CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ワンクルさん
更新が遅くなりましたが



   犬森さんで遊んでから、チップ&ミミランチと一緒にワンクルさんへ




キャンララは超久しぶりのワンクルさん。



チップはドッグカフェデビューとなりました


2013_0303nhome 101-80


ワンクルさんで思いがけず会えたアトム君

2013_0303nhome 100-80




早速、おやつタイム~キャンララ、アピールしすぎ

2013_0303nhome 099-80



控え目にアピールするチップ

2013_0303nhome 106-80




はじめましてのアトム君

2013_0303nhome 136-80


キャンディが、ここまで近づいておいて 吠える

2013_0303nhome 119-80


追いかける

2013_0303nhome 140-80


2013_0303nhome 128-80



ずっと、これの繰り返しでした




   アトム君、ごめんね。



美味しそうなニオイがするね

2013_0303nhome 153-80



キャンディもチェック

2013_0303nhome 160-80




ランチに 遊ぼっ

2013_0303nhome 138-80




久々に会えた ブルコフ君~カワイイ

2013_0303nhome 211-80


2013_0303nhome 214-80



まったりランチ

2013_0303nhome 220-80



ダンパパに抱っこされるチップ

2013_0303nhome 177-80




チップのリラックス抱っこ~

2013_0303nhome 210-80




2013_0303nhome 103-80


2013_0303nhome 112-80


2013_0303nhome 116-80


2013_0303nhome 118-80


2013_0303nhome 124-80


2013_0303nhome 125-80


2013_0303nhome 127-80


2013_0303nhome 137-80


2013_0303nhome 143-80


2013_0303nhome 146-80


2013_0303nhome 148-80


2013_0303nhome 149-80


2013_0303nhome 151-80


2013_0303nhome 162-80


2013_0303nhome 167-80


2013_0303nhome 168-80


2013_0303nhome 169-80


2013_0303nhome 178-80


2013_0303nhome 179-80


2013_0303nhome 180-80


2013_0303nhome 182-80


2013_0303nhome 189-80


2013_0303nhome 195-80


2013_0303nhome 199-80


2013_0303nhome 203-80


2013_0303nhome 207-80


2013_0303nhome 208-80


2013_0303nhome 209-80


2013_0303nhome 212-80


2013_0303nhome 213-80


2013_0303nhome 216-80


2013_0303nhome 217-80


2013_0303nhome 219-80


2013_0303nhome 222-80


2013_0303nhome 224-80


2013_0303nhome 225-80


2013_0303nhome 227-80


2013_0303nhome 229-80




お会いした皆さん、ありがとうございました。






コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ブルコフを可愛く撮っていただきありがとうございます。
この前、犬森さんのお祭りでリサちゃんママにお会いしました。キャンララちゃんは帰ったよぉ。と涙。

なかなかお会いできませんが、どこかでお会いしたらよろしくお願いします☆
2013/03/07(木) 22:38 | URL | ママコフ #-[編集]
楽しかったね♪
チップにとっては、いてもたってもいられない
何とも言えない、緊張の数時間だっただろうけどね^^

ダンパパに抱っこされた、ビックリ顔。 ウケタわー。
慣れない人に抱っこされたの、初めてだったからね。

桜岡では、ファラオが居たらついて周り
タン・ユッケが来たら、追い掛け回して走ってるけど
それ以外のところへ行くと、完全にビビリ・・・。
ワンともスンとも言わず、借りてきた猫以下だもんね。

おさしん。またまた貰っていきます♪
2013/03/08(金) 12:09 | URL | チップ母 #-[編集]
ワンクルさんもお疲れ様~
一緒に行けて嬉しかったわ。
私の写真ボケボケでアップできなかった(笑)

私もお写真もらっていくね~~
(犬森&ワンクルさん写真)

また遊ぼうね♪
2013/03/08(金) 12:49 | URL | aduadu #-[編集]
こんばんわ☆

ワンクルさんお疲れ様でしたね〜
パパさん一杯写真撮ってくれたんですね。
ありがとうございます\(^o^)/

キャンララちゃんとも会えたし
とても楽しい一時でしたよ
お姉ちゃん達に怒られてもめげずに
楽しく遊んでいましたよ〜(^^♪

また遊んでね。
2013/03/08(金) 19:42 | URL | yayoi #-[編集]
ママコフさん
お久しぶりです!
ブルコフ君に久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです♪
ブルコフ君、カワイイですよねー!
そして、とても楽しそうでした^^
犬森さんのお祭りに行ったのですね!
この日は早くに帰ってしまって・・・会えなくて残念でした。
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
2013/03/08(金) 21:17 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
美味しくて楽しかったね^^
そうだね~チップにとっては、きっと想定外の時間だったね。

初めはオヤツタイムに参加したけど、
その後はオヤツタイムにも隅っこで姿消していたし。
ダンパパに抱っこされたときも固まってたような(笑)
私もチップが抱っこされるなんてビックリだったよ^^
チップさん、いろんな経験したね^^

チップは、いつものメンバーだとすごくアクティブなのにねぇ。
借りてきた猫(以下?笑)になるチップもカワイイけどね^^

写真貰ってくれてありがとうね^^
2013/03/08(金) 21:38 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
お疲れさま~^^
私も一緒に行けて嬉しかったよ^^
写真ボケボケだった?残念!
ちょっと暗いからね。
ウチも動く写真はボケボケだったよ。

写真もらってくれてありがとう~^^

また遊ぼうね♪
2013/03/08(金) 21:48 | URL | アミ #-[編集]
yayoiさん
こんばんは^^

お会いできると思ってなかったのでとても嬉しかったです^^
アトム君に沢山モデルになってもらいました~♪
可愛くて、とっても楽しそうでした^^

我が家の怖~い姉妹に怒られてもめげないアトム君。
素直でいい性格がまた魅力ですね^^
ファンになりましたー♪

怖い姉妹ですが、また遊んでくださいね^^
2013/03/08(金) 22:14 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
