CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
頂きましたー♪
1週間も前のことですが



先週の土曜日、ミミママが我が家に寄ってくれました



   ミミママには、いつも襲う勢いの歓迎ぶりのキャンララ



玄関先だったけど、キャンララ大喜びでした





この日、ミミママから頂いた おやつ


2013_0303nhome 023-80


北海道の無添加、手作りおやつ 「ベリーペコのおやつ


   名前もカワイイ




私も食べたくなる美味しそうな カツオ


2013_0309nhome 015-80


    キャンララ、目が釘付け




      うまうま~~~

2013_0309nhome 018-80


   ララはハウスに運んで食べました




キャンララは大喜びだったよー




ミミママ、ありがとうー




「ベリーペコのおやつ」 は


   「ワンクル」 さん や 「サニースポット」 さん にも置いているとのことですよ



コメント
この記事へのコメント
キャンララ喜んでくれてよかったわ(=^・^=)
ララはハウスに持ってったのね。
試食犬の我が家の2匹は毎回すごい勢いで
バクついてるよ。

宣伝もありがとです~
うちもちゃんと宣伝しなきゃなんだけど
全くしてなくって(^_^;)
ラベルも変えて、ちゃんと整ったら
宣伝していくわ~~
ありがとね。
今度また新商品試食お願いするわん(^o^)
2013/03/10(日) 11:46 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
キャンララ、大喜びだよー!!
ありがとう~♪
初めて食べる美味しそうなオヤツは
ハウスに持っていって食べるの^^
床に落ちた欠片もキャンディに取られないしね(笑)
ミミランチも大喜びだよね^^
それだけ美味しいということだわ。
ホント私も食べたいと思ったもの。

いえいえ^^
質も味もピカイチなのだから、どんどん宣伝して知ってもらわなくてはね!
そうそう、ラベルが変わるんだったね。
新しいラベルになったら、あらためて宣伝するね~^^
新商品試食、お任せあれ~(笑)
2013/03/10(日) 22:18 | URL | アミ #-[編集]
こんにちは♪

キャンララちゃん美味しそうにウマウマして
やっぱ食通だね^^^
わが家もミミママから頂きましたよ〜
アトムはベリーペコのラベル見ただけで
よだれがポトリで大喜びでウマウマしていま〜す!
私もちょっと頂いちゃいました
美味しかったよ(^-^)
2013/03/11(月) 13:19 | URL | yayoi #-[編集]
yayoiさん
こんばんは^^

キャンララは大喜びですよ~♪
美味しいものはわかるのですね^^
私も食べてみたいと思ったのですよ!
食べてみよう~っと♪
2013/03/11(月) 22:17 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
