008/08/15(金) 23:01 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
