CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランランラン♪

今日もチップ家と犬森さんで待ち合わせ

   



小屋根の雪が落ちるくらい暖かく、気持ちの良いラン日和


2013_0317nwan 158-80

  

    楽しんできましたー




2013_0317fwan 057-80






看板犬 コロ助くん

2013_0317fwan 002-80




チップ

2013_0317nwan 017-80



今日のチップさん、若いランくんに触発されて、とってもアクティブ

2013_0317nwan 054-80

2013_0317nwan 061-80

  チップ~逆だよ~



こんなこともしたよ

2013_0317nwan 094-80

おとなしく乗ってるね


2013_0317nwan 101-80

不思議そうに見て、恐る恐る近づくキャンララ



少しくらい傾けても

2013_0317nwan 104-80

   下りようとしないね



2013_0317nwan 105-80


この後、耐え切れずに下りました




今日はキャンララも元気元気


2013_0317nwan 027-80


たっくさん走って




チップ母さんを襲って

2013_0317nwan 030-80




キャンディは、ピットくんと勝負

2013_0317nwan 206-80




思いがけず、杏ちゃんにも会えたよ

2013_0317nwan 073-80


   本当に久しぶりー



そして、りさちゃんも

2013_0317nwan 124-80


2013_0317nwan 211-80


りさちゃん、嬉しそうだったなぁ




仲良しの りさちゃんが加わって、少しずつ慣れてきた杏ちゃん

2013_0317nwan 116-80

2013_0317dwan 055-80


   楽しそうだね




小さな小さな 3ヶ月の たるとちゃん

2013_0317nwan 128-80

   カワイイね~




オトナにもコドモにもワンにも大人気

2013_0317nwan 160-80


2013_0317nwan 177-80


2013_0317nwan 174-80


2013_0317nwan 184-80


たるとちゃんの成長が楽しみだね




小屋で休憩~

2013_0317fwan 038-80


2013_0317fwan 040-80


うまうまタイムにも、ずっと杏かあちゃんの膝にいた杏ちゃん・・・


いつの間にか

2013_0317fwan 054-80


   キャンディが膝の上に




2013_0317nwan 197-80

ゴキゲンで膝に上がっていたキャンディがじっと見つめる先には・・・



   りさちゃんをナデナデするキャンララパパの姿が




ヤキモチ焼きのキャンディは、キャンララパパの横に席替え




   杏ちゃんを追い出しておいて、勝手すぎるよー






2013_0317nwan 062-80


2013_0317nwan 076-80


2013_0317nwan 091-80


2013_0317nwan 103-80


2013_0317nwan 117-80


2013_0317nwan 125-80


2013_0317nwan 138-80


2013_0317nwan 140-80


2013_0317nwan 141-80


2013_0317nwan 146-80


2013_0317nwan 152-80


2013_0317nwan 170-80


2013_0317nwan 187-80


2013_0317nwan 189-80


2013_0317nwan 190-80


2013_0317nwan 195-80


2013_0317nwan 196-80


2013_0317nwan 199-80





お会いしたみなさん、ありがとうございました



サムタイムズは後日アップします。をアップしました。


見て頂けると嬉しいです






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
ウチも、今、終わったとこ。
様子見に来たら、案の定、更新されてたっ^^

続けて天気良く、暖かい中で遊べて良かったね♪
杏ちゃんにも、りさちゃんにも会えたし
行って良かったよ。
また遊ぼうね~!!

後でおさしん、いっぱい貰いに来まぁ~す♪

来週、キャン・ララ家と遊べなくて残念だけど
札幌からモフモフコギさん、Bコリーと遠征に来れそうなので
会いに行って来るね。
頑張って、ツーショットのおさしん撮ってくるよ!
2013/03/19(火) 01:01 | URL | チップ母 #-[編集]
わあ〜ぃ今日は、いっぱい遊んでみんな
楽しそうだね〜
キャンディちゃん!杏ちゃんにヤキモチ焼いて
たのかな?
キャンディちゃんパパさんが大好きなんだね
2013/03/19(火) 20:48 | URL | yayoi #-[編集]
チップ母さん
同じ頃更新したのね^^
お疲れさまっ^^

このところ、お天気に恵まれてるね♪
暖かい中で遊べるのは嬉しいね^^
杏ちゃんとりさちゃんに会えたね~♪
杏ちゃんとは本当に久しぶりだったよ。
チップのママさんダンプ乗り、良かったわ~(*^^*)
ウチだったら・・・キャンディは絶対無理!
きっとララもすぐ降りちゃうよ。
来週はダメだけど、また遊ぼうね♪

わぁー来週が楽しみだね!!
初めまして~だよね^^
ツーショットを楽しみにしてるよ!
あ~~~行けなくて残念だなぁ。
楽しんできてね~♪

サムタイムズ、アップしました!
2013/03/19(火) 22:44 | URL | アミ #-[編集]
yayoiさん
いっぱい遊んできましたっ!
みんな楽しそうで、私もすっごく楽しかった~♪
杏ちゃんをどうやって追い出したのか見てないのでナンとも言えないのですが・・・ヤキモチかなぁ?
イスの上を渡り歩いて、行きは膝に乗ってる杏ちゃんと杏かあちゃんの間を通った^^;のは見たのですが・・・
帰りにまた強引にふたりの間を通ろうとして追い出しちゃったのかな?
キャンディはパパが大好きなのですよ^^
2013/03/19(火) 22:57 | URL | アミ #-[編集]
どのコもみんな生き生きしてる~!
北海道のワンコたちは雪原が大好きだよね。
来年の冬はマイロも雪景色の中に連れて行きたいな。
今更気づいたのですが、キャンララちゃんたちの防寒着は
スヌーピー柄じゃないですか~
カワイイし、 よく似合っていますね!

キャンディは焼きもちやきなのですか
女の子だからでしょうか
うちのボーイズは全く意に反さないですね(笑)
ママのおひざを乗っ取られた杏ちゃんの表情が
寂しげでかわいいです
2013/03/20(水) 07:45 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
広~いランで、みんな生き生きとしてるでしょう^^
北海道のワンコは雪が好きで、雪原は更に好きで
思う存分走れるランが大好きです!
是非是非!!
犬森さんは冬が最高です!
マイロ君、間違いなく大喜びで走り回り、雪原を満喫しますよ^^
そうなのですよ~キャンララの防寒着はスヌーピー柄です♪
ネットで見つけて、即決ポチッとしました^^
カワイイでしょう~^^
思いのほか似合っていて(親ばか 笑)、大満足の1枚になりました!
さすがに人気があるとみえて、キャンララのサイズは早くに売り切れになりましたよ。

ララはそうでもないのですが、キャンディはかなりの焼きもちやきです!
他所のワンコをナデナデするだけで、そのワンコに吠えます^^;
ワンコみんなというわけではないのですがねぇ。
杏ちゃんの表情、寂しげですよね・・・
悠々と乗ってるキャンディって・・・ホント勝手ですよねぇ^^;
2013/03/20(水) 22:39 | URL | アミ #-[編集]
先日は思いがけず会えて楽しかったです。
キャンディちゃんが私のところにきてくれたのは
うれしかったですよ!
杏を無理やりおろしてもいませんよ〰
写真も杏の表情がとってもいいのばかり
ありがとうございました。
また遊んでくださね。
2013/03/24(日) 16:53 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
3月もそろそろ終わりですね。
降ったり溶けたりしていますがまもなく雪の季節も終わり。
寒いのは嫌ですが雪のランで遊べなくなるのも寂しいですね。
今年は雪が多かったので4月もなんとか遊べそうです。
今日ね、犬森さんの四周年祭の福引きで月間フリーパスが当たりました。あと1ヶ月、たくさん遊びにいくぞー・・です。
今回も素敵なりさの写真いっぱい撮ってくださってありがとうございました。
2013/03/24(日) 20:00 | URL | りさママ #-[編集]
あんかあちゃん
久しぶりでしたね~
思いがけず会えてホント嬉しかったです^^
キャンディが挨拶に行ってましたね!
キャンディも久々に会えて嬉しかったのでしょうね^^
ホント?
私は、てっきりキャンディが無理やり杏ちゃんを追い出したのだと思っていた!
ちょっと安心(笑)
でも、横のイスに座ってる杏ちゃんの表情が寂しそうでしたよね^^;
きっと杏ちゃんも納得がいかなかったと思うな~。
初めは周りに慣れなくて緊張していたかもしれないけど
りさちゃんが来てからは、はつらつとしてましたね^^
楽しそうな普段の杏ちゃんを見られて良かったです!
また遊びましょうね^^
2013/03/24(日) 22:44 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
ほんと3月も終わりですね~。
寒さよりも、雪のランで遊べなくなるのが一番寂しい。
犬森さんは、4月も遊べそうですか!?
嬉しいですね~♪
わぁーおめでとう!!
福引きがあることをサイトで知って楽しそう!って思ってました!
月間フリーパスいいなぁ~^^
4月もたくさん遊びに行かなくてはね!
りさちゃん、喜ぶね^^
りさちゃん、犬森さんが大好きだから、とっても嬉しそうに遊んでいて
見ているほうも嬉しくなります。
写真を素敵と言ってもらえて嬉しいです^^
2013/03/24(日) 23:01 | URL | アミ #-[編集]
お久しぶりです!
冬も元気なキャンララ羨ましい〜!
うちのシフォンとみぞれは寒くて外にいれないと…
すぐ家に入ってきますΣ(゚д゚lll)

春にならないとランに行けないですーε-(´∀`; )

すっごく、みんな楽しそう〜♪

春になったら、またシフォンとみぞれとも遊んで下さい〜

キャンディのヤキモチ…
飼い主としてはたまりませんね(≧∇≦)
2013/03/25(月) 22:04 | URL | みぞれママ #-[編集]
みぞれママさん
お久しぶり~♪
キャンララは冬も元気だよ~^^
そっかぁ シフォンちゃんとみぞれちゃんは寒がるんだねぇ。
ウチも動かないでいると震えてくるから、そういう時はランを1周させてるの。
みんな楽しそうでしょう^^
春になったら一緒に遊ぼうね!
みぞれちゃんとキャンディが絡めたら嬉しいな^^

ヤキモチは飼い主としては、知らん振りされるよりはいいのかな^^
でもね、吠えるのが困るんだよね^^;
2013/03/26(火) 20:27 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
