CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お久しぶりです!

久々の更新です



何ヶ月もブログを放置してしまい、ご心配をお掛けしましたが


      我が家はみんな元気です。






真夏日の昨日、チップ母さんに誘ってもらい、川遊びに行ってきました



 我が家にとって初めての川遊び


   プールに入れてもすぐに出てくるララが、どんな反応をするか・・・ドキドキ ウキウキで出発です



メンバーは、チップ・ロージー・リン・キャンララ

2013_0721nwan 001-80



ここで遊びます

2013_0721nwan 006-80




チップとロジリンが どんどん川に入って行く中、注目のララは・・・

2013_0721nwan 007-80


   なんと、自ら川に入った

     この後も、マイペースで歩き回ってました




水が苦手だったはずのチップ

2013_0721nwan 018-80


   余裕だね



リン、嬉しそう

2013_0721nwan 004-80



ロジリンも楽しくボール遊び

2013_0721nwan 036-80




チップが泳いだー

2013_0721nwan 062-80

   感動~



   キャンララは・・・プチ中州(?)へも歩いて渡れずキャンララパパに抱っこされて移動


            戻る時は、辛うじてキャンディが歩いて渡れたのだけど、ララはどうしても勇気が出ず



こんなキャンララだけど、川に慣れて泳げるようになるといいな





初めての川遊び



    最高に楽しい時間を過ごしました





また遊んでねー



川遊びの様子をサムタイムズにUPしました。


   見て頂けると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~♪
付き合ってくれて、有難うございました^^
おかげで、楽しく遊べました。

ちょっと、遠いけど
水も綺麗だったし、浅瀬と丁度良い深みもあり
良い遊び場出来たね♪
是非、また行こうね!!

写真、貰ってくれて有難うです。
パパさんの撮った写真、笑ってるチップばかりで嬉しい♪
私の撮ったの、ハチの字眉の顔ばっかりだよぉ~・・・。
おさしん、貰って帰りまぁ~す^^
2013/07/23(火) 07:47 | URL | チップ母 #-[編集]
お久しぶりです、元気そうでなによりです
ビーグルって、濡れるの好きじゃない子多いよね
マックスも、足は入るけど、ナカナカ自分から進んでは泳ぎません
アルファは、お散歩中でも川に入りたいキモチ満々!
一度川で泳がせてみたいです
2013/07/23(火) 18:53 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
チップ母さん
お疲れさま~♪
誘ってくれてありがとうね^^
初川遊び、すっごく楽しかった!
キャンララも、寒がることなく、楽しんでいたよ^^

ドライブも楽しいし、良い場所だったね!
是非、また誘ってね♪

チップさん、いい顔してるよね~^^
川遊びを楽しんでいるのがわかるね。
写真、貰ってくれてありがとう^^
2013/07/23(火) 22:32 | URL | アミ #-[編集]
マックスのねーちゃん
久しぶりに更新しました。
心配かけてスミマセン^^;

やっぱりそうなんだね、キャンディは自らプールにも入るけど
ララは入れてもすぐ出てくるの。

今回初めて生犬かきを見て感動しました!
アルファは泳ぎが上手そうだね^^
アルファの泳ぎも見てみたいなぁ。
夏は川遊びが楽しいね^^
2013/07/23(火) 22:43 | URL | アミ #-[編集]
おー!記事UPされてる!!

日曜日はお疲れ様でした♪

車に乗せてもらいオヤツも頂いたりと、
ご厚意に甘えちゃいました(^^;

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

また是非遊びに行きましょ☆

写真、たくさん頂きました~。
2013/07/24(水) 09:05 | URL | 玲ちゃん@仕事中こっそり #-[編集]
玲ちゃん
ふふ~ヤル気が出たよ~。
仕事中にこっそりコメントありがとう^^

日曜日はお疲れさま~♪
一緒に行けて嬉しかったよ^^

楽しかったね!
ロジリンが楽しそうで、見ていて嬉しくなったよ^^
また遊びに行こうね♪

ところで、ロージーは大丈夫かなぁ?

写真を貰ってくれてありがとう^^
2013/07/24(水) 22:09 | URL | アミ #-[編集]
こんばんは!
お元気そうで良かった~v-344
サムタイムズの方を先に見て
もしかしてこちらも更新してるかな…って。v-308

北海道の澄んだ川での水遊び
人間の方も足首まで水に浸かっていれば
体中涼しくなるよね
マイロも若い頃は釧路川の上流で遊びました
1歳の時は怖がって蕗の葉っぱに隠れていたけど
2歳の夏がとても暑くて自ら水にジャブジャブ!
きっとララちゃんも次の夏日には川遊びを楽しむと思いますよ
2013/07/25(木) 21:56 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
こんばんは^^
ご心配をお掛けしてすみません!
サムタイムズをみてくださったのですね。
ありがとうございます。
4ヶ月ぶりの更新です^^;

初めての川遊びは楽しくて、夏日には最適な遊びでした。
水もとっても綺麗で、是非また行きたい場所でしたよ^^
マイロくんも初めは怖がったのですね。
ララは水の快適さはわかったようなのですが、流れが怖かったようです。
キャンディがなんとか渡れたので、きっとララも慣れるでしょうね^^
次回は、キャンディもララも水にジャブジャブして欲しいな♪
2013/07/26(金) 22:04 | URL | アミ #-[編集]
お久しぶりです(ノ_<。)
あぁ良かった!みんな元気そう!!!!

メールしてみようか考えながら過ごしてましたよ!
うわーーん良かったよ( ;∀;)良かったよ( ;∀;)

って、更新されてた喜びで記事が全然頭に入らなかった!
また読み返してきまぁす★

2013/07/29(月) 13:39 | URL | アイリ #-[編集]
アイリさん
お久しぶりです!
4ヶ月も放置してしまいました^^;
これだけ放置したら、何かあったかなって思うよね・・・
心配かけてごめんなさい^^;
みんな変わらず元気です^^

私は、アイリさんはまだかなぁ~って覗いてました。
もうそろそろですね!
楽しみ♪
2013/07/29(月) 21:32 | URL | アミ #-[編集]
こんにちはー!!
お元気そうで何より。
キャンララちゃんの元気な姿を見てあんしんしたよ。
水遊び、楽しそう!
我が家は今月、トイプーのガスという一才のワンコが仲間入りしましたよ。
淋しがりやの甘えん坊なくせに気の強いところもあってただ今教育的指導中です。しばらくは犬森さんのセーフティーゾーンを使って慣れさせようと思っています。
ぜひ、我が家にも見に来てくださいね。
とっても可愛い子でりさも優しく見守っています。
どうぞよろしくお願いします。
2013/07/30(火) 07:39 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
こんばんは^^
心配かけましたー!!
みんな変わらず元気にやってました^^
夏日の水遊びは最高!!
楽しんできましたよ^^

もうービックリ!!
家族が増えたのですねー!!
しかもトイプーちゃん♪
寂しがりやの甘えん坊ってカワイイなぁ♪
りさちゃんもトイプーちゃんに慣れてるし、嬉しいでしょうね^^
早速お邪魔しまーす!!
2013/07/30(火) 22:52 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
